スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| TB(-) | ▲TOP

4/30の『クドわふたー』情報まとめ

クドわふたー

6月25日発売予定のKeyの新作ゲーム『クドわふたー』。

今回は新しい情報が盛りだくさん!
……ということで、まとめておきたいと思います。


電撃G's magazine 6月号


電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2010年 06月号 [雑誌]電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2010年 06月号 [雑誌]

アスキー・メディアワークス 2010-04-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

新規CG掲載

初公開となるCGが数点掲載されていました。
とりあえずこんな感じです。

外でひざまくら
 わふわふイチャイチャな一枚

保健室で白衣コスプレ(+黒ストッキング)
 OP映像でクドが不敵な笑みをしていたあの一枚

ランニング途中で転倒
 夜、ランニングをしている時の服装でなぜか転倒し、さらには着衣が乱れて
 いるという、なんともシチュエーションが気になる一枚


V.I.Pレポート

4月3日に行われたV.I.Pクドわふスペシャルのレポート記事です。
……と言ってもちょっとしたものですが(汗
犬リャフカや清水さんの写真などが掲載されています。
あの息づかい………じゃなかった、感動が蘇りますね!(ぁ


KSL Liveチケットプレゼント

先日チケットの抽選結果が発表されたKSL Live World 2010 ― way to the Kud-Wafter ―
5月21日(金)19:0022日(土)14:00・19:00の計3回の公演が予定されていますね。

惜しくも抽選に外れてしまった……という方に朗報です!


なんとチケットプレゼントの情報が!


人数:各公演1名づつ(計3名)

締切:5月10日(月)必着



詳しい情報や応募先はG's本誌にて確認して下さい!


クドフィギュア特典情報

どうやら雑誌の特典として3種類のクドフィギュアがつく予定らしいです。
特典がつくのは以下の3誌。


電撃G's magazine 7月号 (5月29日発売 \990)
 体操服お着替Ver.

  G's Festival Deluxe Vol.5の特典だった抱きマクラカバーのイラストを
  フィギュア化

電撃HIME 7月号 (5月29日発売 \1,150)
 白衣コスプレVer.

  白衣コスプレCGをベースにしたもの。ただし丸い回転椅子に座っている

電撃G's Festival Deluxe Vol.7 (6月18日発売 \3,800)
 のびのび水着フィギュア

  白&紺の水着に着せ替え可能


というわけで、次号のG's Festival Deluxeはクドわふ特集号になる予定です。
またKey関係ですね!
Fes DX 7についてその他に分かっている情報は、

・魁先生他スタッフ4名へのインタビュー
・鈴田美夜子さんへのインタビュー
Na-Gaさん描き下ろしクドが表紙


という感じです。
……さて、出費が多くなる中、果たしてどうしたものか………(リアルに



『クドわふたー』公式HP

クドわふたー


今回更新された記事は「4月の開発日誌」。
これによると、

★音声収録は既に9割程は終わっていますっ★
  クド・氷室・椎菜などのキャラクターの収録は既に終了しています。
  残るはその他のキャラクターの収録を残すのみ。順調です!


...なのだそうで。
だいぶ順調に進んでいるみたいですね~。
発売予定日まであと2ヶ月。
このまま無事マスターアップされるのを待つばかりです!


クドわふカー」情報掲載

V.I.Pにて展示されたクドわふカー
Keyのサウンドクリエイター・折戸さんが愛車をVisualArt'sに営業車として提供し、痛車化されたものです。

このクドわふカー、なんと現在全国のお店を回って営業活動をしています!

………関東はもう終了してしまいましたがorz

予定が発表されましたので、まだ来ていない地域の方々は、ぜひこの機会にクドわふカーとせなかさんを見に行かれてはいかがでしょうか?
クドわふの予約券を見せるとクドわふたー特製缶バッヂが貰えますよ!

現状ではレアな椎菜グッズがああぁぁぁぁ…………OTL←



関連記事:
4/30の『Angel Beats!』情報まとめ
4/30の『Rewrite』情報まとめ


[ 2010/05/01 00:54 ] Key - クドわふたー | コメント(0) | TB(0) | ▲TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

つのがわ

Author:つのがわ
自称鍵っ子&だーまえ信者。

基本的にはKeyに関するネタをメインに扱ってます。
唐突に全く関係ない記事を書き始めることもあったり。
思いつくままに書き綴っていく、文字通り“自由帳”のようなブログです。
実は最近ネタ切れ気味d…げふんげふん


不定期更新で運営してます。

コメント&リンク大歓迎!!
お気軽にどうぞ。

アクセスカウンター
携帯電話用QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。