


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| TB(-) | ▲TOP

『visualstyle』 喜多村英梨さんへの質問募集中!

ビジュアルアーツ(VisualArt's)の無料情報誌『visualstyle』。
そのインタビュー記事では、毎号VAに関連する方のお話を「無料情報誌ってレベルじゃねーぞ!」という濃さ・長さで掲載しています。
Key関連で言えば、(敬称略)


といった感じ。
……まとめてみたら多過ぎですね、ええ。


次号になる第19号(Vol.19)の巻頭インタビューではなんと!


喜多村英梨さんへのインタビューが急遽決定!


喜多村さんと言えば、数多くの作品に出演されている声優さんですよね。
これまたKey関連で言えば、

  • Angel Beats!』 -ユイ (2010年4月~6月放映、オリジナルTVアニメ)
  • Rewrite』 - 千里朱音 (2011年4月28日発売予定、PCゲーム)

に出演されています。

そんなインタビューに先駆け、現在、喜多村さんへの質問・意見を募集しています。
締切りは1月28日(金)夕方まで
(応募フォームはこちら
非常に短い期間ですが、日頃から「こんなことが聞きたい!」「ここが気になる!」という疑問や意見を持っている方がいれば、この機会にぜひ応募してみてください。

Vol.19が楽しみですね!


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

つのがわ

Author:つのがわ
自称鍵っ子&だーまえ信者。

基本的にはKeyに関するネタをメインに扱ってます。
唐突に全く関係ない記事を書き始めることもあったり。
思いつくままに書き綴っていく、文字通り“自由帳”のようなブログです。
実は最近ネタ切れ気味d…げふんげふん


不定期更新で運営してます。

コメント&リンク大歓迎!!
お気軽にどうぞ。

アクセスカウンター
携帯電話用QRコード
QR


