スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| TB(-) | ▲TOP

「クドわふカー」ついにオークションに!

ビジュアルアーツの宣伝カー・クドわふカー
Keyのサウンドクリエイター折戸さんの愛車だったものを、『クドわふたー』の販促用に社有化・痛車化(byグッドスマイルレーシング)したFitのことです。
営業のために全国の販売店を走りまわっていましたが、その旅も無事に終わりを迎えました!
6月20日に開催されたDreamParty大阪での展示も行われましたね。

全国営業も終了ということで、ついに次の段階へと企画が動き始めました。
それは……


オークションにて販売決定!!


場所:Yahoo!オークション

日時:6月25日(金)午前中 ~ 7月9日(金) 予定

特典:折戸さん&せなかさんによる納車 予定


※詳しい内容・スペック等についてはオークションページにて(開始後


そう、4月3日に開催されたV.I.P VOL.8クドわふスペシャルにて発表された通り、クドわふカーがついにオークションへと出品されることになりました!
……というか、“オークションにて販売”されることは既に決定されてたはずでは?とも思いましたが、こういうのはインパクトが大事なので、特に気にしないことにしておきます(ぉ


しかしヤフオクですか!


さすがオークションと言えばヤフオクですね!(イミフ
詳細については、オークションが開始されてから個別のオークションページにて確認して下さい。
(まだないですよ!)


……とまあ、色々と宣伝してみましたが、


そう簡単に落札出来る金額じゃないぞ、っていう(ぉぃ


100マーーーンとか出せる人も狙ってるらしい代物ですからねぇ……。
Key関連のオークションといえば、色紙やTシャツがかなりの高額で落札されたことが有名ですが、今回それを超える額になるのか……注目ですね!
……あくまでも参加でなく眺めるだけという意味でも“注目”ですね!←



オークション開始予定日の6月25日といえば、奇しくもクドわふの発売日
「奇しくも」ではなく狙ってるとか言ってはいけまs(ry
もしクドわふカーがどうしても欲しい!という方がいらっしゃったら、忘れずにチェックしてみて下さい。


クドわふカーが全国営業でこちらのショップに来た時に見逃してしまったとか、クドわふ特製缶バッヂって最初の椎菜グッズなのに手に入れられなかったとかああああああぁぁぁぁとか、そんな私的な未練はこのさい置いておきます、ええ置いておきますともorz



クドわふたー 初回限定版クドわふたー 初回限定版

KEY 2010-06-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


[ 2010/06/21 22:06 ] Key - クドわふたー | コメント(4) | TB(0) | ▲TOP
仙台に来た時にちゃんと写真とせなかさんに握手しちゃいましたよwww
[ 2010/06/25 07:24 ] [ 編集 ] ▲TOP
>>おのま6☆Key中毒者さん
> 仙台に来た時にちゃんと写真とせなかさんに握手しちゃいましたよwww

ジェ、ジェラシイイイィィィ~~~!!(ぉぃ
本当に羨ましいですね~w
[ 2010/06/25 20:28 ] [ 編集 ] ▲TOP
コメント時、現在160万でした。

うちにもクドわふたーが来ましたが、あまり時間がとれない~
[ 2010/06/26 20:32 ] [ 編集 ] ▲TOP
>>九十九さん
> コメント時、現在160万でした。

居間も160万ちょっとというところですねー。
金額が金額なので、もはや予想すらできません(汗


> うちにもクドわふたーが来ましたが、あまり時間がとれない~

うちは来たと思ったら居なくなっていた…な、何が(ry状態でした……orz
もう少しゆっくり回っていただければよかったんですけど、スケジュールがスケジュールでしたからねー…。
[ 2010/06/26 21:59 ] [ 編集 ] ▲TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

つのがわ

Author:つのがわ
自称鍵っ子&だーまえ信者。

基本的にはKeyに関するネタをメインに扱ってます。
唐突に全く関係ない記事を書き始めることもあったり。
思いつくままに書き綴っていく、文字通り“自由帳”のようなブログです。
実は最近ネタ切れ気味d…げふんげふん


不定期更新で運営してます。

コメント&リンク大歓迎!!
お気軽にどうぞ。

アクセスカウンター
携帯電話用QRコード
QR


