スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| TB(-) | ▲TOP

おわかりいただけたであろうか…

地味にカスタマイズなんぞをしてみました。
個人的に気になっていたところをちょっと調整してみたのですが、まだまだ納得がいかないところも多いです。
まだしばらくはちょこちょこ調整する日々が続きそうです。

さて、今回のカスタマイズではRewrite』のバナーを無駄にランダム表示にしてみたのですが、おわかりいただけたでしょうか?
キャラのバリエーションがあるのに使わないのはもったいない!ということで、ランダムにして全員参加型に変えてみました。

しかし、やっているうち、ふとあることに気付きました。


……本当に男キャラも入れるべきなのだろうか…


いえ、別に瑚太朗たちが嫌いというわけではないんですけど、なんていうか、宣伝的にどうかなと思ってしまいまして…。
ここはヒロインたちの紹介をした方が見栄えとかもいいんじゃないかな、と。
それに、男キャラが表示されているとなんだか別のジャンルのゲームみたいに見えてしまう気も…。
※『Rewrite』のジャンルは恋愛アドベンチャーです※

まぁ、私の個人的な趣向で選んでしてしまうと小鳥とちはやだけしか表示されなくなる危険性がありますので、それよりは全員出した方がいいだろうと全員出すことにしました。
もし男キャラが出てきたとしても変な勘違いはしないでくださいね。
私はあくまでも鍵っ子です。

…それにしても『Rewrite』の男キャラは妙にかっこよすぎて困ります。(苦笑


[ 2009/08/22 18:31 ] 雑記 | コメント(0) | TB(0) | ▲TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

つのがわ

Author:つのがわ
自称鍵っ子&だーまえ信者。

基本的にはKeyに関するネタをメインに扱ってます。
唐突に全く関係ない記事を書き始めることもあったり。
思いつくままに書き綴っていく、文字通り“自由帳”のようなブログです。
実は最近ネタ切れ気味d…げふんげふん


不定期更新で運営してます。

コメント&リンク大歓迎!!
お気軽にどうぞ。

アクセスカウンター
携帯電話用QRコード
QR


