


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| TB(-) | ▲TOP

『Rewrite』紹介ページ更新&『Kanon』のあゆが某ゲームに参戦

Rewrite』紹介ページが更新

Rewrite

2011年4月28日発売予定のKey最新作『Rewrite』。
その紹介ページが、本日地味に更新されました!

主な変更点は(たぶん)以下の2つ。

  • TOPのフラッシュがリニューアル
  • CHARACTERのキャラ個別ページにCGが追加

TOPのフラッシュは、これで4種類目ですね。
開設当初の小鳥のもの、2010年4月1日のエイプリルフールの静流のもの、月から始まり各ヒロインが登場するもの、そして今回のもの。
このイラストは、『Rewrite』の販促(予約告知)用ポスターや、OPCDのジャケットイラストにも使用されているものですね。
恐らく製品版のタイトル画面になるものと思われます。
発売が近付いていると感じられますね~。

CGの追加は、そこまで目新しいものはありませんね。
……以前からあったものと、今回追加されたもの、それぞれをきちんと把握できていないのですg(ry



Kanon』のあゆが『ai sp@ce』に参戦

俺の嫁コスプレオンライン aisp@ce アイスペース

1999年6月4日に発売されたKeyの記念すべき第1作『Kanon』。
そのメインヒロインの月宮あゆのコスプレが、オンラインゲーム『ai sp@ce』に実装されました!
……1月25日に(ぇ
(『ai sp@ce』については、前掲したバナーのリンク先である公式サイトか、後掲する参考記事を参照してください。決して手抜きではありませn)

これに合わせ、あゆ役・堀江由衣さんの色紙がもらえる等のキャンペーン2月8日(火)11:00まで実施中です。
キャンペーンの期間はそんなに長くないので、気になる方は見逃さないようにチェックしてみてください!



関連記事:
ai sp@ceがマジ天使ちゃんらしいですね


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

つのがわ

Author:つのがわ
自称鍵っ子&だーまえ信者。

基本的にはKeyに関するネタをメインに扱ってます。
唐突に全く関係ない記事を書き始めることもあったり。
思いつくままに書き綴っていく、文字通り“自由帳”のようなブログです。
実は最近ネタ切れ気味d…げふんげふん


不定期更新で運営してます。

コメント&リンク大歓迎!!
お気軽にどうぞ。

アクセスカウンター
携帯電話用QRコード
QR


