スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| TB(-) | ▲TOP

ガルデモ(LiSA)ツアーライブのBD/DVDが発売決定!

~これまでの経緯~
ガルデモライブツアーDVD、発売するの? しないの? 【追記有】
ガルデモ(LiSA)ライブツアー、BD・DVD同梱での販売を検討中?


という流れがあって、ついに!


ガルデモ(LiSA)ツアーライブのBD/DVDが発売決定!


しました!
それに合わせて特設サイトも4月にオープン予定らしいので、もう発売自体は間違いないと見ていいでしょう。
いやー、長い戦いでしたね!
紆余曲折を経ましたが、とにかく発売決定して良かったです。

しかも!


麻枝准LiSAオーディオコメンタリーの収録も決定!!


これは楽しみですね!
Kanon』DVDのオーディオコメンタリーで伝説のトークを披露し、『麻枝准の殺伐RADIO』では麻枝節トーク(勝手に命名)を確立するに至った麻枝さんと、ライブでは常にそのトークで会場を大いに盛り上げ、「Girls Dead Monster Last Live - Final Operation -」では戦場カメラマンと化したLiSAさん。
ガルデモ曲の作曲家・歌い手でもある2人は、果たしてライブ映像が流れる中どんな話をするのか。

……と思っていたところ、どうやら、


麻枝さん・LiSAさんへの質問の募集


もしているようです。
募集期間は2011年3月11日(金)18:00まで
内容は「ガルデモ曲への質問」×2と「その他の質問」となっており、さすがこのライブBD/DVDにこの2人ありと思わされます。
ところで、「コメント・ハンドルネームをブログ等で紹介してもよろしいでしょうか?」という項目もありますが、これはAB!開発日記再開ということで……はないでしょうね、おそらくLiSAさんのブログか特設サイトに設けられるブログでしょうね、ええorz


……あ、肝心のBD/DVD同梱か否かについてですが、最近どこぞのサイト(たしか通販系)で同梱という紹介を見た気がするものの、どこだったか思い出せないので、ご自身でご確認いただくか、今後の公式情報をお待ちいただけますよう、皆様のご理解とご協力のほどよろしくお願いしまs(殴


[ 2011/02/26 22:48 ] Key - Angel Beats! | コメント(6) | TB(0) | ▲TOP
ようやく情報出ましたね。
LiSAさんの公式サイト(http://www.lxixsxa.com/info/)に
「BD1枚(本編)・DVD2枚(本編)同梱セット」とあるので
同根で決定のようです。その他詳細も載ってますよー。
Last Liveのほうも映像化してほしいです。
[ 2011/02/26 23:15 ] [ 編集 ] ▲TOP
Re: タイトルなし
本当に「ようやく」といった感じですね~。

あっ、情報ありがとうございます!
最終的にBD/DVD同梱で落ち着いたみたいですね。

Last Liveはアニプレの管轄(ツアーはVA)なので、馬場社長の発言からは正確なところは伺えませんね(汗
あちらも映像を収録していることに期待です……!
[ 2011/02/26 23:26 ] [ 編集 ] ▲TOP
ついに発売決定!?
やったー、ここまで色々あったけど(おい
ガルデモLIVEツアーBD/DVD発売決定! vava社長ありがとうございます!
そしてBD/DVDの情報ありがとうございます!

アニメイトオンラインSHOPの中で、Angel Beats!で検索してから覗いてみたら

【Blu-ray】Girls Dead Monster Starring LiSA/TOUR 2010 Final -Keep The Angel Beats!-完全生産限定版

のタイトル(誤字があったらすいません)で商品のラインに載ってました~。

コメンタリーも楽しみです。
以上です。失礼しました
[ 2011/02/27 07:29 ] [ 編集 ] ▲TOP
Re: ついに発売決定!?
ほんと、ようやく決まりましたね~。
社長はもちろん、収録から製品販売まで携わっていらっしゃる全ての方に感謝です!

アニメイト・オンラインショップ確認しましたー。
なるほど、確かに掲載されていますね。
しかし5/25発売とは、今度は発売まで長く待たされることになりそうですw

早くライブ映像&コメンタリーを堪能したいですねっ!
[ 2011/02/27 20:19 ] [ 編集 ] ▲TOP
やったぞー!!みゆきちー!!
関根風によろこんでみました♪

いや~ ホント発売決まってよかったですよね~♪
しかし、BD/DVD同梱か~ こればっかりは仕方ないか~
価格も7千台だったし、この位なら良いかな~

それはそうと、ブロッコリーの新商品情報のAB関連で、メールブロックが発売されるのですが・・・絵柄で入江と関根が!!しかもこの二人だけ着てる服が違うときた!
http://shop.broccoli.co.jp/item_detail.php?product_id=148663
同じガルデモの岩沢とひさ子はSSSの制服なのにw
[ 2011/03/03 03:38 ] [ 編集 ] ▲TOP
Re: やったぞー!!みゆきちー!!
やったねぇ、しおりん♪←入江風に(ry

一時は本当にどうなるかと思いましたからねー。
ここまで来て発売中止ということは(たぶん)ないと思いますし、ようやく一安心です。
最終的にBD/DVD同梱で落ち着きましたが、価格は単体の場合とほとんど変わらないと思いますので、むしろ「同じ値段でBD(DVD)がついてくるなんてまあ素敵!」と思いましょう!(ぇ

入江と関根……!w
きっとガルデモメンバーの中でも特別扱いされているんでしょうね!
……本編であまり活躍しなかった埋め合わせd(ry
[ 2011/03/04 21:15 ] [ 編集 ] ▲TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

つのがわ

Author:つのがわ
自称鍵っ子&だーまえ信者。

基本的にはKeyに関するネタをメインに扱ってます。
唐突に全く関係ない記事を書き始めることもあったり。
思いつくままに書き綴っていく、文字通り“自由帳”のようなブログです。
実は最近ネタ切れ気味d…げふんげふん


不定期更新で運営してます。

コメント&リンク大歓迎!!
お気軽にどうぞ。

アクセスカウンター
携帯電話用QRコード
QR


