スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| TB(-) | ▲TOP

『Angel Beats!』リレーコラムがスタートしてました

気が付いたら『Angel Beats!』公式HPにてリレーコラムがスタートしてました。
告知を見ていたのにもかかわらず、忘れていたとはなんたる不覚…!


このリレーコラム、AB!のスタッフがリレー形式で制作にまつわる話を書いていくというもの。
記念すべき第一回は、AB!プロデューサーの鳥羽洋典さん(アニプレックス)です。

鳥羽さんといえば、麻枝さんのAB!開発日記でもたびたび取り上げられるお方。
大の鍵っ子らしく、今回の企画も鳥羽さんがいたからこそ実現したと言っても過言ではない!…と思うお方ですね。
殺伐RADIO戦後処理』にもさりげなく出演されてます。

リレーコラムも鳥羽さんの企画らしいですね。
今回の内容は、AB!の企画にまつわる裏話近況報告など。


こうやってオリジナルのアニメが出来ていく過程を見られるなんて、そうそうない経験ですよね。
放映前から楽しめるオリジナルアニメっていうのも珍しいんじゃないでしょうか?
…と、私は思うんですけど、ぶっちゃけ世間一般での知名度はどうなんでしょうね?
(あんまり話題を聞かない気が…)


それにしても、麻枝さんとじっくり話し合うなんて、なんてねたま…じゃなかった、うらやましいことでしょう。
鍵っ子として誰もが憧れることじゃないでしょうかね、これは。
特にこの部分ですね。

以前、この頃の話をした時に、麻枝さんも「あの時は、鍵っ子が知りたがっていた事を全て話してきましたよ」と懐かしんでいました。



ジェ…


ジェラシィィィィ~~~~~~~!!


…はっ!
つい取り乱してしまいました…。
まぁ、私のような一般人が叫んでもどうしようもないことなんですけどね。
う~ん、それにしてもうらやましい…。


そうそう、そういえば告知の文章をちょっと見直してみたんですけど、気になることがありまして。

☆リレーコラム『Angel Beats! よもやま話』9月15日より掲載開始!!

「Angel Beats!」の制作秘話などの裏話をスタッフがリレー形式で掲載。
9月15日よりスタートです!!
お楽しみに!

(『Angel Beats!』公式HP「スペシャル」ページより)

…ん?
『Angel Beats! よもやま話』…?

きっと何か大人の事情があったんでしょう。

そしてトップページの「スペシャルページに☆リレーコラム掲載開始!!」の文も気になる…。(コピペミス?)


10月15日こそは忘れないで見たい…けどまた忘れてしまいそうな予感。


[ 2009/09/16 16:06 ] Key - Angel Beats! | コメント(0) | TB(0) | ▲TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

つのがわ

Author:つのがわ
自称鍵っ子&だーまえ信者。

基本的にはKeyに関するネタをメインに扱ってます。
唐突に全く関係ない記事を書き始めることもあったり。
思いつくままに書き綴っていく、文字通り“自由帳”のようなブログです。
実は最近ネタ切れ気味d…げふんげふん


不定期更新で運営してます。

コメント&リンク大歓迎!!
お気軽にどうぞ。

アクセスカウンター
携帯電話用QRコード
QR


