


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| TB(-) | ▲TOP

Key関係のTwitterアカウントを追加してみるなど

以前、当ブログではKey関係の方のTwitterアカウントをまとめた記事を書いたことがありました。
それがこちらです。


一度書いた後も、しばらくは新しいアカウントを発見する度にちょこちょこ追加していたのですが、今年の4月以降は完全に放置していました(汗
Key関連リンク集の方も同じく完全放置で……。
Angel Beats!』放送開始以降の情報が全く反映できていない状況です。


というわけで、いい加減どうにかした方がいいだろうと思い、今回は簡単そうなTwitter関係の追加分だけでもまとめておこうと思います。
50,000Hit特別企画としても丁度いいですからね!
……今気づきましたけど、いつの間にやら越えてましたね!(ぉぃ
思えば遠くへ来たもんです……。
このブログをここまで続けることができたのも、ひとえに来てくださった皆様のお陰です。
いつもご覧いただき、本当にありがとうございますm(_ _)m

折角なので、Key関連リンク集も含めて、後ほど色々と更新することにします!



名前をクリックするとTwitterのページにとびます。
マウスポインタを乗せると表示される名前はアカウント名です。
※一緒に個人・公式サイト(基本リンク集に載せたもの)もまとめておきます。
※ほぼ確実ではありますが、絶対にご本人だという保証はできません。
※他にも情報がございましたら、コメント等下さると非常に助かります。
※もし問題がある場合は早急に削除いたしますのでご一報ください。


涼元悠一さん
  『AIR』や『CLANNAD』のシナリオに参加の元Key所属シナリオライター

  ○スズモトジェイピー (個人サイト)


LiSAさん
  『Angel Beats!』にユイのボーカル役として参加のボーカリスト

  ○LiSA OFFICIAL WEB SITE (公式サイト)
    ★ LiSA ★OFFICIAL WEB SITE


riyaさん
  『CLANNAD』や『Love Song』等にボーカル等として参加のボーカリスト

菊池創(kiku)さん
  riyaさんと音楽ユニットeufoniusを組み活動している作曲家

  ○frequency⇒e (eufoniusのサイト)
    eufonius official site


たまち露さん
  『Keyらじ』にて“ちろ”さんとしてパーソナリティーを務めている方

  ○Keyらじ (Keyらじサイト)


日向ののかさん
  『visualstyle』等で『にゃつめきょうだい』を連載中の漫画家

  ○panda's vision (個人サイト)
    〈panda's vision〉


みらくる☆みきぽんさん
  『Kanon』『AIR』に参加の元Key所属グラフィッカー

  ○みらくる☆みきぽん のホゲー! (個人サイト)


丘野塔也さん
  『CLANNAD』にシナリオで参加のVA所属ディレクター・シナリオライター


5万Hitおめでとうございます
Twitter情報です。(敬称略)

aikamachi ttp://twitter.com/#!/aikamachi/
nagie ttp://twitter.com/#!/nagie_e/
karuta ttp://twitter.com/#!/karutatv
ごとP ttp://twitter.com/#!/gotop12
MintJam ttp://twitter.com/#!/MintJam_info
a2c@MintJam ttp://twitter.com/#!/mellowjamstudio
setzer@MintJam ttp://twitter.com/#!/setzer_MintJam
TERRA@MintJam ttp://twitter.com/#!/TERRACHIN
細井聡司 ttp://twitter.com/#!/hosplug_hosoi
水谷瑠奈 ttp://twitter.com/#!/runachi
井内舞子 ttp://twitter.com/#!/iuchim
みゅ~らじ ttp://twitter.com/#!/mutopiaradio
せなかさん ttp://twitter.com/#!/senaka3
Blasterhead ttp://twitter.com/#!/Blasterhead
下地和彦 ttp://twitter.com/#!/ham_simochi
川相 湊 ttp://twitter.com/#!/minato_kawai
せりか ttp://twitter.com/#!/serikashiki
岩下倫太郎 ttp://twitter.com/#!/rint_iwashita
安倍吉俊 ttp://twitter.com/#!/abfly
樋口秀樹 ttp://twitter.com/#!/higuchi_hideki
汐凪 くじら ttp://twitter.com/#!/s_kujira
細江慎治 ttp://twitter.com/#!/shinji_hosoe
坂本昌一郎 ttp://twitter.com/#!/Jun_A_sakamoto
橋本裕之 ttp://twitter.com/#!/lainnet01
朱雀 ttp://twitter.com/#!/Satoru_guitar
庄田浩 ttp://twitter.com/#!/show0327
PLINK? ttp://twitter.com/#!/FUTAMI_PLINK

