スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| TB(-) | ▲TOP

AB!開発日記が更新されましたよ

麻枝准Angel Beats!開発日記」が更新されてました!

昨夜はBS11でエウレカ見た後にエンタングルタイムアウトしてしまったので、例によって私が更新を知ったのは今朝です。

趣味は寝ることな私には正直夜はきついです…。

さて、今回気になったこととかはこんな感じ。



本読みから帰って来られてからの更新みたいです。

Angel Beats!』は音楽面も期待ですよね。
今回もOPのアレンジが決定挿入歌の歌詞が完成ガルデモの曲が揃う、など、音楽面でのニュースも多かったですし。
通常のBGMを作曲されるチームの方も、あのPVの曲を聴く限り期待できますし(ってなんか上から目線かも)、こりゃー音楽面でも話題をかっさらってついでにCDがオリコン1位になっちまうんじゃないかと思ったんですがどうでしょうね?

そして、


今回も麻枝さんの写真が…。


最近露出頻度(?)が高めでうれしいです。
お姿を拝見出来るだけでテンションが上がってきますね。
…ってあれ?これってどういう…?


そういえば、以前バッグ水浸し事件の被害に合った藤井さんのポメラですが…

壊れてる!! どかーーー--ーーーん!!

ごめーーーん!! 藤井くん!!(借り物)


ありゃー…
ポメラやっぱり壊れちゃったのか…


電子機器に水は(防水加工でもない限り)禁物ということがよくわかりました。
う~ん、それにしても最近ポメラが欲しくなってたな~。
でも、「お金ない…」な私には無理な相談です、ええ、分かっています。


麻枝さん&藤井さんといえば先のデザイナーズウォッチですが、こんな話が。

休職明けの5月ぐらいですかね、おれが最初にした仕事が、この時計のデザインだったんですよ。

これって、あれですよね。
確か「久々にデザインの仕事をした。しかし何がいいのかおれにはよく分からなかった!」みたいなことが開発日記にあったときのことですよね。
CDジャケのデザインかとも思いましたが、今回のデザイナーズウォッチだったんですね。
あと、藤井さんもデザインする、って最初は知らなかったみたいです。
これは意外。


そんなこんなで、やっぱり楽しい開発日記でした。


[ 2009/09/05 11:22 ] Key - 麻枝准 | コメント(2) | TB(0) | ▲TOP
リンクはおkですよ
むしろ歓迎します
こっちも巡回先→相互にさせていただきましたよ
あとだーまえ電車の中で写真撮ってるけど周りの人に怪しい目で見られてないかが不安です
[ 2009/09/05 18:08 ] [ 編集 ] ▲TOP
Re: タイトルなし
> リンクはおkですよ
> むしろ歓迎します
> こっちも巡回先→相互にさせていただきましたよ

ありがとうございます!
早速こちらも張らせていただきました。

> あとだーまえ電車の中で写真撮ってるけど周りの人に怪しい目で見られてないかが不安です

そう考えると撮る側(誰だろ?)も勇気がいりそうですねw
というか、これだけ写真をアップしてると、電車内で気付く人が現れてもおかしくなさそうな気が…。
[ 2009/09/05 18:22 ] [ 編集 ] ▲TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

つのがわ

Author:つのがわ
自称鍵っ子&だーまえ信者。

基本的にはKeyに関するネタをメインに扱ってます。
唐突に全く関係ない記事を書き始めることもあったり。
思いつくままに書き綴っていく、文字通り“自由帳”のようなブログです。
実は最近ネタ切れ気味d…げふんげふん


不定期更新で運営してます。

コメント&リンク大歓迎!!
お気軽にどうぞ。

アクセスカウンター
携帯電話用QRコード
QR


