スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| TB(-) | ▲TOP

Keyの夏、VAの夏

Key らじ Vol.2Key らじ Vol.2

Key Sounds Label 2011-07-29
売り上げランキング : 141

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ゲームブランドKeyのネットラジオ『Keyらじ』のCDが、Vol.1・Vol.2共に一般販売開始されましたね!
今まで長い間Vol.1を購入できなかった方にとってはもちろん、Vol.2の発売もあり、『Keyらじ』ファンにとっては堪らない1日となったのではないでしょうか?
ちなみに私はすっかり忘れていて今日Amaz○nでポチりました(遅っ

さて、そんなKey関連で、この夏の大きな動きが明らかになりました。


Rewrite Original SoundTrack』C80にて委託販売

Rewrite Original SoundTrack

Key最新作『Rewrite』のオリジナルサウンドトラックが、8月12日(金)~14日(日)の間開催予定のコミックマーケット80にて委託販売されることが発表されました!
音泉ブースにて販売とされるとのこと。
もう少し先かとも思いましたが、案外早かったですね~。
……まぁ、私はまず『Rewrite』をクリアする方が先決ですが←

ちらほら聴いている限りでも、やはり楽曲にもこだわりがあることが十分に伺える『Rewrite』。
そのサントラとなれば、やはり確実に手に入れたいところです。
ほぼ確実に一般販売される予定でしょうけど、それじゃ「おせーよタコ♪」という方は一足早くコミケ会場に赴きましょう!




VA購買部出張所2011 -SUMMER-

ビジュアルアーツ(VisualArt's)の公式グッズ販売サイトVA購買部
その出張所と題され、多数のVAオリジナルグッズが販売された「VA購買部出張所2010 -summer-」。
去年開催されたこのVA購買部出張所2010は、大盛況のうちに終了しました。
あの麻婆天使ちゃんの破壊力は今でも思い起こされます……!


――あのVA購買部出張所が、今年も帰ってくる!


というわけで、今年の8月1日(月)~31日(水)までの1ヶ月間、「VA購買部出張所2011 -SUMMER-」が開催されることが発表されました!
今回も開催場所はAKIHABARAゲーマーズ本店5階)と、去年と同じではありますが、特にその他に特設会場が設置されるという情報は出ていませんね。
去年よりは小さい規模になるのでしょうか……?
去年は何弾かに分かれてグッズが販売されて行ったので、今年も初日から販売される第一弾に加えさらに多くのグッズ類が販売されるものと思われますが、その辺りも含め今後の詳細な情報待ちといったところですね。


関連サイト:
VA購買部出張所2011ブログ
  最新情報はここでチェック!

関連記事:
VA購買部出張所2010夏に行ってきました。


Keyらじわー!
どうも、Keyらじわー。

先日、Keyらじvol.1、2をメイトで買いましたー。両方とも残り一枚だった…、危なかった…。(鈴ボイス

まだvol.1の途中までしか聞いてないですけど。
面白い、そして長いです。
一枚2100円とは思えない位のボリュームとゲストの豪華さ…。これは買いです。(美魚ボイス

そして、ナツブラのゲストに出てた時にも感じたけど。
何故か個人的に、いたるさんの声が時々、小毬の声っぽく?聞こえる…。(汗

Rewriteのサントラですか…
篝、小鳥、ちはや、ルチア、吉野、日常と戦闘シーン、その他…等。
個人的に好みな感じの曲が多くて好きです。
ですが…、夏コミに行けないから一般販売待ちで(ドグシャアッ!←鉄拳制裁
サントラは、Keyらじをゆっくり聞きながら待ちます…。ハイ…(白目

以上です。失礼しました。
[ 2011/08/04 22:49 ] [ 編集 ] ▲TOP
KeyらじVol.1はあったので、Vol.2をこの間買いました!
Vol.2の録り下ろしの特別版の最後に自分の手紙が読まれたときは「うぉ…ぉぉ…お…おぉ…」って電車内で言ってしまって周りから凄い見られましたw
しかもいたるさんが読んでくれるとは!
サイン会の時も同じ名前だったので覚えてくれてるとうれしいんですがw

Rewriteのサントラは14日にコミケ行く予定なんですがそれまでに奇跡的に残ってくれてたら買いたい…って感じですねw
できれば早め早めに入手したいですしw

今年のVA購買部も第2弾と分かれてくるらしいですねw
自分は行ったら応援イラストとTシャツと残っていればバスセットとかビーチセットとかMFタオル買うつもりですw
結構サガプラも好きなのでサガプラ関連のものもいくつか買うつもりですw

14日が待ち遠しいですw
[ 2011/08/08 19:26 ] [ 編集 ] ▲TOP
Re: Keyらじわー!
Keyらじわー。

Keyらじはマイナー(ぉぃ)ですけど、結構面白いし時には豪華だったりするので、一聴の価値はありますよね!
Vol.2ではついにテーマソングまで収録されているので、これは買い以外の何者でもありません。
いたるさんの癒しボイスもたまりませんね!←

Rewriteサントラも、ぜひ購入したいところですねー。
いい楽曲が多いですし。
しかし、私も夏コミに行けるかは分からない上、行けたとしても購入できるか分からないので、そこまで意識しないようにして日々を過ごしています。
その前にRewriteをクリアしないt(ry
[ 2011/08/10 12:31 ] [ 編集 ] ▲TOP
>>Philosophyzさん
おおっ、手紙が読まれたんですね!
おめでとうございます!
特別編はまだ聴いていないので、ちょっとその辺りも期待しつつ今度聴いてみることにしますw

サントラはどうなるのか分かりませんねー。
普通に残っていてくれるなら入手もまだしやすいんですけど(汗

VA購買部出張所では、やっぱりイラストコレクションに目を引かれますよね。
なんといっても朱音のイラストg(ry
出張所も……行ければいいんですけど……むむむ。

とりあえず、隙を見て行くことができれば、コミケなり出張所なりに足を運んでみる、という予定ですw
[ 2011/08/10 12:42 ] [ 編集 ] ▲TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

つのがわ

Author:つのがわ
自称鍵っ子&だーまえ信者。

基本的にはKeyに関するネタをメインに扱ってます。
唐突に全く関係ない記事を書き始めることもあったり。
思いつくままに書き綴っていく、文字通り“自由帳”のようなブログです。
実は最近ネタ切れ気味d…げふんげふん


不定期更新で運営してます。

コメント&リンク大歓迎!!
お気軽にどうぞ。

アクセスカウンター
携帯電話用QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。