スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| TB(-) | ▲TOP

今日はRewrite Fes.……ならぬ『Rewrite体験版』配信日!

Rewrite

2011年3月26日(土)と言えば、そう、「Rewrite Fes.」の開催日…………だった日です! ※「Rewrite Fes.」は無期限延期です
その代わり(かどうは分かりませんが)、2011年6月24日(金)に発売予定のKey最新作『Rewrite』に関連したとあることが行われました。
そう、


Rewrite体験版Ver2.00』の配布です!


『Rewrite体験版(Trial Edition/TE)』といえば、2010年6月25日(金)に発売された『クドわふたー』の初回限定特典として封入されたことが記憶に新しい……と思ったら結構前でしたが、とにかくクドわふの特典だったものが有名ですね。
しかしながら、『Rewrite』が全年齢対象作品なのにもかかわらず、その体験版が封入されたクドわふは18歳未満購入禁止作品。
これでは、『Rewrite』に興味がある中高生はプレイすることができません。
「ネットでの配布はまだかー!」と思っていた方も多いはずです。

そんな状況……が忘れ去られ、もはや体験版ではなく製品版の発売が待ち望まれていた状況で、ついにRewriteTE Ver2.00』が配信開始されました!
体験版を待ち望んでいた方は、『Rewrite』紹介ページDOWNLOADからダウンロードしてください!
ただし、ファイルサイズが膨大ですので、混雑具合・回線速度等の状況によっては、とんでもない時間がかかる場合があります。
時間を見計らってダウンロードしてください。
東京電力管内の方は、ダウンロード中の計画停電にもご注意くださいね(何

『RewriteTE Ver2.00』は前回の『RewriteTE』よりも色々とボリュームアップなりバージョンアップなりしていますので、すでに『RewriteTE』をプレイ済みの方でも新鮮な気分でプレイできると思います。
(※前Verの体験版のセーブデータは使用できません。また、『TE Ver2.00』のセーブデータを製品版にて使用することもできません)
……あ、詳しい変更点については他のサイト・ブログ様を参照してくだs(ry
もちろん、2回目となれば被る部分も出てきますので、製品版前に飽きるのが嫌な方は、あえて見送るというのもアリでしょう。
製品版に楽しみをとっておく、という理由で見送るのもアリです。
今プレイして製品版発売までの癒しとするか、それとも今は堪えて製品版を待つかは、あなた次第ですよ!←何様
ちなみに私は、“「カッカアアッアアキキッキイッイイイッカカアアッアアエッエエエッエエルルウッウッウウウ」新OPでしょうか、いいえ、philosophyz”な状態なので、“「もういい加減、我慢ならねぇ…」なう”な有様です(ぇ


そういえば、この『Rewrite TE Ver2.00』、もしかして「Rewrite Fes.」で配布予定だったものでしょうかねー。
「はじめにお読みください」には“コピーしたフォルダー”という言葉が使われてますし……って、これは関係ないですかね(汗
チケットに付いてくる予定だった「おみやげ」が何だったのかも気になります……!

あ、「Rewrite Fes.」と言えば、その物販にて販売予定だったピンバッチ2種が、現在VA購買部にてチャリティー商品として販売中です。
売上は全額日本赤十字社東北関東大震災義援金」へ寄付予定とのことですので、26日現在ではまだまだあり余っている販売中のこの商品を購入してみるのもいいかもしれません。


[ 2011/03/26 21:20 ] Key - Rewrite | コメント(4) | TB(0) | ▲TOP
そういえばチャリティー販売でプラネタリアンPSP再販するらしいですねえ
[ 2011/03/28 23:59 ] [ 編集 ] ▲TOP
>>西園美魚さん
しますねえ。
現状ではDL版オンリーになっていたので、これは貴重な機会です。
宮沢賢治の故郷が岩手だから……という推測も目にしましたが、なるほどそれもありそうです。
[ 2011/03/29 13:55 ] [ 編集 ] ▲TOP
RewritePC
248,000円…
オウ、クレイジー

サイン会の好評ぶりからか、
誰のサインかランダムってのはどうなんかなあ。
こんな高額商品でトレカと同じ手法を使うとか。

開催中止になったわけではないので、
おみやげはおみやげであるんでしょう。
[ 2011/04/07 04:05 ] [ 編集 ] ▲TOP
Re: RewritePC
記念品すぎて、Key開発室に記念として置かれるだけの代物にならなければいいですね……(ぇ
レアグッズがオークションで高騰するのではなく、はじめからこの値段というのが恐ろしいです。

とりあえず、サインはランダムではなくなったようで何よりです。
高額商品なのに、ランダム要素があるのはあまりにもあれですからねぇ……。
交換する相手が何人いるかも分かりませんし(汗

おみやげは別でしょうね。
とりあえず開催日は決まったので、そこで判明するはず……!?
[ 2011/04/12 14:40 ] [ 編集 ] ▲TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

つのがわ

Author:つのがわ
自称鍵っ子&だーまえ信者。

基本的にはKeyに関するネタをメインに扱ってます。
唐突に全く関係ない記事を書き始めることもあったり。
思いつくままに書き綴っていく、文字通り“自由帳”のようなブログです。
実は最近ネタ切れ気味d…げふんげふん


不定期更新で運営してます。

コメント&リンク大歓迎!!
お気軽にどうぞ。

アクセスカウンター
携帯電話用QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。