スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| TB(-) | ▲TOP

C79VAグッズ通販&『Rewrite』オフィシャル通販 受付中!

C79VAグッズ通販&『Rewrite』オフィシャル通販情報!


上記記事にてお伝えした、 C79VAグッズ通販3月23日(水) 14:00 或いは全商品完売まで『Rewrite』オフィシャル通販3月16日(水) 14:00まで
そのどちらもが、現在好評受付中です!


狙っていた方は、既に注文を終えられましたでしょうか?
悩んでいるという方、特にC79VAグッズについて考えている方は、早めに決断した方がいいかもしれません。
Rewrite』オフィシャル通販と比べると受付期間が長く設定されているので、なんとなく先送りにしても大丈夫な気もしますが、あまり遅くなると目的としていたグッズ(商品)が完売してしまう恐れが出て来てしまいます。
完売すれば受付期間なんて関係有りませんからね。
現に、本記事更新時点現在では、『C79 はむはむソフト Goods』及び『C79 I've Goods』が既に完売してしまっています(完売情報も含めた商品情報はこちら)。

しかしながら、焦りすぎも禁物です。
ここでもう一つ考慮すべき事は、後の一般発売
コミケグッズと言えど、何も全てがコミケ限定というわけではなく、中にはコミケにて先行販売されるグッズ(商品)も含まれています。
例えば、『VA Compilation CD Panorama Vol.2』あたりは後に一般発売される可能性が高そうですね。
C79 Keyセット』で言えば、『Albina ~Assorted Kudwaf Songs~』はクドわふブログにて「なお『Albina』の一般販売ですが、時期はまだ確定していませんが行う予定です」と記されているので、こちらも一般発売される可能性が高いでしょう。
もしこれら“のみ”が目的である場合は、少し考えた方がいいかもしれません。
もちろん、必ずしも一般発売されるわけではありませんし、いずれ一般発売される場合でもそれより早く入手することが可能なので、購入しない方がいいと言うことはありません。
しっかり考え、悔いの残らない選択をしましょう!


ちなみに、『Rewrite』オフィシャル通販に関しては、受付数量の限定はない受付終了予定時間よりも早く完売(受け付けが終了)することはありません(あくまでも全体数の制限であって、1人あたりの注文可能数は5本までとなっています)。
その代わりというわけではありませんが、郵便振替でのお申し込みは3月14日(月) 12:00までとなっているのでご注意下さい。


なんと!?
>『C79 I've Goods』
なんと!?完売しましたか~
昨日の内に頼んでおいて良かった~♪

というか、フラグへしおりのCDが完売していたのが、ホント驚きましたw

グッズといえば、先月待ちに待ったガルデモラストライブのTシャツ4種が届きました♪
やっと、ガルデモのTシャツをこの手に!!

本当はパーカーとか、タオルとかも欲しかったのですがね~ 
受注販売のリストに無くってね・・・。
[ 2011/03/11 02:05 ] [ 編集 ] ▲TOP
Re: なんと!?
ギリギリの注文おめでとうございます!
しかし何がいつ完売するのか、よく読めませんね~。

ラストライブグッズ来ましたか!
混乱の物販から2ヶ月近く経っていましたが、無事届いたようで何よりですw
販売になかったグッズは残念ですね……(汗
しかし後に通販してくれただけでも感謝……なのかもしれませんね。
[ 2011/03/12 15:38 ] [ 編集 ] ▲TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

つのがわ

Author:つのがわ
自称鍵っ子&だーまえ信者。

基本的にはKeyに関するネタをメインに扱ってます。
唐突に全く関係ない記事を書き始めることもあったり。
思いつくままに書き綴っていく、文字通り“自由帳”のようなブログです。
実は最近ネタ切れ気味d…げふんげふん


不定期更新で運営してます。

コメント&リンク大歓迎!!
お気軽にどうぞ。

アクセスカウンター
携帯電話用QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。