


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| TB(-) | ▲TOP

『クドわふたー』アレンジCD、投票はじまったみたいやで!

mu_banner_200.jpg

アンケートフォーム作りました!


というわけで、以前から告知されていた『クドわふたーアレンジCDの制作が決定し、ついに曲の投票が開始されました!

今回のアレンジCD、制作にあたって事前にユーザーから投票するという、まさにユーザー参加型の形式で制作されることになっています。
つまり、「これだけは絶対に入れて欲しい!」とか「この曲のアレンジも聴いてみたいなぁ…」なんて曲を投票してもらうことで、できるだけユーザーのニーズに応えたアレンジCDが制作されるということなのです!
……たぶん(ぇ
クドわふBlog(冒頭のリンク先の記事)にて、清水さんは「作り手と聞き手が一つのファミリーみたいな形になってCDを作っていけたらいいな」と語っていますし、こういった意図から今回のような投票形式になったんでしょうね~。


しかも単なる投票だけではありません。
曲の感想やコメントを、直接清水さんに届けることも可能なのです!
同記事内にて「コメント、全部拝見させて頂きます」と書かれていますので、すべてのコメントに目を通してくださるようですね。
……捌けないほどの大量のコメントが来ない限り(ぁ
曲に対して抱いていたあんなことやこんなことを、直接ご本人にぶつけるチャンスですね!(苦情じゃないですよ!)

その他、“一番お気に入りのキャラクター”や、“今後、Keyで歌って欲しいボーカリスト”(任意)といった項目もあります。
キャラクター……悩むことなくしいn(ry
曲の投票以外の項目もあるので、『アンケート』なわけですね。


……おっと、大事なことを忘れていました。
肝心のアンケートフォームについての紹介がまだでしたね。(冒頭にあるとか言っちゃだめですよ
はい、こちらです!


ヤンKeyしみっちょ!のミュージックアンケート♪


……「ヤンKey」が……公式になっている……だと……!?(そこか
おおすみさんに見つめられたら、投票しないわけにはいきませんね!
ちなみに期限は8/23(月)16:00まで

というわけでみなさん!
名曲ばかりで悩ましいところだとは思いますが、ぜひともお気に入りの1曲……もとい3曲をテェックしてみてください!


ちなみに私は「Color blossom」「Reminiscence」「Cape of Future」の3曲に投票しました。
Color blossom」は本当に勿体無い!
しかもスペルミs(ry



関連記事:
クドわふたー音楽人気投票について
 (はなまるのkey通信さん)

ヤンkeyしみっちょ!のミュージックアンケート♪
 (fummyのkeyノートさん)


[ 2010/08/13 22:16 ] Key - クドわふたー | コメント(2) | TB(0) | ▲TOP
Color blossomですか、同感です。
あのしんみりとしたイメージが最高ですよね…。

個人的にGriefもいいですよ。
中盤の重音の部分が最高ですっ!
[ 2010/08/14 13:29 ] [ 編集 ] ▲TOP
>>ママシュさん
> Color blossomですか、同感です。
> あのしんみりとしたイメージが最高ですよね…。

最高ですね~。
普通に感動的なシーンに使える曲……というか、そういう曲だと思ってました(ぁ


> 個人的にGriefもいいですよ。
> 中盤の重音の部分が最高ですっ!

こういう悲しいタイプの曲って、どうも気分が落ち込むものが多いですけど、「grief」は弱さだけでなく力強さも感じますよね。
だけどそれは、どこか慟哭のような、やり場のない悲しみにも聴こえて……。
聴けば聴くほど、クドわふの曲は名曲ぞろいで困りますw
[ 2010/08/14 22:10 ] [ 編集 ] ▲TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

つのがわ

Author:つのがわ
自称鍵っ子&だーまえ信者。

基本的にはKeyに関するネタをメインに扱ってます。
唐突に全く関係ない記事を書き始めることもあったり。
思いつくままに書き綴っていく、文字通り“自由帳”のようなブログです。
実は最近ネタ切れ気味d…げふんげふん


不定期更新で運営してます。

コメント&リンク大歓迎!!
お気軽にどうぞ。

アクセスカウンター
携帯電話用QRコード
QR


