


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| TB(-) | ▲TOP

ビジュアルアーツ公認「Rewrite Cafe」が期間限定オープン!

Rewrite  ×  第7回日本橋ストリートフェスタ2011

2011年4月28日発売予定のKey最新作『Rewrite』。←また(ry
この『Rewrite』をテーマとしたとある企画が、3月21日(月・祝)に開催される第7回日本橋ストリートフェスタ2011や発売日の期間に合わせて行われます。
その名もなんと!


「Rewrite Cafe」

開催期間・時間:3月19日~5月5日 10:00~19:00
                  物販は3月21日 10:00~16:00) 


※詳細はこちらのページ下方の[G]を参照してください。


【3/19 追記】
開催自体に変更なし
(ソースはこちら

ただし、グッズ販売3月19日(土)から

※詳細についてはこちら
(アクセス数がそこそこ多いようなので更新しました。直前で申し訳ございません/汗)


いつの間に!
……というのが正直な感想ですね。
公式側で何かしら告知があってもいいと思うのですが(恐らく今後あるでしょうけど)、それより先に情報が出てくるとはなんという情報漏洩サプライズ。
馬場社長Twitterにてこんなツイート(つぶやき投稿)をしていらしたことから、そのフライングっぷり力の入れ具合が伺い知れます。
まさか「隠し玉」ということはないでしょうが、しかし『Rewrite』発売に向けた販促の一つの目玉であることは間違いなさそうですね。

とりあえず現状で気になるのが、「物販」について。
物販についてはストフェスのある3月21日(月・祝)限定のようですが(今のところは)、その週末・3月26日(土)に開催される「Rewrite Fes. -リライトフェス-」との関連が気になるところですね。
昨年は、特定の『クドわふたー』グッズをまず「日本橋電気外祭り2010」(2010年3月21日)にて販売し、その後開催された「V.I.P Vol.8 『クドわふたー』スペシャル」(2010年4月3日)でも販売するという、関西(大阪)・関東(東京)両地域周辺のファンに優しい販売方法になっていました。
今回の物販でも、恐らく両イベントで重複するグッズがある可能性が高いです。
物販情報が全く公開されていない現状では推測の域を出ないんですけどね!(ぁ

この「Rewrite Cafe」、開催期間はそれなりに長いので、近くにお住まいの方はぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか?
本場大阪(VisualArt's本社的な意味で)での今後のイベント展開に注目です!


[ 2011/02/16 23:05 ] Key - Rewrite | コメント(4) | TB(0) | ▲TOP
Rewriteの発売日が近付いてきましたね~
VA公式の喫茶店ですかー…、Rewrite CafeでKeyコーヒーが飲めるのかなー?
そして、Rewriteではどんな食べ物が出るんだろ?(え

いつか期間限定で、Key Cafeもやって欲しいなー…(個人的な願望
たい焼き、カツサンド、ワッフル……
[ 2011/02/17 01:22 ] [ 編集 ] ▲TOP
Re: Rewriteの発売日が近付いてきましたね~
なるほどKeyコーヒーですかw
きっとVAの粋な計らいにより作品の枠を越えてメニューに加えてくれるはず……!
Rewriteの料理といえば……やっぱり例のパフェでしょう←死

Key作品には何かと食べ物が(怪しげなものはともかく)登場するので、Key Cafeとして開店しても面白そうですね~。
牛丼とかラーメンセットとかチャーハンとかカレーうどんとかさんまとかあれカフェっぽくな(ry
Key Cafeがあったら、まずはイチゴサンデーを注文したいところです!w
[ 2011/02/17 23:54 ] [ 編集 ] ▲TOP
Rewriteの発売日が近付いてきましたね~
Rewriteカフェか~いきたいっw
誰かと行きたいっ…けどkey知ってるリア友がいないっていうw
keyコーヒーですか…w
やっぱ麻婆豆腐でも←
 
ブログ始めました!もしよろしければ合互リンクよろです☆
[ 2011/02/18 16:16 ] [ 編集 ] ▲TOP
Re: Rewriteの発売日が近付いてきましたね~
私はそもそも距離的な理由から行くのは断念してますorz
でも確かに、せっかく行くからにはKeyを知ってる人と行きたいですよね~。

麻婆豆腐と来れば、肉うどんも欠かせませんね!
……あれやっぱりカフェっぽくな(ry

相互リンクいいですよー。
こちらこそよろしくお願いします!
[ 2011/02/18 21:32 ] [ 編集 ] ▲TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

つのがわ

Author:つのがわ
自称鍵っ子&だーまえ信者。

基本的にはKeyに関するネタをメインに扱ってます。
唐突に全く関係ない記事を書き始めることもあったり。
思いつくままに書き綴っていく、文字通り“自由帳”のようなブログです。
実は最近ネタ切れ気味d…げふんげふん


不定期更新で運営してます。

コメント&リンク大歓迎!!
お気軽にどうぞ。

アクセスカウンター
携帯電話用QRコード
QR


