スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| TB(-) | ▲TOP

今日は唯の誕生日&うちのブログも記念日!

けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)

芳文社 2008-04-26
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今日は『けいおん!』の主人公・平沢唯の誕生日です!
なんというおめでたい日でしょう!
やったね、唯!


…と、なんだかテンションが高くなってしまった私はもちろん唯派です。
かわ唯は正義!
見た目が可愛いのは当たり前なんですけど、やっぱり性格がポイントですよね。
天然系なところとか、本当に和み&癒されます。
それでいて意外な才能を発揮したりするんですけど、それすらも天然っぷりを際立たせることになったり。
あずにゃんとのやりとりもですね、もうたまりませんね!
梓を可愛がってる唯が可愛いとでもいいますか。
う~ん、憂の気持ちも良く分かりますね~。
主人公とかメインヒロインが一番好きなキャラになることの少ない私が好きになっためずらしい…ってこれ前にどっかで書きましたね。
まぁそんなくらい好きなキャラなのです。

というわけで、唐突にこの場を借りてお祝いを申し上げます。

唯おめでとう!


『けいおん!』といえば、こちらも今日ですね。
けいおん!アンソロジーコミック (1) (まんがタイムKRコミックス)けいおん!アンソロジーコミック (1) (まんがタイムKRコミックス)

芳文社 2009-11-27
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

公式アンソロジーコミックがついに今日発売しました!

この表紙が最高ですよね~。
そして唯の可愛さも最高です。
というわけで衝動買いしてしまいました。(いいのか
とりあえずまだ大沖さんのところ(=だいぶ序盤)までしか読んでないので、これからじっくりと読むことにします。

あ、これ言ったことあるか分かりませんけど、私、大沖さんの書く漫画が大好きなんですよ。
今回のアンソロを買った動機の1つでもあったり。
あの独特な笑いがツボですね~。
…独特なので人を選ぶかもしれませんけど(汗
気になる方はぜひ一度大沖さんの個人サイトでチェックしてみてください。
ダイオキシン



さて、だいぶ話がズレてしまいましたが、今日の記念はもう1つあります。


当ブログもついに3000Hit達成!!


これも皆様のおかげです!
いつも見に来てくださっている方、リンクをしてくださっている方、その他このブログに来てくださった全ての方に感謝です。
ありがとうございます!


…本来ならこっちが最初な気もしますが、そこはそれ、あまり気にしないことにします(いやいやいや

記念企画は…、結局いいのが思い浮かばなかったんですよねぇ…(ぉぃ
なので、そんな自らへの罰の意味もこめて、書いてはみたものの、その内容のあまりの酷さに封印することを選んだ記事を晒すことにします。
…て、手抜きじゃないんだからねっ!
順当にいけば明日の更新になるかと。
さぁ、黒歴史の始まりだ!(開き直り


でもまさか唯の誕生日と重なるとは思いませんでしたね~。
はっ!まさかこれも運命!?
なんにしても嬉しい限りです。


[ 2009/11/27 23:43 ] 日記 | コメント(8) | TB(0) | ▲TOP
おめでとうございます
ほぼKey関連一筋での達成は見事です! おめでとうございます。

けいおんアンソロ買いましたよ。
僕としては、カヅホさんと爆天童さんのネタが良かったと思いますが、どうも普段から同人誌を読む身からすると、もう少し踏み込んだネタが多いと良かった気がします。
[ 2009/11/28 00:02 ] [ 編集 ] ▲TOP
Re: おめでとうございます
> ほぼKey関連一筋での達成は見事です! おめでとうございます。

ありがとうございます!
これからもほぼKey関連一筋で行きたいと思います。
…ネタ切れが心配ではありますけど(汗


> けいおんアンソロ買いましたよ。
> 僕としては、カヅホさんと爆天童さんのネタが良かったと思いますが、どうも普段から同人誌を読む身からすると、もう少し踏み込んだネタが多いと良かった気がします。

確かにそのお2人のネタは良かったですねw
しかし同人誌ですか…。
私には縁も所縁もない世界ですorz
興味ゼロというわけではないんですけど、近くに同人誌売ってるお店が少ないので、どうしてもきっかけがないんですよね…。
(しかもうちからはそれなりに距離がありますし)
[ 2009/11/28 00:59 ] [ 編集 ] ▲TOP
Key以外はあまり強くないのでいつも助かってます。
3000HITおめでとうございます

ちなみに自分は 律 が好きです
[ 2009/11/28 18:03 ] [ 編集 ] ▲TOP
>>おのま6☆Key中毒者さん
> Key以外はあまり強くないのでいつも助かってます。
> 3000HITおめでとうございます

ありがとうございます!
少しでもお役に立てているみたいで嬉しいです~。


> ちなみに自分は 律 が好きです

りっちゃんもいいですよね~。
けいおん!はほんとに好きなキャラばっかりですw
[ 2009/11/28 21:41 ] [ 編集 ] ▲TOP
3000HITおめでとうございますー
あと唯も誕生日おめでとうございます
僕もかわ唯派です
アンソロとか買ったことないけど買ってみようかな…
[ 2009/11/29 00:45 ] [ 編集 ] ▲TOP
>>atataさん
> 3000HITおめでとうございますー

ありがとうございます~。
Keyを追いかけて三千HIT、ってところですねw(上手くない


> あと唯も誕生日おめでとうございます
> 僕もかわ唯派です

やっぱり唯はいいですよね!
私がけいおん!にハマったのは唯の影響と言っても過言ではありませんw


> アンソロとか買ったことないけど買ってみようかな…

実は私もほとんど買ったことないんです(汗
今回は表紙の唯に一目ぼれして買ってしまいましたw
[ 2009/11/29 01:20 ] [ 編集 ] ▲TOP
もう3000hitですか!
2000→3000はあっという間でしたね。おめでとうございます。

唯は確かにカワイイですが、ペット的な可愛さというかなんというか。。
最近は憂にキュンとなりますねw自分的には渚と少し被るところがあるからかなと。
[ 2009/11/29 23:58 ] [ 編集 ] ▲TOP
>>さんれいさん
> もう3000hitですか!
> 2000→3000はあっという間でしたね。おめでとうございます。

ありがとうございます~。
確かにここ最近の伸びは凄かったですね…。
…自分以外の要因が大きかったんですけど(汗
これからは自分なりの記事でHit数を増やせるように頑張っていきたいと思います。


> 唯は確かにカワイイですが、ペット的な可愛さというかなんというか。。
> 最近は憂にキュンとなりますねw自分的には渚と少し被るところがあるからかなと。

憂もいいですよね!
けいおん!で好きなキャラベスト3には入る勢いですw
丁寧で面倒見がいいところとか、確かに渚に似てるかもしれませんね~。

唯がペット的な可愛さ…まさに憂的な視点ですねw
そういう部分がまた好きな自分がいますw
[ 2009/11/30 22:28 ] [ 編集 ] ▲TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

つのがわ

Author:つのがわ
自称鍵っ子&だーまえ信者。

基本的にはKeyに関するネタをメインに扱ってます。
唐突に全く関係ない記事を書き始めることもあったり。
思いつくままに書き綴っていく、文字通り“自由帳”のようなブログです。
実は最近ネタ切れ気味d…げふんげふん


不定期更新で運営してます。

コメント&リンク大歓迎!!
お気軽にどうぞ。

アクセスカウンター
携帯電話用QRコード
QR


