


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| TB(-) | ▲TOP

C79 Keyグッズセット公開!

C79 ビジュアルアーツ特設サイト

年末恒例行事の冬コミの時期が近づいて来ましたね!
というわけで、C79ビジュアルアーツ特設サイトがついに更新!
参加ブランドと、一部ブランドの販売グッズ情報が公開されました。

当ブログでは基本的な情報とKeyグッズについて、以下にまとめておきます。


開催日
2010年12月29日(水)・30日(木)・31日(金)

参加時間 : 10:00~17:00 (31日のみ10:00~16:00)


会場
東京国際展示場(企業ブース:西地区4階)
ブース番号 211(ビジュアルアーツ)


Keyグッズセット  5,000円(税込)
『Rewrite』 カレンダー2011
  2011年版『Rewrite』特製カレンダー。表紙は描き下ろしの静流

『Rewirte』 Prologue Book
  樋上いたるさん&都乃河勇人さんの直筆コメント入りの発売前冊子!

『Rewirte』 お正月セット
  Keyスタッフの寄せ書きポストカードや、ヒロインのポチ袋・特製シール!

Albina ~Assorted Kudwaf Songs~
  『クドわふたー』のアレンジアルバム! 10曲収録、4曲はボーカル化!


予想通りと言うべきか、やはり『Rewrite』が多くきましたね~。
中でもPrologue Bookとポストカードが特に気になります。
Keyスタッフ総勢10名分の寄せ書きなんて素晴らしいじゃないですか!←

『クドわふたー』のアレンジアルバムも、予想通り冬コミで登場。
“Albina”とはなかなか面白いタイトルです。
一体どの曲がアレンジされ、そしてボーカル化されたのか……!?
生まれ変わった清水さんの曲に期待大です!


まあ、私は冬コミなんて行けないんですけどね! …………orz


冬コミ生きたいけど
場所が・・・orz
[ 2010/12/03 13:26 ] [ 編集 ] ▲TOP
>>西園美魚さん
全て通販に期待するしかありませんね……。
様子をネットで眺めるだけの簡単なお仕事が始まりそうです……orz
[ 2010/12/03 21:33 ] [ 編集 ] ▲TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

つのがわ

Author:つのがわ
自称鍵っ子&だーまえ信者。

基本的にはKeyに関するネタをメインに扱ってます。
唐突に全く関係ない記事を書き始めることもあったり。
思いつくままに書き綴っていく、文字通り“自由帳”のようなブログです。
実は最近ネタ切れ気味d…げふんげふん


不定期更新で運営してます。

コメント&リンク大歓迎!!
お気軽にどうぞ。

アクセスカウンター
携帯電話用QRコード
QR


