スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| TB(-) | ▲TOP

ガルデモラストライブ、WEB LIVE開催決定!

Angel Beats! The 4コマ① 僕らの戦線行進曲♪ (電撃コミックス EX 148-1)Angel Beats! The 4コマ① 僕らの戦線行進曲♪ (電撃コミックス EX 148-1)
こもわた遙華

アスキー・メディアワークス 2010-12-18
売り上げランキング : 59

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ら~マニア (2) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)ら~マニア (2) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)
こもわた 遙華

一迅社 2010-12-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

こもわた遙華さんの4コマ漫画新刊2冊が発売中です!!
とっても可愛いですね~。
ミッシェルもいいキャラしてます。
2冊購入すると、抽選で100名にかなでしおコラボ図書カードが当たるキャンペーンに応募できますよ!
こもわたさんのサイトにて、豪華景品がもれなくもらえるバナーキャンペーン&感想文キャンペーンも開催中なので、こちらもチェックですよ!


……と、宣伝はここまでにしておいて。


12月27日(月)に開催予定のGirls Dead Monster Last Live - Final Operation -
チケット先行抽選、あるいは一般販売の激戦を勝ち抜き、見事チケットを手に入れられた方もいらっしゃるでしょう。
しかし、その影で、日程の都合、資金難、争奪戦での敗北、etc...の理由から、行きたくても行けない方がいらっしゃるのもまた事実です。
というか私もその一人ですorz
このまま指を咥えて見ているか、あるいは全ての情報を絶ち切って篭るか……。
我々には、もはや希望など残されていないのかもしれません。


と、諦めていたあなたに大ニュースです!!


WEB LIVE開催決定!!


場所:http://live.nicovideo.jp/watch/lv34970059
開催日:2010年12月27日(月)
  会場:18:30
  開演:19:00
チケット:1,500pt(ニコニコポイント)



ガルデモラストライブをニコニコ生放送にて有料配信することが決定しました!
これで、今までライブには参加できないと思っていた方でも、ライブの映像を視聴することができますね!
タイムシフト視聴があるので、時間が合わない方でも安心!
もう、麻枝さん風に「客席から見ても全然見えないじゃないですか。ニコ生だったらもっといい位置から観られるんですよ。あんな後ろからちっちゃいの見て何が楽しいの?って思います」の精神で楽しむことができますよ!
いやっほーう!

……まぁ、1,500ニコニコポイント有料配信ではありますが(ぁ
元々有料のライブイベントなわけですし、そう甘い話はないということですね。

救済策にはなると思いますので、ぜひライブを見たい!という方は、チケットの購入→視聴を検討されてみてはいかがでしょうか?
私は……視聴すると思います!←


[ 2010/12/18 21:49 ] Key - Angel Beats! | コメント(4) | TB(0) | ▲TOP
ライブゥ~
どうも、こんばんわ~

ABコミック3冊に、なんか画集も発売したみたいですね~。
今日店頭に見に行ったら、天使の表紙で、置いてありました~
ちなみに、私は、資金難の為すべて見送りました・・・・・・。

ガルデモのライブチケットは、初めて当選しました♪
先行で応募して、当選メールが来た時は、夏のライブ、関東地区が全滅・・・という結果もあって、本気で嬉しかったです♪(keyライブの方は08年と10年は当選)
しかも、前から3列目・・・近すぎて、逆に緊張しそうですw

つのがわさんの分まで、岩沢の曲で発狂してきますwww
[ 2010/12/21 23:43 ] [ 編集 ] ▲TOP
Re: ライブゥ~
オフィシャルガイドブックですね。
あのAB!の“ガイドブック”なので気になっていますが、まだ実物すら見ていません……orz
どうなんでしょうかねー。

ガルデモライブ、おめでとうございます!
キャパが大きいから倍率も低いかと思いきや、そんなこともなく激しい競争になっていたみたいですからね……。
その中での当選は本当に羨ましいですw

今回は座席指定なので、これまでのガルデモライブのような過酷さにはならないと思いますし、前の方で思う存分楽しんでください!
岩沢曲、せめてWEBから観たいです><
[ 2010/12/23 00:01 ] [ 編集 ] ▲TOP
近すぎて発狂w
行ってきました~♪
3時間ぶっ通しで歌い続けて、こっちも立ち続け!!!腕上げ続け!!!声張り上げ続け!!!
そんな状態でしたww 前は過酷ですwwwwww Lisaさん超パワフルデラマジバネェ!!!
ですがやはり、近い、て良いですね♪
近いうちに、自身のブログで当日の模様などをアップする予定ですが、コミケの後になりそうです。

今回のグッズは1月に通販で再販するようです。
大好評につき完売続出で行き渡らなかった為、だそうです。
で、私も4時間並んで何も買えなかった人です・・・。
一人3限ならそりゃ渡らんと、思いましたよ。
でも、そんな思いも本番が始まったら、すっ飛びましたねw

では、今日も良い日だ!w
[ 2010/12/28 01:55 ] [ 編集 ] ▲TOP
Re: 近すぎて発狂w
おお!! 楽しんで来られたようで何よりです!
やっぱりライブは参加してなんぼの楽しみがありますよね!w
ニコ生で観てましたが、LiSAさんは相変わらず飛ばしてましたね~。
マジヤバパねぇっす!!w

グッズは圧倒的に数が足りなかったみたいですからね……。
3限というのも、元々の5限から減らしての限数だったと聞きますし、読みが甘かったのかもしれません。
とりあえずは通販・再販に期待ですね。
しかしそれすらも吹き飛ばす勢いとは……ますます参加したかったです!(ぁ

ばいちっw
[ 2010/12/29 01:10 ] [ 編集 ] ▲TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

つのがわ

Author:つのがわ
自称鍵っ子&だーまえ信者。

基本的にはKeyに関するネタをメインに扱ってます。
唐突に全く関係ない記事を書き始めることもあったり。
思いつくままに書き綴っていく、文字通り“自由帳”のようなブログです。
実は最近ネタ切れ気味d…げふんげふん


不定期更新で運営してます。

コメント&リンク大歓迎!!
お気軽にどうぞ。

アクセスカウンター
携帯電話用QRコード
QR


