


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| TB(-) | ▲TOP

3/26「Rewrite Fes. -リライトフェス-」開催決定!

2011年4月28日発売予定のKey最新作『Rewrite』。
Twitter用のアイコン&壁紙が配布開始されるなど、残り3ヶ月を切った発売日に向けて勢いづいていますね。
ちなみにTwitterでのハッシュタグ(投稿=ツイートに付加することでグループ化が可能になる文字列。話題の共有などが可能)は「#Rewrite428」。
「428」は発売予定日の4月28日のことであって、別に渋谷や某『428』のことではありません。
某『428』→『CANAAN』→ピーエーワークス→『Angel Beats!』→Key→『Rewrite』 という連想でもありません。
『Rewrite』→4月28日→428→某『428』→(以下ループ はしません(しつこい


なんて無駄話(酷)はこのくらいにして。


Rewrite Fes. -リライトフェス-」開催!!


■開催日:3月26日(土)

■開場:ベルサール秋葉原
  1F 物販・展示スペース
  2F イベントスペース

■イベント情報



ということで、唐突に「Rewrite Fes. -リライトフェス-」なるイベントの開催が告知されました!
このイベント、大きく2つに分かれます。

1つは、物販・展示
こちらはチケットなしで入場できるものと思います。
ただし、「KEY 10th MEMORIAL FES,」の時のように、整理券を配布され、その順番での入場ということは大いにありえます。
だからと言って早くに到着し過ぎるとペナルティーの可能性もありますし、何よりスタッフや会場及び周辺の迷惑になるので、最低限のマナーも必要ですよ!

もう一つはトーク(?)イベント
こちらはプレイガイドにて販売予定のチケットが必要です。
『Rewrite』に携わった方々が出演予定なので、発売前の貴重な情報が聞けるかもしれません。
しかしまさか竜騎士07さんまで出演予定とは……!
「お土産」というのも何なのか、なぜチケット価格の項目に記載されているのか気になります。


問題は、例によって東京のみの開催ということですね……(汗
個人的には、開催日に何らかの予定が入りそうなのが最大の懸案事項です。
……え、チケット?
どうせ争奪戦で敗r(ry

今後の情報は要チェックですね!


[ 2011/02/04 21:17 ] Key - Rewrite | コメント(0) | TB(0) | ▲TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

つのがわ

Author:つのがわ
自称鍵っ子&だーまえ信者。

基本的にはKeyに関するネタをメインに扱ってます。
唐突に全く関係ない記事を書き始めることもあったり。
思いつくままに書き綴っていく、文字通り“自由帳”のようなブログです。
実は最近ネタ切れ気味d…げふんげふん


不定期更新で運営してます。

コメント&リンク大歓迎!!
お気軽にどうぞ。

アクセスカウンター
携帯電話用QRコード
QR


