スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| TB(-) | ▲TOP

『電撃Key Festival!』が刊行されるそうです!

遅ればせながら電撃G's magazine 12月号をじっくり読んでいたら驚きの情報が!


なんと『電撃Key Festival!』なるものが出るとか!!


電撃G's Festival! DELUXEのVol.5として刊行される予定だそうです。
(何それという方はこちらを参考までに)


気になる内容ですけど、Rewrite』スタッフインタビューAngel Beats!』最新情報などが掲載されるみたいですね。
ふーむ、興味深い…。


そしてG's Festival!といえば気になるのが付録
今回発表された付録は…


Na-Gaさん描き下ろしクド抱き枕カバー
 体操着&スパッツ着用…してると言えるぎりぎりの際どい姿のクド。
 フリース素材使用でわふわふできちゃう。


Keyトランプ
 観鈴たちの立ち絵が確認できました。
 歴代Keyキャラ集結か!?


『Rewrite』神戸小鳥キーホルダー
 なんといたるさん描き下ろし!


…だったと思います!


実は結構うろ覚えですけど!(おい


すみません、立ち読みで知ったので、もしかしたら何か違うところがあるかもしれません…。
発売日とかも…どうだったかなぁ…(汗
たしか「お年玉」という文句があったので、年末年始にかけての時期に発売…だと思います。
あぁ…記憶が…混濁して……い……く………zzz(寝るな

※追記:発売日の表記は無かったみたいです。
  (コメントにて情報をいただきました)


一日遅れの情報なのでそんなに鮮度はないと思いますけど、結構重要な情報のような気がしたので一応記事にしときました。


発売日未定
発売日の表記は無かったですね。「お年玉」ってあるから、年末年始なんでしょうけど…。
ってかG`s立ち読みが出来るってすごいですね(汗。
ちなみに価格も未定ですが、3000円くらいするんでしょうかね。Keyふぇすを名乗るんなら中のマンガもKeyばっかりにしてもらいたいところですね。
[ 2009/10/31 18:31 ] [ 編集 ] ▲TOP
keyオールスターズトランプ...!?
欲しいっ。
そんなもん手に入った暁にはボクの周りは鍵っ子だらけに。。。
「このダイヤのエースのコ、ちょっとアスカに似てるね。」
「お、このスペードのクイーンのコ、ポーズが可愛い。」
「ジョーカーは、、ん?なんか手裏剣持ってる。」
ヒトデだょっっ!!w
[ 2009/10/31 19:48 ] [ 編集 ] ▲TOP
コレむしゃくしゃ高そうな気がして怯えていますwww
際どいクドですが見る限り○首が片方出てる???
なので期待して待っておきますねw
[ 2009/10/31 21:33 ] [ 編集 ] ▲TOP
Re: 発売日未定
> 発売日の表記は無かったですね。「お年玉」ってあるから、年末年始なんでしょうけど…。

やっぱり表記はありませんでしたか!
情報ありがとうございます。


> ってかG`s立ち読みが出来るってすごいですね(汗。

基本的に平積みの一番上は開けてある、という非常に良心的な書店がありまして。
チェーン店なんですけど、系列全店でやってるわけじゃなくて、なぜかその1店舗だけ独自の道を貫いてますw
買えないけど中身が気になる~という時はとっても重宝してます。
…本当は買った方がいいんですけどね(汗


> ちなみに価格も未定ですが、3000円くらいするんでしょうかね。Keyふぇすを名乗るんなら中のマンガもKeyばっかりにしてもらいたいところですね。

今までの傾向からして、そのくらいの値段になりそうですね。
まさにKey尽くし!な感じだったら値段にかかわらず即購入しますw
[ 2009/10/31 21:36 ] [ 編集 ] ▲TOP
Re: タイトルなし
> keyオールスターズトランプ...!?
> 欲しいっ。
> そんなもん手に入った暁にはボクの周りは鍵っ子だらけに。。。

なるほど、布教用としても使えますね!
トランプをしていたつもりが、いつの間にか鍵っ子になっていた…、といった感じで。
でも使いどきを間違えると色々と危なそうなので、相手を見極める必要がありそうですw


> 「このダイヤのエースのコ、ちょっとアスカに似てるね。」
> 「お、このスペードのクイーンのコ、ポーズが可愛い。」
> 「ジョーカーは、、ん?なんか手裏剣持ってる。」
> ヒトデだょっっ!!w

なんという春原www
そんな風にトランプできたらかなり楽しいでしょうね~。
私だったら、たぶんニヤニヤがとまりませんww
[ 2009/10/31 21:43 ] [ 編集 ] ▲TOP
Re: タイトルなし
> コレむしゃくしゃ高そうな気がして怯えていますwww

やっぱりそう思いますよね!
今までのG'sフェス見てると結構高いので、やっぱりこれもそれなりのお値段に行きそうで。
でも結局無理してでも買ってしまいそうな自分がいますw


> 際どいクドですが見る限り○首が片方出てる???
> なので期待して待っておきますねw

え!?そうでしたか!?
ちょうど鼻がヒリヒリしてて「このページ見ながら鼻血出したら、もはや何の言い逃れもできまい」と思っていたので、そこまで良く見てませんでした…(汗
また機会があったらじっくり見てみようと思いますw
[ 2009/10/31 21:57 ] [ 編集 ] ▲TOP
…よし、今から買いに行きます(笑)

情報ありがとうございます
[ 2009/11/01 12:28 ] [ 編集 ] ▲TOP
Re: タイトルなし
> …よし、今から買いに行きます(笑)
>
> 情報ありがとうございます

お役に立てたようでなによりですw
記事にした甲斐がありました~。
G's楽しんでくださいね。
[ 2009/11/01 18:14 ] [ 編集 ] ▲TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

つのがわ

Author:つのがわ
自称鍵っ子&だーまえ信者。

基本的にはKeyに関するネタをメインに扱ってます。
唐突に全く関係ない記事を書き始めることもあったり。
思いつくままに書き綴っていく、文字通り“自由帳”のようなブログです。
実は最近ネタ切れ気味d…げふんげふん


不定期更新で運営してます。

コメント&リンク大歓迎!!
お気軽にどうぞ。

アクセスカウンター
携帯電話用QRコード
QR


