スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| TB(-) | ▲TOP

「電撃G's magazine」8月号発売! -天使ちゃんマジ天使-

電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2010年 08月号 [雑誌]電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2010年 08月号 [雑誌]

アスキー・メディアワークス 2010-06-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

天使ちゃんマジ天使な1冊が発売されました!
多くの局で放送終了した後にこの1冊が出るとは、まさに天使ちゃんマジメインヒロインということですね!
いやっほーーーーーーぅ!!

……というわけで(どんなわけだ)、どうやらこの「電撃G's magazine8月号、所によっては品薄状態になっているようです(汗
すごいですねぇ……!


とりあえずいつものように簡単にまとめておくことにします。
今回はそれほど情報としてまとめる内容が多くなかったので、いつもより簡単になりそうですねー。



Angel Beats!』関連

Angel Beats!

最終話付近のエピソード紹介

ついに最終話が放送されたということで、いつものエピソード紹介もまとめのようになっています。
本編でのエピソードが思い起こされます……!

例え本放送は終了しても、まだまだ終わって欲しくはありませんね!


インストアライブレポート

6月5日にタワーレコード新宿店が入っているフラッグス屋上にて開催されたAB!ミニライブ。
Liaさんと多田葵さんに加えて、LiSAさんも出演されたものですね。
……まぁ、私は参加できるはずもありませんでしたが!(ぁ

ここではその簡単な様子(写真つき)とセットリストに加え、出演されたお3方のメッセージが掲載されています。
行った方は思い出に、行けなかった方は雰囲気を味わうために読んでみてはいかがでしょうか?

さらに後日(6月8日)行われた公開取材の記事は、7月24日に発売予定の『リスアニ!Vol.2』に掲載予定との告知がありました。
こちらも要チェックですね!


KSL Live World 2010レポート

こもわた遙華さんによるお馴染みのレポートマンガ、今回は先のKSL Live World 2010編ですね。
ライブと言ってもそこはAB!のレポマンガ、AB!関連部分をメインに扱っています。

それにしても、こもわたさん、2日目昼公演にいらしてたんですね……!


ぬおおおおおお、気付かなかったああああああ!!


……まあ、恐らく後ろの関係者席(?)にいらしたと思うので、知っていたとしてもお姿を拝見することは叶わなかったでしょうけど……。
ううむ、それでもなんだかもったいない気持ちですね……。

とりあえず麻枝さんがかっこカワイかったのでレポートは大満足でした(何かがおかしい


ねんどろいどぷち かなで

今回の本体です。


……と考えていた方も多いのではないかというくらい、恐らく注目のアイテムでしょうね。
品薄状態も頷けます……!
……あ、私が行ったお店は別に大丈夫でしたg(ry

とりあえず、


天使ちゃんマジ天使


天使ちゃんマジメインヒロイン
※画像は「電撃G's Festival! DELUXE Vol.6」に付属していた“ねんどろいどぷち ゆりっぺ”と組み合わせたもので
  す。本誌に付属しているものとは異なりますのでご注意下さい(今更




~おまけ~

AB!ファン、麻枝さんファンの方は、メガミマガジン8月号を読むと幸せになれるかもしれません。
※『Angel Beats! -Track ZERO-』読了後推奨です。

Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2010年 08月号 [雑誌]Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2010年 08月号 [雑誌]

学研マーケティング 2010-06-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




Rewrite』関連

Rewrite

体験版説明&レポート

先日発売になった『クドわふたー』の初回限定版特典として同梱されている『Rewrite』体験版の紹介記事です。

システム面での紹介はもちろん、なんと体験版のエピソードについての簡単(しかしある程度詳細)な紹介まで掲載されています。
楽しみにとっておきたいという方はネタバレ注意、体験版がプレイ出来ないからチラッと見てみたいという方は要チェックな内容ですね~。


ヒロイン図解③ 千里朱音

朱音さんマジ学園の魔女

……と思わされるようなイラストが掲載されています。
しかし絵になる人ですね……!

というわけで、5ヶ月連続ヒロイン特集の第3弾、今回は千里朱音の紹介ですね。
紹介文に体験版の内容も含まれているので、こちらについても体験版プレイ後推奨かもしれません。


Episode Preview 03 朱音編

同じく5ヶ月連続ヒロイン特集の第3弾、本編テキストの先行掲載です”
もちろん、体験版には収録されていないエピソードですよ!

なんていうか「この短いエピソードに朱音の性格が詰め込まれている!」という内容でしたね~。
体験版をプレイした方なら余計にそう感じると思います。

Rewriteのヒロインはみんないい個性してますね!


都乃河勇人のRewrite今日も書きなおし…

吉野がえらいことになっていたそうです。


[ 2010/06/30 22:02 ] Key - Angel Beats! | コメント(0) | TB(0) | ▲TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

つのがわ

Author:つのがわ
自称鍵っ子&だーまえ信者。

基本的にはKeyに関するネタをメインに扱ってます。
唐突に全く関係ない記事を書き始めることもあったり。
思いつくままに書き綴っていく、文字通り“自由帳”のようなブログです。
実は最近ネタ切れ気味d…げふんげふん


不定期更新で運営してます。

コメント&リンク大歓迎!!
お気軽にどうぞ。

アクセスカウンター
携帯電話用QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。