


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| TB(-) | ▲TOP

『Rewrite』イラストコンテスト開催!&色々

「Rewrite」イラストコンテスト開催決定!

2011年4月28日発売予定のKey最新作『Rewrite』。←最近こればっかり
その『Rewrite』をテーマにしたイラストコンテストが、pixivにて開催決定!

まるごと1冊『Rewrite』&『Key』なコンプティーク&コンプエースの増刊が発売決定したことに合わせ、そのスペえシャル企画として実施されるのが今回のイラコン。
以前に開催された「Keyオールスターズ イラストコンテスト」も思い出しますねー。
オールスターだった前回と比べると、『Rewrite』に限った今回は規模が小さい感も否めませんが、発売も近いということでかなりの盛り上がりを期待できる……ような気がします!(ぇ

詳細は2月10日ピクシブ通信にて紹介される予定とのこと。
興味のある方は要チェックですね!



Rewrite Fes. -リライトフェス-」応援メッセージ募集中!

先日当ブログでもお伝えした「Rewrite Fes. -リライトフェス-」。
その開催に向け、『Rewrite』への応援メッセージ募集が始まりました!

あくまでも『Rewrite』に対するメッセージというのが曲者(ぇ)ですが、胸にくすぶっている想いを伝えるいい機会ですし、送らない手は有りませんね!
受付期間は2011年3月11日(金)17時までと、まだまだ時間がありますので、じっくり考えて悔いのないメッセージを送りましょう。

……そういえば、「KEY 10th MEMORIAL FES,」の時にもメッセージを募集していた気がしましたが、あれの展示は結局どうn(ry



『Rewrite』の特典情報が続々解禁!

そんなわけで発売に向けて熱が上がってきている『Rewrite』ですが、その店舗特典の情報が続々と出てきました!
……が、そんなものはもう色々なところでまとめられているので、リンクだけ貼っておくことにします(何

気になる方はリンク先を見てくださいねっ!


Rewrite特典まとめ
  (aswill*雑記(仮)さん)

【ゲーム】Key「Rewrite」店舗特典まとめ
  (雑多なにゅーすさん)


やはり公式通販が気になりますね~。
現状では特典が気になる公式通販か現実的な某密林にする予定です。
個人的にはげっちゅ屋のちはやがいい感じです。
ところで朱音様はどちらに……?←


[ 2011/02/08 20:59 ] Key - Rewrite | コメント(2) | TB(0) | ▲TOP
自分はもうすでに夏ゲマズで予約しました・・・
[ 2011/02/11 00:22 ] [ 編集 ] ▲TOP
>>西園美魚さん
ゲマズだと静流たんハァハァですn(ry
私は近場にそういったショップがほとんどないので(通販という手もあるといえばありますが)、公式か密林を考えてしまいがちですw
[ 2011/02/11 15:09 ] [ 編集 ] ▲TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

つのがわ

Author:つのがわ
自称鍵っ子&だーまえ信者。

基本的にはKeyに関するネタをメインに扱ってます。
唐突に全く関係ない記事を書き始めることもあったり。
思いつくままに書き綴っていく、文字通り“自由帳”のようなブログです。
実は最近ネタ切れ気味d…げふんげふん


不定期更新で運営してます。

コメント&リンク大歓迎!!
お気軽にどうぞ。

アクセスカウンター
携帯電話用QRコード
QR


