スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| TB(-) | ▲TOP

『Keyらじトークライブ inOSAKA』、再来

2009年5月6日。
今から2年以上も前のことになる。
……そうか、もう2年も経つのか。
月日の経過は早いものだな。
あの日の、大阪での出来事を、今でも憶えているだろうか?

ちなみに私は憶えていない(ぇ


はい、というわけで、2009年5月6日大阪で行われたイベントといえば!
そう、『Keyらじトークライブ in OSAKA』ですね!
ゲームブランドKeyのネットラジオ『Keyらじ』の単独イベントというだけでなく、Key/VisualArt'sの本拠地たる大阪限定で開催されたイベントということもあり、今でも多くの人の記憶に刻まれていることでしょう。
チョコレートを冷蔵庫にいれたまま放置大切に保管していらっしゃる方も少なくないはず。
しかし私は参加できていないので、というか大阪までは行けなかったので、イベントに参加した記憶は憶えていようはずがありませんでした←


さて、そんな『Keyらじトークライブ in OSAKA』ですが、


次回の開催が決定しました。


開催日:   2011年7月9日(土)

会場:     ESAKA MUSE

開催時間: 列形成開始  16:30
開催時間: 入場開始    17:00
開催時間: 開演        18:00

チケット料金: 2,000円 (オールスタンディング/抽選販売

物販:     列形成開始  11:30
物販:     物販開始    12:00 (チケットは不要)


チケットは抽選制で、6月10日(金)夕方頃~6月20日(月) 12:00の間、特設サイト(10日夕方頃公開)で受付を済ませる必要があります。
しかもこの抽選、『Rewrite』発売記念スペシャルということで、なんと公式通販(受付終了)にて『Rewrite』を予約した人は当選確率が上がるとのこと。
まさかの公式特典ですねー(何か違う
もちろん“当選確率が上がる”というだけですので、公式通販で予約したからといって必ず当選するわけではありませんし、公式通販で予約してないからといって当選できないわけでもありません。
参加したいと思っているのであれば、何はともあれ忘れずに期間内にきちんと申し込みを済ませるようにしましょう!

あ、物販のグッズ情報についても、後日公開とのことです。
ガチャガチャも設置されるらしいので、また超レアな出来事に遭遇できるかも……!?
遠方から日帰り予定の方は注意が必要かもしれませんね!

そうそう、「チケット」の項目はもちろんのこと、「注意事項」や「物販ご利用の方へ」の項目もしっかり目を通しておきましょう。
結構重要なことが書かれていますので、見忘れると大変なことになる可能性もあります、たぶん。


果たして今回もす……スペシャルなゲストは登場するのか。
『KeyらじCD Vol.2』は発売されるのか。
『Rewrite』をはじめとした裏話が聞けてしまうのか。
どんな豪華なプレゼント(チケット)が用意されるのか。
その他色々と気になることが盛りだくさんなこのイベント、ぜひ参加したいところですね!

まあ、私は当然今回も参加できませんけどね!OTL


今回もKeyらじCDは発売されるみたいですよ!
折戸さんのこのつぶやきを見ると、一般販売…多分アニメイトとかでも売られるってことだと思いますw
http://twitter.com/#!/Unisonlabel/status/76837323412733952

つのがわさんは大阪まで応募するのも無理なんですか…残念ですね。
自分は勿論応募するんですが、公式通販やってないので当選確率が上がりません…。
結構大人数が応募するときとかってその0.何%かが結構おおきくなりますから「当たればいいな~」と思っていますw
今までの強運を信じて…当たる事を祈ります。
つのがわさんは行けないのでしたら、Keyらじのおたよりを送ったらどうでしょうか?
自分は2通送ってますよ~(これからもう少し送るかも…)
[ 2011/06/08 18:54 ] [ 編集 ] ▲TOP
>>Philosophyzさん
リプライだったので気づきませんでした/(^o^)\
普通にPCソフト流通で、ということでしょうねー。
……どのくらいのお店がどのくらい仕入れてくれるのか不安ですg(ry
とりあえずKeyらじCDの購入はできそうなので一安心です。

自分にとっては、やっぱり大阪は遠いですねぇ……orz
東京なら(日にもよりますが)参加可能なんですが、やはりKey(らじ)といえば大阪なので、そこは仕方ないかなと思っています(苦笑
公式通販で予約はしているのに……ッ!←
その分、他の応募者の当選率が上がった、と思っていただければ幸いですw

お便りだけでも送ってみる、というのはアリかもしれませんねー。
その場合、実際に読まれたかどうかの確認は参加される方に頼ることになりますが(ぁ
ちょっと文面を考えてみます……!
[ 2011/06/08 22:46 ] [ 編集 ] ▲TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

つのがわ

Author:つのがわ
自称鍵っ子&だーまえ信者。

基本的にはKeyに関するネタをメインに扱ってます。
唐突に全く関係ない記事を書き始めることもあったり。
思いつくままに書き綴っていく、文字通り“自由帳”のようなブログです。
実は最近ネタ切れ気味d…げふんげふん


不定期更新で運営してます。

コメント&リンク大歓迎!!
お気軽にどうぞ。

アクセスカウンター
携帯電話用QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。