スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| TB(-) | ▲TOP

クドわふカーがついに納車!

Keyの新作『クドわふたー』を宣伝するために折戸さんの車を改造して作られたクドわふカー
4/3に開催されたV.I.P Vol.8 クドわふたースペシャルで初お披露目され、その後数カ月かけて全国各地(のショップ)を周りました。
全ての役目を終えると、V.I.Pでの予告通りにオークションに出品
無事落札はされたものの、それからの動向がなかなか表に出て来ず、「まあ落札者のプライバシーもあるからなぁ……。落札自体に問題があった、とかじゃなければいいけど」などと思っていました。

と、そんな時!

ついに納車についての話題が出てきました!
長い沈黙期間でしたよ……!
もう長すぎて、正直クドわふカー自体を忘れかk(ry

当初予告されていた折戸さんに加え、先生やせなかさんも一緒の豪華メンバーで納車に向かうことになった模様。
道中の様子を何度かツイート(Twitterでの投稿)されていたので、見ている側も楽しむことが(たぶん)できました。

現地では落札者の方(他の方も?)に大歓迎され、さらにはクドのケーキまでもらったようです。
いやー、いい方に落札されたようで良かったですね!
やっぱり不安でしたので……。
これで一安心です。

※クド(ケーキ)はその後スタッフが美味しくいただきました。


こうして予想以上に長きに渡ったクドわふカーの物語は、一応のハッピーエンドを迎えたのでした。
新しいオーナーの方の下でも愛されて欲しいです!



ツイートまとめ:
クドわふカー引渡し (10/25追加あり)
  (Togetter



せなかさんによる報告:
今から納車へ伺います!

腹ごしらえ

今から宮島に

旅館にて
  (せなかさん日報 in VA


関連記事:
V.I.Pクドわふスペシャル -イベント編-

「クドわふカー」ついにオークションに!

KSL Live World 2010に行ってきたお! -物販編-


クドわふたー 初回限定版クドわふたー 初回限定版

KEY 2010-06-25
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


[ 2010/10/22 21:48 ] Key - クドわふたー | コメント(4) | TB(0) | ▲TOP
Twitterが携帯から開けないので見逃してしまいましたm(_ _)m

クドのケーキ、凄い完成度ですね。落札した方がパティシエさんなのでしょうか?プロとしか思えないクオリティです・・・
[ 2010/10/24 16:23 ] [ 編集 ] ▲TOP
>>superDANGANさん
お役に立てたようで良かったです~。

少なくとも素人がぱっと作った感じではないですよね……!
いいクドファンの方が落札されたようで、本当に良かったですw
[ 2010/10/24 23:03 ] [ 編集 ] ▲TOP
良い方が手に入れたようでなにより。
やっぱりこういう物は本当に好きな人に持って欲しいです!


最近はケーキ屋さんにイラスト等を持っていっての『痛ケーキ』の依頼も多いと聞きます。
こちらの物が自作か委託かは分かりませんが、愛は伝わりますよねw
[ 2010/10/24 23:32 ] [ 編集 ] ▲TOP
>>えてきちさん
その通りですね~。
オークション終了後しばらく動きが無かったので悪い方向に考えたこともありましたが、いい結果になったようで安心しました!w

今はそういうケーキ屋さんもあるんですか……!
ケーキは誰かへの想いを表すのに適していますからね~。
溢れんばかりの愛が伝わってきます!
[ 2010/10/25 00:18 ] [ 編集 ] ▲TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

つのがわ

Author:つのがわ
自称鍵っ子&だーまえ信者。

基本的にはKeyに関するネタをメインに扱ってます。
唐突に全く関係ない記事を書き始めることもあったり。
思いつくままに書き綴っていく、文字通り“自由帳”のようなブログです。
実は最近ネタ切れ気味d…げふんげふん


不定期更新で運営してます。

コメント&リンク大歓迎!!
お気軽にどうぞ。

アクセスカウンター
携帯電話用QRコード
QR


