スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| TB(-) | ▲TOP

そういえば

すっかり忘れてましたけど、今日でこのブログが始まってから1か月になるんですね。
最初の記事を書いたのが8/21でしたから。

う~む、時が経つのは早いですなぁ。
「タイム イズ マネー…
 … ときは かねなりか」
って感じの台詞を読んで「時は鐘なり」って思ったのは私だけでしょうか?
いえ、別に関係ないですけど。

それにしても、よく1か月も続いたものです。
私は結構飽きっぽい性格なので、このブログもいつまで続くことやら、と思ってたんですよ。
3日坊主どころか1日で飽きる(やめる)ということも過去何度かあったほどですし。
それが1か月以上…。
Keyの ちからって すげー
いや、本当にKeyとの出会いは私の人生を変えたと言っても過言ではありませんね。
もう運命の出会いとしか思えませんよ。
乙女座の私には、センチメンタリズムな運命を感じられずにはいられません。
この気持ち…


まさしく愛だっ!!!


…今ちょっとひきませんでした?
え?気のせい?
それだったらいいんですけど…。

まぁそれくらいKeyが大好きってことです。
これからも愛し好きで居続けますよ。


ここまで私がブログを続けられたのは、もちろん、見に来てくださる皆さまのおかげでもあります。
改めて感謝です。
これからも応援のほど、よろしくお願いいたします。
…つきましては、このブログのりんk(ry


そうそう、実はこのブログ、最初の記事の番号が2なんですよ。
URLを見てもらえば分かると思います。(“blog-entry-2”ってなってます)
1はテストで書いてて、スタートの記事はそれを消さないうちに書き始めてしまったせいですね。

以上、ブログスタート1か月記念のどうでもいいトリビアでした。



[ 2009/09/21 16:08 ] 日記 | コメント(4) | TB(0) | ▲TOP
00見てない人なら引くかも知れませんwww
俺は元ネタ分かるんで引きはしませんよ
俺もよくブログ続けてられるなってよく思います
最近アクセス数が減ってますので…
テスト記事はどんなんだったんですか?
[ 2009/09/21 16:23 ] [ 編集 ] ▲TOP
Re: タイトルなし
> 00見てない人なら引くかも知れませんwww
> 俺は元ネタ分かるんで引きはしませんよ

いやー私も偶然乙女座なので、ついやっちゃいました。
知らない人はやっぱ引きますかねぇ。

> 俺もよくブログ続けてられるなってよく思います
> 最近アクセス数が減ってますので…

確かにアクセス数が減るとテンションも下がりますよね。
うちも(長期的に見ると)順調に右肩下がりで…。
もうそういうのは超越するしかありませんねw

> テスト記事はどんなんだったんですか?

内容は特になかったと思います。
とりあえず記事欄のレイアウトの確認用にアップしただけなので、もはや思い出せないレベルです。
[ 2009/09/21 17:21 ] [ 編集 ] ▲TOP
だが、愛を超越すればそれは憎しみと・・・

なるわけがない!!!!(笑
[ 2009/09/21 22:25 ] [ 編集 ] ▲TOP
Re: タイトルなし
> だが、愛を超越すればそれは憎しみと・・・
>
> なるわけがない!!!!(笑

ええ、なるわけありませんよね!

鍵っ子にKeyを愛する意味を問うとは、ナンセンスだなぁっ!!
ってくらい愛してますww
[ 2009/09/21 23:23 ] [ 編集 ] ▲TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

つのがわ

Author:つのがわ
自称鍵っ子&だーまえ信者。

基本的にはKeyに関するネタをメインに扱ってます。
唐突に全く関係ない記事を書き始めることもあったり。
思いつくままに書き綴っていく、文字通り“自由帳”のようなブログです。
実は最近ネタ切れ気味d…げふんげふん


不定期更新で運営してます。

コメント&リンク大歓迎!!
お気軽にどうぞ。

アクセスカウンター
携帯電話用QRコード
QR


