スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| TB(-) | ▲TOP

本日は『Angel Beats!』の日なり

毎月末は『Angel Beats!』の日!
ということで、今日もたくさんの情報や更新がありました~。

では順に紹介していきたいと思います。



電撃G's magazine 12月号

電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2009年 12月号 [雑誌]電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2009年 12月号 [雑誌]

アスキー・メディアワークス 2009-10-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


今回の情報は(たぶん)こんな感じ。


岩沢&ユイのボーカリスト発表
 ついに来ましたよ!ボーカリストの方の発表が!後述するAB!公式HP
 スペシャルページでも確認できるので、気になる方はそちらでもどうぞ。


・ボーカリストインタビュー


・麻枝さんインタビュー


こもわた遙華さんのレポートマンガ(レコーディング編)


『Angel Beats! -Track ZERO-』第2話

 前回は影の薄かった天使大山くんの株が急上昇します。今回もすごく面
 白いですよ!


こもわた遙華さんの『Angel Beats!』4コマ漫画連載開始


…実は今日全部読み切れていないので、特に後の方は把握しきれてません……ごめんなさいOTL
気になる方はぜひ手にとって確認してみてね♪


Angel Beats! 公式サイト

『Angel Beats!』公式HPの今日の更新はこんな感じ。


・こもわた遙華さんのレポートマンガ第3回公開(本読み編)


「麻枝准の殺伐RADIO 戦後処理」第2回配信開始

 麻枝さんのテンションがヤバいです。そしてラストにはまさかのサプライズ
 が…!?これは聴き逃せないですよ!!


・第3回コラボイラスト更新(イラスト:宇木敦哉さん)
 今回の担当は話題の『センコロール』を制作した宇木さん。アニプレックス
 がりでしょうかね~。


岩沢&ユイのヴォーカル担当を発表
 お2方の顔写真や簡単なプロフィールも公開されています。麻枝さんの紹介
 文も!?


話題のボーカリスト発表はもちろん、『殺伐RADIO』の戦後処理も配信されるとか、今回の更新も楽しませてくれましたね~。

次回の更新は11月15日、リレーコラム『Angel Beats!よもやま話』の更新になる予定…だと思います。
いえ、日程がずれる可能性も、その前、あるいは同時に別の更新がある可能性もあるのではっきりとしたことは分かりませんけど。

次回の更新日を心して待て!(何様のつもりだ


[ 2009/10/30 23:28 ] Key - Angel Beats! | コメント(2) | TB(0) | ▲TOP
天使は今日で大分印象変わりましたよね~
怖いというか淡々としていますよね
武器も公開されましたしこれは非常に期待ができます
ただ、G'sマガジンの値段が高いのが萎えますねwww
[ 2009/10/31 01:35 ] [ 編集 ] ▲TOP
Re: タイトルなし
> 天使は今日で大分印象変わりましたよね~
> 怖いというか淡々としていますよね
> 武器も公開されましたしこれは非常に期待ができます

まさかこういう戦い方をするとは思ってもみませんでしたねw
事務的ゆえの怖さみたいなものがあります。
戦闘シーンがますます楽しみになってきましたね~。


> ただ、G'sマガジンの値段が高いのが萎えますねwww

そこで今回は立ち読みで済まそうと思ったんですけど、そのせいで中途半端に終わってしまいましたww
500円以内なら間違いなく買うんですけどねー。
[ 2009/10/31 01:50 ] [ 編集 ] ▲TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

つのがわ

Author:つのがわ
自称鍵っ子&だーまえ信者。

基本的にはKeyに関するネタをメインに扱ってます。
唐突に全く関係ない記事を書き始めることもあったり。
思いつくままに書き綴っていく、文字通り“自由帳”のようなブログです。
実は最近ネタ切れ気味d…げふんげふん


不定期更新で運営してます。

コメント&リンク大歓迎!!
お気軽にどうぞ。

アクセスカウンター
携帯電話用QRコード
QR


