スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| TB(-) | ▲TOP

Key関連情報いろいろ(追記あり)

『電撃Key Festival!』の発売日が決定?

以前このブログでもお伝えした『電撃G's Festival! DELUXE Vol.5 (電撃Key Festival!)』ですが、どうやら発売予定日が出ていたようです!

ここでチェック!→アスキー・メディアワークスの発売日カレンダー

これによりますと、12月26日発売予定、ということになります。
リトバスCE』の2日後ですね~。
どうせなら同じ日にした方が話題性もあるんじゃないかと思いましたが、出費がえらいことになる可能性もあるので心にとどめておくことにします。
(下で紹介するサイトでは11月26日発売予定となっているので、単純に1か月延期したと考えるのが妥当っぽいです)


それと、今回の一番の目玉付録であるクドの抱き枕カバーですが、そのイラストが公開されてました!

こちらです!!

クド抱き枕カバー
電撃G’s Festival! デラックス Vol.5 クドリャフカ抱き枕カバー他 付録
あみあみ



エ、エッチです…!

さて、購入する準備をするとしますか。

…と、ちょっと待ってください。
上の商品ページに掲載されているお値段のところを見てみると…?

なんと3,200円(税込)

こいつぁちと高ぇぜ…!
まぁある程度予想はしていましたけど、やっぱりこのくらいになってしまいましたねー。
これだけのお値段ということは、内容も期待していいということでしょうか?
…いや、そうに違いないっ!

ということで(どんなことだ)、発売日を楽しみに待つことにします。
12月下旬は楽しいことがいっぱいですね!


参考記事:
クド抱き枕!/ いちゃぷり!体験版感想 / ”完成後”に延期とな…!?
Rin Cyber Studio.さん)



~追記~
気が付いたらKeyトランプRewriteキーホルダーのイラストも(トランプは一部ですけど)公開されてました!
直リンだったので自動更新ウマー!状態でs(ry

トランプはやっぱり過去のCG(+立ち絵?)などを元に作られるんでしょうかね~。
ゲーム中以外のイラストも入るのかどうか…。
う~ん、公開されているものが少ないので、現時点ではまだはっきりとは分かりませんね(汗
その分色々と想像が膨らみます。

キーホルダーの方はイラストが公開!ということで、だいぶイメージしやすくなりました。
後は大きさや材質、他の装飾がどうなるか、ですね。
こちらもまだまだ想像の余地があって、実に楽しみです。


『樋上いたるのラクガキコラム』始動!

最速VisualAntena!にて連載中のうぇぶしゅっちょー版『にゃつめきょうだい』の第5話が公開されてました。
第5話の閲覧はこちらからどうぞ。
あゆとのドタバタはまだまだ続きますよ~。


さて、今回はさらに情報が。
なんと新企画が始動するらしいです!
その名も…


樋上いたるのラクガキコラム


い…いたるさんが連載コーナーをお持ちになるだってーーー!!

いたるさんといえば、最近(といってもそこそこ経ちますけど)「いたるのヒトデ番長」というブログを始められましたよね。
今回のコーナーはそちらとは趣を異にして、絵日記調の一週間日記的なコラムを連載されるようです。
いたるさんがより身近に感じられるようになりそうですね~。

このコーナー、毎週金曜日に更新されるとのこと。
ふふ、これでまた週末の楽しみが増えたしたね…!
一週間後に第一回の更新が来るのかな~?


参考記事:
編集長日記(2009年11月20日(金)19時10分)


MFタオル第4弾が登場!

VA購買部から、またもや新商品の発表です!
タイトルに書いたのですでにお分かりかと思いますが、今回発表された新商品はこちら!


マイクロファーバータオル 第4弾


第4弾は『小毬 ~Winter edition~』と『クドリャフカ ~Halloween edition~』の2種類です。
クドのMFタオルはこれが初登場なんですね~。
人気キャラなのに意外です。
…しかしこのイラストならもうちょっと早い時期に出した方が良かったのではないかと思いいえなんでもありません忘れてください。

発売予定日は11月30日(金)とのことで、先日発表されたKey Original Game Porch + Game decolation Seal & Game decolation Seal with BOX(KeyPSPポーチ+リトバスPSPシール&シール単体)と同じ日ですね。(正式名称長い…

11月30日(金)はリトバス関連商品が熱い!!


12月…
楽しいことはいっぱいですがお財布とも相談しなければなりませんねOTL
それでも電撃KeyFestivalと智アフは買うつもりなのですがあれやこれやと手を出しそうで怖いですね
ラクガキコラムは非常に楽しみですね
いたるさんの未確認生物系(?)の絵が大好きなので
[ 2009/11/21 18:02 ] [ 編集 ] ▲TOP
なに!? 買うしかない!
しかし3200円の出費、正直痛いです

MFタオル、まだ買ったことないんですよね
一つ買ったら全部欲しくなっちゃいそうで(笑
[ 2009/11/21 19:34 ] [ 編集 ] ▲TOP
>>atataさん
> 12月…
> 楽しいことはいっぱいですがお財布とも相談しなければなりませんねOTL
> それでも電撃KeyFestivalと智アフは買うつもりなのですがあれやこれやと手を出しそうで怖いですね

私もその2点は買う予定ですね。
…正確にはその2点に絞らざるを得ないといいますかorz
リトバスCEは…う~ん、最近誘惑が多くなってきましたけど、やぱり様子見することにしそうです(汗


> ラクガキコラムは非常に楽しみですね
> いたるさんの未確認生物系(?)の絵が大好きなので

楽しみですよね!
あのゆる~い感じのタッチは私も好きです。
連載開始日が気になるところですね~。
[ 2009/11/21 22:23 ] [ 編集 ] ▲TOP
>>華猫さん
> なに!? 買うしかない!
> しかし3200円の出費、正直痛いです

確かに痛いです…orz
でもこれは逃せませんよね~。
ほんと、買うしかない!


> MFタオル、まだ買ったことないんですよね
> 一つ買ったら全部欲しくなっちゃいそうで(笑

私も同じくなかったり…(汗
コンプしたくなる気持ち、分かりますww
むむ、なんだか欲しくなってきてしまいましたよ…!←でも資金がないorz
[ 2009/11/21 22:38 ] [ 編集 ] ▲TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

つのがわ

Author:つのがわ
自称鍵っ子&だーまえ信者。

基本的にはKeyに関するネタをメインに扱ってます。
唐突に全く関係ない記事を書き始めることもあったり。
思いつくままに書き綴っていく、文字通り“自由帳”のようなブログです。
実は最近ネタ切れ気味d…げふんげふん


不定期更新で運営してます。

コメント&リンク大歓迎!!
お気軽にどうぞ。

アクセスカウンター
携帯電話用QRコード
QR


