


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| TB(-) | ▲TOP

いやいやいや

…という感じの一日でした。

なんだかグダグダな記事になってしまいましたので、読みたい方だけどうぞ。



今日、我が家はようやく光回線に接続しました。
これで高速で快適なネットライフが楽しめる!わーい!
と思っていたのですが…


無線LAN(ルータ)の設定が出来ない…!!


確かプロバイダの方に来て設定してくれるサービスがあったはずなのですが、父が申し込みの時に不要と言ったらしく自分で設定する羽目に。
曰く、「お前ができるから大丈夫だろ」



…いやいやいや、出来ませんから!



残念ながら、私にはそんな技術も知識もありません。
というわけで、今も有線接続でノートPCを開いてます。

…あれ?快適なネットライフはいずこに…?


気を取り直して、とりあえず麻枝さんの開発日記を見ることに。
確かに光は速いなぁ~とか思いながら見ていると…、


麻枝さんの更新も早い!


いえ、それよりも驚いたのが髪を染めたという麻枝さんの写真…。




いやいやいや、カッコよすぎですから!!



うーむ、麻枝さんはいつ見てもカッコいいですなぁ~。
Angel Beats!の開発(製作?)の方も順調なようでなによりです。
今回話題に出てきたメイキング映像は必見ですね。


その後、『Kanon』BD Boxの情報を調べていると、あみあみさん以外のネットショップでの取扱いを発見!
どれどれ…。

 DMM.comさんの商品ページより

 発売日: 2009/12/16
 製作年: 2006年
 製作国: 日本
 収録時間: 336分
 出演者: 杉田智和 堀江由衣 川上とも子 川澄綾子 関智一 田村ゆかり
       皆口裕子飯塚雅弓 國府 田マリ子 佐藤朱
 監督: 石原立也
 製作: 京都アニメーション
 脚本: 志茂文彦
 詳細: 原作:Key/ビジュアルアーツ
 字幕: 字幕入り
 音声: ステレオ/5.1サラウンド/リニアPCM/日




…いやいやいや、意味分かりませんからっ!!



…すみません、もうなんかいいツッコミが思いつきませんでした…。
それにしても、前回の記事で書いたとおり、本当に上下巻になるというオチなのでしょうか…。
(BD Box自体は「TBSアニメフェスタ2009」で正式発表されたとのこと)
『CLANNAD』のBD Boxも出るとの噂もありますし、全部揃えようとすると大変な額になってしまいますね。
次なる情報が気になります。


…と、まぁ、こんな感じで今日一日が終わりました。

~まとめ~
「いやいやいや」って結構汎用性があるツッコミではないだろうか、と思いました。(おい


[ 2009/08/23 23:23 ] 日記 | コメント(0) | TB(0) | ▲TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

つのがわ

Author:つのがわ
自称鍵っ子&だーまえ信者。

基本的にはKeyに関するネタをメインに扱ってます。
唐突に全く関係ない記事を書き始めることもあったり。
思いつくままに書き綴っていく、文字通り“自由帳”のようなブログです。
実は最近ネタ切れ気味d…げふんげふん


不定期更新で運営してます。

コメント&リンク大歓迎!!
お気軽にどうぞ。

アクセスカウンター
携帯電話用QRコード
QR


