スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| TB(-) | ▲TOP

近況とかいろいろ

MIO?

今日は適当に色々と。

まずはブログのレイアウトについて。

一昨日、昨日と地味にいじってたんですけど、見やすくなってますかね、これ。
特に文字の大きさ(記事他)とか濃さとか、個人的に醜い…じゃなかった、見にくいな~と思ったところを若干修正したつもりなんですけど。

まだ結構気になるところもあるんで、もし「ここはちょっと見づらい」って部分(特にテンプレのデザインで)があったら気軽に言ってください。
出来ることなら修正していきたいと思います。


…さて、最近色々とKeyの曲関係の記事を書いていたので、今日は久しぶりにKey関連のCD置き場を見てみました。
あ、基本コピー(個人的に楽しむ範囲ですよ、念のため)して聴いてるので、オリジナルは大切に保管してるんです。
で、ですねぇ…、なんとこんなものを見つけました。

MIO?

そう、冒頭に貼ったやつです。

これは一体なんだ…?
なぜこんなものがKey関連CD置き場に混じっている…?


とりあえず開けてみました。

めもりあるDVD

そうだ、思い出した!
このレプリカ色紙の保管場所に困って、ちょうどいいからここに入れといたんだった!
一瞬何のCDかと思いましたよ…。

ちなみにこれ、KEY 10th MEMORIAL FES,にて無料配布されたDVDです。
内容は歴代Key作品のOP映像
(バージョンは色々と混ざってますけど。あとプラネタはプロモ映像ですけど。)
うわ~、懐かしいなぁ~。


…え?このレプリカ色紙はどうしたかって?
そりゃーあれです。
『けいおん!』のコミックス1・2巻をアニメイトで同時購入してもらったやつですよ。
確か今年の4月くらいに。
(下に敷いてある青い袋も偶然アニメイトの)

レプリカ色紙のアップ
みお

あ、でも私はユ…じゃなかった、唯ファンです。
好きなキャラがなぜかサブキャラ(≠主役級)な私にしては珍しく、メインのヒロイン(というか主人公)に惹かれた作品ですね。

そういえば、よく唯信者と澪信者 最後の戦いみたいなことになりますけど、別に私はそんなことないです。
私はどのキャラも好きなので。(特に唯がって感じです)
むしろ皆仲良くできないのか、と思うんですよ。
もう少し溝を埋めて自然に話し合えば、何かが変わるのではないでしょうか?
そんな気がします。
だけどそれが一番難しいんですよね。
話し合うきっかけとかどうすればいいんでしょう。
ていうか段取りを考えている時点で全然自然じゃないですよね。


あぁもういいや寝ちゃお寝ちゃお寝ちゃおーっ!


…色々と失礼しました。

一応Keyメインでやっていくつもりですけど、もしかしたらまたKey以外のネタに走るかもしれません。(汗
その時は、「そうかそうか。つまり君はそういうやつだったんだな」という生温かい目で見守ってください。


[ 2009/09/07 23:28 ] 日記 | コメント(2) | TB(0) | ▲TOP
俺もかわ唯派ですね
まあブログでは好きなこと書いていいんじゃないでしょうかね
俺も続きの中は日記書いてますし
メモリアルフェスのこのDVDはケースが地味ですよね
一枚でいいから紙がデフォで入れて貰いたかったです
[ 2009/09/07 23:40 ] [ 編集 ] ▲TOP
Re: タイトルなし
> 俺もかわ唯派ですね

おお!同志発見です!
やっぱ唯は可愛いですよね。

> まあブログでは好きなこと書いていいんじゃないでしょうかね
> 俺も続きの中は日記書いてますし

まだ方向性が定まり切れていないので、一応書いときました。
何かぱっと見のインパクト的に。

> メモリアルフェスのこのDVDはケースが地味ですよね
> 一枚でいいから紙がデフォで入れて貰いたかったです

あー、それは確かに思いました。
いたるさんの描き下ろしジャケットとかピクチャーレーベルとかがあったら歓喜してましたね、間違いなく。
[ 2009/09/07 23:48 ] [ 編集 ] ▲TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

つのがわ

Author:つのがわ
自称鍵っ子&だーまえ信者。

基本的にはKeyに関するネタをメインに扱ってます。
唐突に全く関係ない記事を書き始めることもあったり。
思いつくままに書き綴っていく、文字通り“自由帳”のようなブログです。
実は最近ネタ切れ気味d…げふんげふん


不定期更新で運営してます。

コメント&リンク大歓迎!!
お気軽にどうぞ。

アクセスカウンター
携帯電話用QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。