スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| TB(-) | ▲TOP

「麻枝准」特集記事を書くかもしれないというお知らせ

麻枝准を知っている方はどのくらいいるのだろうか……」
そう考え、知名度を調査するための投票を行いました。
投票期間がとっくに過ぎた今、果たしてどのような結果が出たのでしょうか……!?
それがこちら!!




「ごらんの有様だよ」


というわけで、どうやら知らない方かなりが多いようですOTL
予想はしていましたが、『Angel Beats!』で過剰なまでの宣伝をしていましたし、知っている人と知らない人は半々くらいかなぁ……などと思っていました。

ただ、この投票、どこから投票に来たのか分からないのが大きな失敗です(汗
どういう方が投票したのか全く不明ですからね……。
なので、全く接点のない方が多く投票したためにこの結果が出た……という可能性も考えられます。


しかし、理由はどうあれ、結果として多くの方が「知らない」と投票した事実はきちんと受け止めなければいけないと思います。


そこで!

これからこのブログでは「麻枝准」特集な記事を書こうと思います!
少しでも多くの方に麻枝さんのことを知っていただきたいですからね!
あ、別にネタが無いわけでh(ry

完成がいつになるか、内容がどうなるか、そもそも記事がいくつになるか、等は全く分かりません(思いつき乙
他に良いネタがあれば、そちらを優先しますし。
果たしてどうなることやら……。←

もしいきなり記事がアップされたら、「ああ、例のアレか」と軽く流して下さい(ぇ
企画倒れだけは避けたいところです……!


[ 2010/11/16 20:38 ] Key - 麻枝准 | コメント(4) | TB(0) | ▲TOP
初めまして
初めまして、
今月の初めあたりから、このブログをみつけて。
Keyの情報や、レポート等を楽しく読ませてもらっています。

麻枝さんの特集というと・・・
LoveSongや殺伐ラジオ、ヒビキのマホウ等でしょうか・・・?

AB以外の麻枝さん関連では、電撃G.sの棗恭介の大喜利ミッションが、単行本になるらしいですね。
こちらの方も、AB関連のものと同じくらい楽しみです。
[ 2010/11/18 00:07 ] [ 編集 ] ▲TOP
Re: 初めまして
こちらこそ初めまして。
いつも閲覧していただいてありがとうございます!
最近は更新頻度が落ちていてすみません(汗

麻枝さんの特集ですが、正直申しますと、未だに詳細については決まっていません(滝汗
ヒビキのマホウはいいかもしれませんね~。
一度紹介したいところですし。
あまり期待はせずにお待ちください……!

大喜利ミッションの本、麻枝さんのお話によると12月中に出るらしいのですが、どうなるんでしょうかねー。
もちろん、大いに楽しみですがw
[ 2010/11/18 21:41 ] [ 編集 ] ▲TOP
だーまえと聞いて
いつも楽しく読ませてもらってます
麻枝さんを知らない人って結構いるんですね。
自分の友人は特に鍵っ子というわけではないですがよく話す友人は麻枝さんのことを知っています。
自分が教えたからですが…(苦笑
個人的には麻枝さんの苦労した時期(自分の中ではCLANNAD製作時期だと思ってる)とかをみんなに知ってもらいたいですね

麻枝さん特集楽しみに待ってます。
[ 2010/11/19 23:57 ] [ 編集 ] ▲TOP
Re: だーまえと聞いて
いつもありがとうございますm(_ _)m

麻枝さんはあくまでもスタッフですし、普通はそこまで深入りしていないということでしょうね。
同じスタッフでも、目が行くとすれば原画の方でしょうし。
やっぱり知っている人が広めるしかないのでしょうか……w

麻枝さん特集、果たしてどんなものになるか自分でも見当がつきませんが(ぉぃ)、頑張って書いてみようと思います。
「苦労した時期」も参考にさせていただきます!
[ 2010/11/20 10:32 ] [ 編集 ] ▲TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

つのがわ

Author:つのがわ
自称鍵っ子&だーまえ信者。

基本的にはKeyに関するネタをメインに扱ってます。
唐突に全く関係ない記事を書き始めることもあったり。
思いつくままに書き綴っていく、文字通り“自由帳”のようなブログです。
実は最近ネタ切れ気味d…げふんげふん


不定期更新で運営してます。

コメント&リンク大歓迎!!
お気軽にどうぞ。

アクセスカウンター
携帯電話用QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。