スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| TB(-) | ▲TOP

「電撃G's magazine」10月号が発売!

電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2010年 10月号 [雑誌]電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2010年 10月号 [雑誌]

アスキー・メディアワークス 2010-08-30
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

8月30日に発売された「電撃G's magazine10月号、一日遅れですが読んできましたよ!
まだまだKey関連の記事が掲載されていますし、読むだけならタダですからね!←

というわけで、いつものように簡単ながらKey関連の内容(記事)をまとめておきたいと思います。



Rewrite』関連

Rewrite

ヒロイン図解⑤ 此花ルチア

5号連続で『Rewrite』のヒロインを1人ずつ紹介してきたこのシリーズ。
今回のルチアで最終回になりますね。
長かったようで、終わってみればあっという間だったような……。

今回目を引くのは、何と言っても日本刀を持ったルチアのイラスト。
どことなく某舞を彷彿とさせますね!(ぉぃ
個人的には舞は剣じゃなくて日本刀の方が、ルチアは日本刀じゃなくて剣の方が似合うと思うのですが、そんな個人的な趣味はどうでもいいですね、ええ。


Episode Preview 05 ルチア編

というわけで、本編のシナリオの先行掲載も、今回のルチア編で最終回になります。
これからは寂しくなりますねー。

今回掲載されているルチアのエピソードは、なんともビッグスケールかつRewriteらしいお話
ルチアの知られざる一面を垣間見ることができるので、ルチアファンは必見……かもしれません!


コミック連載開始

今月号からついに連載がスタートした、『Rewrite』コミック
漫画は前回お伝えした通り東条さかなさんです。

内容は今のところ本編(体験版)の序盤のエピソードを描いていますね。
『クドわふたー』のコミックのように、ちょうどいい頃合いで製品版をプレイできるようになるのでしょうか……?
製品版発売前にどこまで描くのか、そしてどうつながっていくのか気になりますねー。


G's magazineで連載しているKey関連のコミックは、これで5本になったわけですか。
これだけあれば、『Angel Beats! -Track ZERO-』、そして『Rewrite』のEpisode Previewが終了した後でも、じっくり楽しむことができそうですね!



Angel Beats!』関連

Angel Beats!

Angel Beats! Fes.レポート

8月1日に行われたAngel Beats! Fes. ‐Thousand Bravers‐の簡単な写真付きレポートです。

だーまえマジイケメン!

公式だけあって、恐らくは正確な台詞・発言がちらほらと載っていますので、行けなかった方も行った方も楽しむことができるかもしれません。
……本当に少しですが(汗


Keep The Angel Beats!レポート

LiSAさんの全国ライブツアーGirls Dead Monster starring LiSA tour2010-Keep The Angel Beats!-のごく簡単なレポートが掲載されています。

ほとんど終了したとはいえ、まだ追加公演が残っていますからねー。
ライブサイリウムも色々あって値下げしましたし、盛り上げていきましょう!!


そういえば「次号、Girls Dead Monster新展開!」(うろ覚え)というような文章が掲載されていたのですが、一体何があるんでしょうかね……?
何かガルデモのスピンオフ作品的なものが制作されて入江と関根が大活躍とかするなら最高に気持ちg(ry
「フタを開けて見れば……」みたいな展開にはならないことを祈るばかりですね。


関連記事:
【アニメ】AngelBeats!「ガルデモライブ追加公演」物販に新商品や値下げが
雑多なにゅーすさん)

雑記(3)、サイリウムと新作グッズについて
はなまるのkey通信さん)


「天使ちゃんマジ○○」企画スタート

今月号から唐突に始まった新コーナーです!
「○○」に当てはまる言葉を投稿して、そのお題に合った天使のコスプレイラストごとPさんが描くというもの。
初回となる今月はナースでした。(来月は猫耳?)
次にごとPさん天使のコスチュームを決めるのはあなたの投稿かもしれません!

今年の流行語大賞は「天使ちゃんマジ天使」で決まりですね!(ぇ


『Angel Beats!卒業イラスト集』誌上通販

先のコミケ78にて販売さたAB!イラスト集ですが、ついにG'sでの誌上通販が始まりました!
ネット上の電撃屋でも通販が開始されていますね。
欲しかったのにコミケで入手することが出来なかったという方は、ぜひともこの機会に手に入れてみてはいかがでしょうか。
ただし、コミケ特典の下敷きはつきませんのでご注意ください!



~おまけ~
某大喜利コーナーが書籍化とともに最終回を迎えるとかなんとからしいです。
何いいぃぃいいいぃい!?


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

つのがわ

Author:つのがわ
自称鍵っ子&だーまえ信者。

基本的にはKeyに関するネタをメインに扱ってます。
唐突に全く関係ない記事を書き始めることもあったり。
思いつくままに書き綴っていく、文字通り“自由帳”のようなブログです。
実は最近ネタ切れ気味d…げふんげふん


不定期更新で運営してます。

コメント&リンク大歓迎!!
お気軽にどうぞ。

アクセスカウンター
携帯電話用QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。