声優の方々は一応省いてます(さすがに人数がいるので)。
とりあえず把握している人です。ほとんど関係のない人も混ざっている気はしないでもないですけど……一応。確証などはないので、そこのところはお任せします。


それと、Ritaさんのサイトは契約期間満了に伴うドメイン失効で、ブログのほうをメインにするそうです。
[ 2010/12/12 02:49 ] [ 編集 ] ▲TOP
50,000Hitおめでとうごさいます。

さっき、LiSAさんのブログを覗いて、
今月の10日に、多田葵さんのミニアルバムが出てたことを知って驚きました(汗買うものがまた増えた(苦笑

それと、色んな人がTwitterをやってるんですねー。
[ 2010/12/12 13:10 ] [ 編集 ] ▲TOP
50,000Hitおめでとうごさいます^^

軽くのぞいてみたらかなりたくさんの人がTwitterをやっているみたいでかなり驚きました。

自分はTwitterにあまり興味がなかったのですが、これだけたくさんのkey関係者の皆様がTwitterをしているなら自分もしなくちゃいけない気分になってきました。

少し試案してみます。
[ 2010/12/12 13:20 ] [ 編集 ] ▲TOP
Re: 5万Hitおめでとうございます
いつも情報ありがとうございます!
量がありますので、今回の記事に追記という形ではなく、また暇を見て新しい記事で追加情報を紹介させていただくことにしますー。
その時に、関連度やアカウントの内容で、掲載するか否かを判断したいと思います。

サイトのリンクの方も、現状に合わせて全面的に見直した方が良さそうですね(汗
今年中には追加・更新をしたいと思います……!
[ 2010/12/12 14:56 ] [ 編集 ] ▲TOP
>>猫好きさん
ありがとうございます!

12月は本当に発売するものが多いですね……!
思えば、ユイの抱き枕カバーがつくG's FCも12/24発売でしたし……。
恐ろしいですw

Twitterは本当に色々な方がやってらっしゃいますね~。
今年1年で特に増えた感じです。
また来年以降はどうなるんでしょうか……w
[ 2010/12/12 14:59 ] [ 編集 ] ▲TOP
>>ななしのかぎっこさん
ありがとうございます!

Twitterでこういった方々のつぶやきを簡単に、しかもリアルタイムで見られるのはすごいですよね。
特にVAの馬場社長はさらっと重要な情報をつぶやかれる時もありますしw
Twitterを始めるには至らないとしても、馬場社長や主要スタッフの方々、興味関心のある方々のツイートはチェックしてみるようにするといいかもしれません。
始める場合、無理をせず自分のペースで使っていくのが一番ですよ~。
[ 2010/12/12 15:11 ] [ 編集 ] ▲TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

つのがわ

Author:つのがわ
自称鍵っ子&だーまえ信者。

基本的にはKeyに関するネタをメインに扱ってます。
唐突に全く関係ない記事を書き始めることもあったり。
思いつくままに書き綴っていく、文字通り“自由帳”のようなブログです。
実は最近ネタ切れ気味d…げふんげふん


不定期更新で運営してます。

コメント&リンク大歓迎!!
お気軽にどうぞ。

アクセスカウンター
携帯電話用QRコード
QR


