スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| TB(-) | ▲TOP

AB!開発日記が更新されていたぞな、もし+α

最近ご無沙汰していたAngel Beats!開発日記が更新されていました。
タイトルは開発日記其の六拾壱…っていうのは特に紹介の必要はないですね。

毎回恒例の感想は続きにて。



…と言って(書いて)おきながら、コメントで主要な感想は書いてしまったので、こちらでは“狭くそこそこ深い”感想でも。


まずはやっぱりこれ。
殺伐ウォッチのメッセージカードですね。
28枚全てに異なるメッセージを書かれるとのことなので、まさしく世界に一枚だけのメッセージカードが届くということになるみたいです。
中でも気になったのがこれ。


俺は見ている。


こ、これを額縁に入れて飾れば…ハァハァ……はっ!!
いえ、なんでもないですよ変な妄想とかはしてゐマセンYO!(モチツケ
…まぁどうせ私のところにはこないでしょうけどOTL


さて、忘れてはならない…というかもっと大事な話題がこちら。
どうやらまた休職されるようです
前回の更新から間が空いたことはもちろん、体の不調についても書いていらしたのが気になっていたんですけど、やっぱりあまり良い状態ではなかったらしく…。
Angel Beats!の本読みも終わったことですし、麻枝さんにはゆっくり休んでいただきたいです。
やっぱり健康が一番ですからね!……と最近リアルにも思っている私。


それにしても、今回も後半の日記ネタは面白かったですね~。
途中何度笑ってしまったことか。
これがあるから開発日記が楽しみでしょうがありませんね。
もし「だって文章長いじゃん」という理由で開発日記を読むことをためらっている方がいたら、ぜひ一度目を通して見ることをお勧めしたいです。
これは活字アレルギーな方でも楽しく読めますよ!
本とか新聞なんてめったに読まない(良い子は真似しちゃダメだゾ♪)私でもスラスラ読めてしまいます。
まさにだーまえマジック!


それでは最後に。

Angel Beats!の成功を祈って、

そして、

だーまえのイケメン写真を拝んで、乾杯!



~おまけ~

さて、ここでちょっとした情報を。
今月末発売のG's magazine12月号のフラゲ情報によりますと、どうやらAB!の岩沢(ガルデモ)とユイのボーカルが発表されたようです。

参考記事  フラゲ情報は知りたくないという方は注意!
『にゃんこい!』 どうやれば売れるかなぁ   他
  - 今日もやられやくさん
Angel Beats!のツインボーカル決定
  - Primulaさん


ところでこのユイのイラストはアニメ絵なんでしょうかね~?
岩沢はアニメ絵っぽいので、たぶんユイもそうなんでしょうけど、だとしたらかなり可愛いですねこれ!
Na-Gaさんのイラストの可愛さを生かしているというか。
さすが、麻枝さんの一押しのキャラなだけはありますね。
ユイにゃん最高!


[ 2009/10/28 22:00 ] Key - 麻枝准 | コメント(2) | TB(0) | ▲TOP
ユイなかなか可愛いですね
ゆりっぺほどNa-Ga絵との変更もなくいい感じです
歌の方もめっちゃ楽しみですね
[ 2009/10/29 02:30 ] [ 編集 ] ▲TOP
Re: タイトルなし
> ユイなかなか可愛いですね
> ゆりっぺほどNa-Ga絵との変更もなくいい感じです

一瞬Na-Gaさんのイラストだと勘違いしてしまうほど、そのままな雰囲気を残した仕上がりですよね。
次は実際に動いてる所を見たくなってきましたよ。


> 歌の方もめっちゃ楽しみですね

開発日記の方でも麻枝さんが相当押してましたからね~。
これで楽しみにならないわけがない!ってくらい楽しみですw
[ 2009/10/29 21:20 ] [ 編集 ] ▲TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

つのがわ

Author:つのがわ
自称鍵っ子&だーまえ信者。

基本的にはKeyに関するネタをメインに扱ってます。
唐突に全く関係ない記事を書き始めることもあったり。
思いつくままに書き綴っていく、文字通り“自由帳”のようなブログです。
実は最近ネタ切れ気味d…げふんげふん


不定期更新で運営してます。

コメント&リンク大歓迎!!
お気軽にどうぞ。

アクセスカウンター
携帯電話用QRコード
QR


