スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| TB(-) | ▲TOP

デザイナーズウォッチ続報!

以前当ブログでもお伝えしたデザイナーズウォッチですが、しばらくは何の動きもありませんでした。
それはもう、「実はドッキリでした!」なんて自体すら想像するほどに。


で・す・が!!


本日、ついにVA購買部からデザイナーズウォッチについてのメールが届きました!



それがこちら。

デザイナーズウォッチメールtitle=

VA購買部です。
いつも当サイトをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

お客様よりご注文頂いておりますデザイナーズウオッチですが、
商品のお届けが遅れ、
お客様には大変お待たせしておりますことを謹んでお詫び申し上げます。

同商品ですが、
近日中に発送を行なうことができる見込みとなりましたので、
まずはその旨をお知らせ致します。

ご注文から発送までにお時間を要しております理由ですが、
初期生産におきまして複数の不良商品が発見されましたことから、
その不良商品分の再生産をおこなっておりました


お客様には大変ご迷惑をお掛けしておりますことを
重ねてお詫び申し上げます。

正式な発送予定日が決まりましたら改めてお知らせを致しますので、
今しばらくお待ち頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

尚、クレジット払いにてご注文頂きましたお客様につきましては、
このお知らせをもちまして、
商品代金の引き落とし手続きを行なわせて頂きますことを
あわせてお知らせ致します。

以上、宜しくお願い致します。

 (太字は筆者修正)


というわけで、とりあえず商品自体が届かないという最悪なパターンには陥らずにすみそうです。
…「さすがにそれはないだろうjk」と思った方もいるでしょうけど、これだけ長い間何の音沙汰もないと、結構不安になるんですよ。
もう軽くL3マイナスには至ってましたね。
このメールが来てようやく一安心といったところです。


さて、このメールを見る限り、どうやら初期生産において複数の不良商品が発見されたことが発送まで時間がかかっている理由のようですね。

…安心していいんでしょうかね、これ?

“複数”も不良商品が発見されたとなると、これまた不安になってしまいます。
最近だと某画集とか某サウンドアルバムとかの件が脳裏によぎって…。
でも今回は事前に把握できてるのですから、流石に不良品が出回るような事態にはならないでしょう。
というかならないでください。
クオリティーチェックは伊達ではありませんでしたね。


発送時期については、今回は「近日中に発送を行なうことができる見込み」と言うにとどめてますね。
正式な発送日はまた後日連絡が来るそうです。
次の連絡が待ち遠しいですね~。


早く発送されておいで!
世界はだーまえファンでいっぱいだよ!!




―その後―
デザイナーズウォッチ発送日決定!
デザイナーズウォッチがついに発送!
だーまえが我が家にやってきた!


[ 2009/10/27 22:51 ] Key - 麻枝准 | コメント(4) | TB(0) | ▲TOP
最近のVAは不良品事故多いですよね
もうちょっと頑張ってほしいものです
さて金がない&時間がなかってだーまえウォッチ買えてないので届いたらレビューお願いしますね
どんな感じなんでしょう
[ 2009/10/28 01:57 ] [ 編集 ] ▲TOP
Re: タイトルなし
> 最近のVAは不良品事故多いですよね
> もうちょっと頑張ってほしいものです

本当ですよね。
今回みたいにしっかり事前にチェックしてもらえればいいんですけどね~。
…チェックをすり抜けて、とか、新たな不良が、というパターンも油断できませんけど。


> さて金がない&時間がなかってだーまえウォッチ買えてないので届いたらレビューお願いしますね
> どんな感じなんでしょう

一応そのつもりでしたので、頑張って書いてみます。
といっても単なる紹介になりそうですけど(汗
まずは白手を準備しないと…(慎重過ぎ
[ 2009/10/28 17:20 ] [ 編集 ] ▲TOP
AB開発日記にこの話がありましたね。まさかの特典があるようでw
[ 2009/10/28 21:51 ] [ 編集 ] ▲TOP
Re: タイトルなし
> AB開発日記にこの話がありましたね。まさかの特典があるようでw

開発日記だと「発送準備が整った」とあるので、本当にもう少しみたいですね。
前向きになれるような応援メッセージ…。
まさに今の私が必要としているものですw
[ 2009/10/28 22:04 ] [ 編集 ] ▲TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

つのがわ

Author:つのがわ
自称鍵っ子&だーまえ信者。

基本的にはKeyに関するネタをメインに扱ってます。
唐突に全く関係ない記事を書き始めることもあったり。
思いつくままに書き綴っていく、文字通り“自由帳”のようなブログです。
実は最近ネタ切れ気味d…げふんげふん


不定期更新で運営してます。

コメント&リンク大歓迎!!
お気軽にどうぞ。

アクセスカウンター
携帯電話用QRコード
QR


