


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| TB(-) | ▲TOP

『ai sp@ce』にKeyキャラが続々参戦!?

俺の嫁コスプレオンライン aisp@ce アイスペース

※『ai sp@ce』については公式サイトこちらの記事等を参照してください←手抜き

というわけで、そんなオンラインゲーム『ai sp@ce』ですが、着実にKeyキャラの数が増えているようです。
つい最近追加されたのはこのキャラ。


遠野美凪 (AIR


合わせて、美凪役の柚木涼香さんのサイン色紙が当たるキャンペーンも開催中です(詳しくはこちら)。
3月8日(火)メンテナンス前までと残り期間が短くなっていますのでご注意下さい。

しかしなぜ美凪なんでしょうねー?
『AIR』キャラならまず観鈴ちんのような気もします(『Kanon』はあゆでしたし)
やはりそれだけ観鈴ちんが神聖なキャラということでしょうね!
あ、ちなみに美凪は大好きですよ!←


そして追加予定のキャラがこちら。


朱鷺戸沙耶 (リトルバスターズ!エクスタシー


こちらは3月8日(火)追加予定
リトルバスターズ!』を代表する棗鈴、『クドわふたー』を代表する能美クドリャフカ、そして『リトルバスターズ!エクスタシー』を代表する朱鷺戸沙耶。
……と、リトバス勢が拡充されてきた感じですねー。
キャラ的にもぴったりな気もします。
ゆりと組み合わせて遊ぶのも面白いかもしれませn(ry


ちなみに、現時点で『ai sp@ce』に参戦しているKeyキャラはこんな感じ。




元々作品として参加している『CLANNAD』はもちろんですが、その他のKey作品のキャラもだいぶ参戦してますね。
4月28日(木)発売予定の新作『Rewrite』も、クドわふの時のようにコラボしそうな気がします。

将来的には、ぜひとも『planetarian』のゆめみを……!
……え、ロボットだから無理?
いやでもインナースーツは(ry


ai sp@ceについては全く知らないのですがもしボイスありなら川上とも子さんが療養中だからというのが美凪が選ばれた理由じゃないでしょうか
佳乃はどうにも不人気キャラのようですし(笑)


なんだかつっこまなくてところにつっこんで申し訳ない(笑)
[ 2011/03/01 00:56 ] [ 編集 ] ▲TOP
Re: タイトルなし
……そういえば療養中でしたね(汗
なるほど、確かに声があるみたいですし、それが一番の理由になりそうです。
佳乃はキャラ的にこういうゲームに合いそうな気もしますが、やはり(ry

的確なご意見ありがとうございました!
[ 2011/03/01 21:19 ] [ 編集 ] ▲TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

つのがわ

Author:つのがわ
自称鍵っ子&だーまえ信者。

基本的にはKeyに関するネタをメインに扱ってます。
唐突に全く関係ない記事を書き始めることもあったり。
思いつくままに書き綴っていく、文字通り“自由帳”のようなブログです。
実は最近ネタ切れ気味d…げふんげふん


不定期更新で運営してます。

コメント&リンク大歓迎!!
お気軽にどうぞ。

アクセスカウンター
携帯電話用QRコード
QR


