スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| TB(-) | ▲TOP

祝!2000Hit!

皆さまのおかげで、拙ブログも2,000Hitを迎えることができました。
これも読みにいらしてくださった皆さまのおかげです。
本当にありがとうございました!

最近はアクセス数も滑空飛行のごとく順調に低下していたので、無事この時を迎えられてほっとしています。
いやー、よかったよかった。


…そういえば2000Hit特別企画なるものを告知してましたね…。
Key関連サイトのリンク集を作るというものです。

あれからどうなったかといいますと…




間に合いませんでした…




ごめんネ!






…とか言ったら死亡確定なので、さすがにそんなことはないです。
なんとか形にすることはできましたよ!

しかしですねぇ…
結構中途半端な出来になってしまったんですね、これが。
もう、どこからどこまでが関連サイトなのかさっぱり分からなくなってきてしまいまして…。
ちょっとでも関連している、とすると多くなり過ぎてですね、もう手に負えませんね、はい。(おい

というわけで、今回のはあくまでもβ版ということにして、公開した後も色々と手直ししていきたいと思います
追加するべき・削るべきリンクやレイアウト等、何かご意見がありましたらお気軽にコメントしてください。(ミスの報告もあったらお願いします)
ぜひとも参考にさせていただきたいと思います。


そんなKey関連リンク集はこちら。
Key関連リンク集(β版)



こんな感じで色々と中途半端なブログですが、もっといい記事が書けるようにこれからも精進して行きたいと思いますので、これからも応援のほど、どうかよろしくお願いします。


[ 2009/10/24 22:19 ] 雑記 | コメント(6) | TB(0) | ▲TOP
一言申し上げます

すげぇー

もうゴールしてもいいくらい すごいと思います(笑
[ 2009/10/25 13:38 ] [ 編集 ] ▲TOP
2000HITおめでとうございます!
リンク集ですがすげーです
知らない人も数人いたし…
久弥さんのサイト(http://www.hisaya.info/)とかはどうですか?
過疎ってますがw
[ 2009/10/25 22:10 ] [ 編集 ] ▲TOP
おぉ、ついにきましたか!
すごい量ですね..!
とても一日ではまわりきれそうにないです(汗

まぁボクは公式関連とじゆうちょうだけでおなかいっぱいですねw
[ 2009/10/26 09:20 ] [ 編集 ] ▲TOP
>>華猫さん
> 一言申し上げます
>
> すげぇー
>
> もうゴールしてもいいくらい すごいと思います(笑

ありがとうございます!
そう言っていただけるとうれしいです。
まだまだ改良の余地がある気もしているので、これからもちょこちょこいじっていこうと思います。
[ 2009/10/26 10:42 ] [ 編集 ] ▲TOP
>>atataさん
> 2000HITおめでとうございます!

ありがとうございます!


> リンク集ですがすげーです
> 知らない人も数人いたし…

そう言ってもらえる出来になっていてよかったです。
正直、ふたを開けてみたらガッカリ、という展開になったらどうしようかと不安だったので(汗


> 久弥さんのサイト(http://www.hisaya.info/)とかはどうですか?
> 過疎ってますがw

あっ!リンク集作成初期のころに見つけたのですっかり入れた気になってましたけど、入ってませんでしたね…(汗
ありがとうございます、早速追加しておきます。
[ 2009/10/26 10:57 ] [ 編集 ] ▲TOP
>>さんれいさん
> おぉ、ついにきましたか!
> すごい量ですね..!
> とても一日ではまわりきれそうにないです(汗

本当ならもっと追加するべきサイトもあるかもしれませんけど、私にはこれが限界でした(汗
でも現状でも結構多いみたいなので、これはこれでまとまっている気がしてきましたw


> まぁボクは公式関連とじゆうちょうだけでおなかいっぱいですねw

恐縮ですw
これからも期待を裏切らないようにしなくては…w
[ 2009/10/26 11:04 ] [ 編集 ] ▲TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

つのがわ

Author:つのがわ
自称鍵っ子&だーまえ信者。

基本的にはKeyに関するネタをメインに扱ってます。
唐突に全く関係ない記事を書き始めることもあったり。
思いつくままに書き綴っていく、文字通り“自由帳”のようなブログです。
実は最近ネタ切れ気味d…げふんげふん


不定期更新で運営してます。

コメント&リンク大歓迎!!
お気軽にどうぞ。

アクセスカウンター
携帯電話用QRコード
QR


