スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| TB(-) | ▲TOP

V2ガンダムとはほぼ関係ない記事

最速VisualAntena!の入り口に設置されたバナーについて以前お伝えしました。

今回はその続報です!


なんと、さらにVA購買部V.I.Pのバナーが設置されてました!


↓これがVA購買部のバナー
VA購買部

↓こっちがV.I.Pのバナー
Visual Information Party オフィシャルホームページ


VA購買部の方は、以前管理人さんがブログにアップしてたバナーもそうですけど、なぜかゆりがイメージキャラみたくなってますね。
ちゃっかり『Angel Beats!』のロゴも。
流石は麻枝さんが全話脚本のオリジナルアニメーションです。
個人的に下のV.I.Pのバナーが結構クールで好きだったり。


そういえば、VA購買部の小さいバナーって初出ですよね。
中くらいのバナーはありましたけど。(今もこのブログの右側にあります)
これでリンクがしやすくなりました。

V.I.Pの方もそれっぽいのがありましたけど、ちょっと大きめでしたね。
こっちの方がデザイン・サイズともに気に入っているんですけど、前の方が目立っていたので宣伝効果はあったような気も…。
う~む、悩みどころです。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

つのがわ

Author:つのがわ
自称鍵っ子&だーまえ信者。

基本的にはKeyに関するネタをメインに扱ってます。
唐突に全く関係ない記事を書き始めることもあったり。
思いつくままに書き綴っていく、文字通り“自由帳”のようなブログです。
実は最近ネタ切れ気味d…げふんげふん


不定期更新で運営してます。

コメント&リンク大歓迎!!
お気軽にどうぞ。

アクセスカウンター
携帯電話用QRコード
QR


