スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| TB(-) | ▲TOP

Liaさん出演の番組が配信中! -麻枝さんと折戸さんも出るよ-

Keyに関わる多くの楽曲を歌われてきたLiaさん。
Key曲の代名詞とも言われる「鳥の詩」を歌われていることで有名ですね。
まあ私はあまり鳥の詩ばかり押されるのも疑問に思っていたりするのですが(ぁ


そんなLiaさんが、現在(9月15日~)にて配信されている『超!アニメ天国』にゲストとして出演されています。
アニテンとは、“アニメソング歌手や声優など多彩なゲストを迎えて送るアニソン情報専門番組”ということで、毎回ゲストを招いて2回分に渡って特集する番組。
元々はKBS京都tvkという限られた地域で放送されているものですが、響でも遅れて配信されているのがなんとも嬉しいところ。


さて、気になる今回の内容ですが、基本的にはLiaさんご自身の経験や歌にかける想いなどがメイン。
知っている方は知っている情報も多いものの、麻枝さん(Keyのシナリオライター兼作曲家)や、特に折戸さん(Keyの作曲家)から直接Liaさんについてのお話を聞ける機会は珍しいですね。


……そう、番組内で麻枝さんや折戸さんも登場されます!


麻枝さんはAB!関連でTV出演されたことがありましたけど、折戸さんまで出演されるのは珍しいですね~。
「鳥の詩」の作曲者ですし、やはりLiaさんについての特集をする上では欠かせないということでしょう。

番組中のBGMはLiaさんの曲を使われているので、「おおっ」と思うところもしばしばあります。
……まぁ、途中でCMや別コーナーが入ったりもするので、そこは時間跳躍するわけですが(コラ


今回の響での配信は、22日(水)の更新前まで。
その後、後編が配信されることになります。
小さい画面での配信なので番組中の文字がだいぶ見づらいという欠点もありますが(ぇ)、貴重な機会ですのでぜひ見逃さないようにしてください!

後編も楽しみですね!


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

つのがわ

Author:つのがわ
自称鍵っ子&だーまえ信者。

基本的にはKeyに関するネタをメインに扱ってます。
唐突に全く関係ない記事を書き始めることもあったり。
思いつくままに書き綴っていく、文字通り“自由帳”のようなブログです。
実は最近ネタ切れ気味d…げふんげふん


不定期更新で運営してます。

コメント&リンク大歓迎!!
お気軽にどうぞ。

アクセスカウンター
携帯電話用QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。