スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| TB(-) | ▲TOP

今日は葉留佳&佳奈多の誕生日!+告知

今日、10月13日といえば…?


そう、『リトルバスターズ!(EX)』の三枝葉留佳二木佳奈多の誕生日ですね!


2人とも、誕生日おめでとーーー!!


いやー、いままでKeyキャラの誕生日はことごとくスルーしてきた当ブログですけど、ようやく当日に気付くお祝いすることができましたよ。
やっぱり気持ちいいですね、こういうのは。
また機会があったら言ってみようと思います。


そして恐らく興味のある方は少ないであろう企画の告知を続きにて。



当ブログもおかげさまでそろそろ2000Hitを迎えようとしています。
これもひとえに訪問してくださった方々、リンクしてくださった方々、その他大勢の方々のおかげです。
本当にありがとうございます。


というわけで、今回は2000Hit特別企画の告知です!


…え?まだちょっと早いですって?
まぁそれは重々承知なんですけど、色々と事情がありまして…。


さて、そんなことは置いといて、早速内容の発表に参りたいと思います。(マテ
今回の企画は……


Key関連サイトのリンクをまとめたページを作成する


に決まりました!
いえーい!!


このブログによくいらして下さっている方はご存知かと思いますが、このブログの右下にはKey関連サイトをまとめたリンク集コーナーがあるんですよ。
どれほどお役に立っているのかは分かりませんけど、公式関連のサイトをまとめていまして。
で、最近いたるさんのブログが開設したこともありまして、もっと多くのサイト(特に個人サイト)を掲載したほうがいいのかな~と思い始めたんですね。

ところがぎっちょん!!(使い方違う

どこまでKey関連に含めるべきか分からなくなってしまいました…。
「あの人もKey関連の人だし、あぁこっちのサイトもKeyに関わりがあると言えばあるし…」と言う感じで。
そこで、「ならいっそのこと全部まとめたページを作ってしまおう!」という感じに開き直って思いついたのがこの企画なわけです。


そんな経緯で決まったので、まだまだ悩んでいるところも多いんですよ。
なので、もし「この人もKey関連の人だよ」とか「このサイトはKey関連じゃないかな?」など何か意見がありましたら、ぜひとも意見をくださるとうれしいです

今悩んでいるのはアンソロ系や同人系の方のサイトや、その他イラスト系サイトを紹介すべきか否か(するとしたらどの範囲まで)です。


それでは、無事2000Hitの時までには完成出来るように頑張ってみます!
期待はしないでくださいね…(誰がするかは分かりませんけど


[ 2009/10/13 23:49 ] 日記 | コメント(4) | TB(0) | ▲TOP
これはっ…スゲー企画な気がします
Key系サイトを網羅したモノなんて見たことありません
2000HITでしたらあと一週間ぐらいありそうなので頑張って下さい
[ 2009/10/14 01:36 ] [ 編集 ] ▲TOP
Re: タイトルなし
> これはっ…スゲー企画な気がします
> Key系サイトを網羅したモノなんて見たことありません

えーっと、そんなに期待しないでください…。
方針としては何らかの形でKey作品に携わった方や会社等のサイトをまとめる方向でだいたい決まりましたので、単にKeyについて取り上げているブログさんやイラストサイトさんまでは手が回りません…。
ちょっと書き方が悪かったかもしれませんね…(猛省

> 2000HITでしたらあと一週間ぐらいありそうなので頑張って下さい

以上の方針で出来る限り頑張ってみたいと思います。
頑張れ、私!
[ 2009/10/14 17:29 ] [ 編集 ] ▲TOP
はっ、昨日が二人の誕生日だったのか 祝い忘れたorz

ちなみに今日は坂上智代さんの誕生日ですよー

おー、さらにすごいことなさるんですね
頑張ってください! 期待と応援してます
[ 2009/10/14 21:37 ] [ 編集 ] ▲TOP
Re: タイトルなし
> はっ、昨日が二人の誕生日だったのか 祝い忘れたorz

私も危うく更新が今日になるところだったり…。
結構ギリギリセーフでした(苦笑

> ちなみに今日は坂上智代さんの誕生日ですよー

安心してください、ちゃんと覚えてますよ~。
コメレスして少ししたら更新出来ると思います。

> おー、さらにすごいことなさるんですね
> 頑張ってください! 期待と応援してます

う…なんだかおなかの調子が…(マテ
出来てみたら結構しょぼかった、ってことにもなりそうですので、あんまり期待しないで待っていてくださいね(汗
応援してくださるのはとってもありがたいです。
[ 2009/10/14 21:54 ] [ 編集 ] ▲TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

つのがわ

Author:つのがわ
自称鍵っ子&だーまえ信者。

基本的にはKeyに関するネタをメインに扱ってます。
唐突に全く関係ない記事を書き始めることもあったり。
思いつくままに書き綴っていく、文字通り“自由帳”のようなブログです。
実は最近ネタ切れ気味d…げふんげふん


不定期更新で運営してます。

コメント&リンク大歓迎!!
お気軽にどうぞ。

アクセスカウンター
携帯電話用QRコード
QR


