スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| TB(-) | ▲TOP

AB! Fes.の朗読劇がBD/DVD特典で蘇る!?

Angel Beats! 5 【完全生産限定版】 [Blu-ray]Angel Beats! 5 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

アニプレックス 2010-10-27
売り上げランキング : 150
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

放送終了からもう2ヶ月が経つも、まだまだその熱が冷めない……ことを願っている(ぇ)『Angel Beats!』。
去る8月1日に新木場STUDIO COASTで行われた「Angel Beats! Fes. -Thousand Bravers-」からも、もう1ヶ月近くが経とうとしているんですねぇ……。
時間の経過というのは早いものです。


さて、そんなAB! Fes.と言えば、話題になったのが麻枝さん書き下ろし朗読劇
当ブログでも簡単に紹介しましたが、まあ記憶の混濁が酷かったですね!orz
もう一度聴き直したいところです……!


と、そんな時!!


実に嬉しいニュースが飛び込んで来ました。
10月27日(水)発売予定のBD/DVD第5巻完全生産限定版に、なんと追加特典がつくとのこと。
その追加特典とは……、


Angel Beats! Fes. -Thousand Bravers- 朗読劇複製台本


だそうです!!
いよっしゃあああぁぁぁあああ!!
これでより多くの方々に、あの朗読劇の内容を正確に知っていただくことができますね!
いやー、以前の鳥羽さんのツイートはこのことでしたか!


正直、あれをあの場だけで終わらせるのは本当に勿体無いと思っていたんですよ。
キャラコメのようなぶっ飛んだギャグだけでなく、本編を補間するようなエピソードも含まれていましたし。
是非とも多くの方に知ってもらいたいと、そう思っていたわけです。

そんなわけで、このニュースは本当に嬉しく思っています。
もちろん、あの記憶を呼び起こせるというのも嬉しいんですけど、それ以上の喜びですね~。
……感想記事のデタラメ具合が白日の下に晒されそうで怖いですが(ぉぃ



今までBD/DVDは買ってこなかったという方も、朗読劇複製台本のために、この第5巻だけは購入されてみてはいかがでしょうか。
販売戦略とか言っている場合ではありませんよ!(何
第5巻の発売が楽しみです!


[ 2010/08/27 20:56 ] Key - Angel Beats! | コメント(0) | TB(0) | ▲TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

つのがわ

Author:つのがわ
自称鍵っ子&だーまえ信者。

基本的にはKeyに関するネタをメインに扱ってます。
唐突に全く関係ない記事を書き始めることもあったり。
思いつくままに書き綴っていく、文字通り“自由帳”のようなブログです。
実は最近ネタ切れ気味d…げふんげふん


不定期更新で運営してます。

コメント&リンク大歓迎!!
お気軽にどうぞ。

アクセスカウンター
携帯電話用QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。