スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| TB(-) | ▲TOP

色紙チャリティーオークション&佐祐理さん編発売!

チャリティーオークションにKeyが色紙で参加

T.M.Revolutionの西川貴教さんが主宰している東日本大震災チャリティープロジェクト、「STAND UP! JAPAN」 。
これは、募金による寄付だけでなく、アーティストによる色紙などのグッズをオークションにて販売した売上をも寄付しようというものです。
さすがは西川さんといった発想ですね。

そのチャリティーオークションに、Keyの原画家である樋上いたるさんとNa-Gaさんが色紙を出品することが決まりました!
オークションは4月2日(土)に開始予定。
一体どれ程の入札があるんでしょうかねー。
……と、いうか、どれ程の額になるんでしょうかねー(ぁ
100マーーーーンくらい桁が伸びても不思議ではありませんね!
こうしたチャリティー企画にはもってこいなグッズです。

あ、私はただ見守る役に徹しようt(ry


参考記事:
「STAND UP! JAPAN」のチャリティオークションに参加



文庫版『Kanon』佐祐理さん編いつの間にか発売

Kanon ~彼女たちの見解~ (VA文庫 8)Kanon ~彼女たちの見解~ (VA文庫 8)
清水マリコ ZEN

パラダイム 2011-03-31
売り上げランキング : 3656

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


いつの間にか発売されたようです。


いやー、長かったですね!
もう、某『驚愕』と同じ穴の二の舞になるかと思いましたよ(ぇ
……と、まあ、とりあえず発売されたらしいことをとりあえずお伝えしておきます。


いたるさんとかNa-Gaさんの色紙が一度オークションに出された時50万とか行ったらしいんで今回もそれくらい行くんじゃないでしょうかw
でもRewriteはかなり期待されてるみたいだし本当に100マーーーーン行くかも…。
[ 2011/04/01 00:58 ] [ 編集 ] ▲TOP
>>Philosophyzさん
10th Fes,のTシャツは100マーーーーーーンを超えたような記憶g(ry
あれがどの程度本気の入札だったのかは今となっては分かりませんし、今回もそのくらい行くかも想像できませんが、いずれにしても高額にはなるでしょうねー。
今回はチャリティーなので、むしろ高額になった方がいいのでしょう……!w
[ 2011/04/01 15:32 ] [ 編集 ] ▲TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

つのがわ

Author:つのがわ
自称鍵っ子&だーまえ信者。

基本的にはKeyに関するネタをメインに扱ってます。
唐突に全く関係ない記事を書き始めることもあったり。
思いつくままに書き綴っていく、文字通り“自由帳”のようなブログです。
実は最近ネタ切れ気味d…げふんげふん


不定期更新で運営してます。

コメント&リンク大歓迎!!
お気軽にどうぞ。

アクセスカウンター
携帯電話用QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。