スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| TB(-) | ▲TOP

Keyのちょっと重要かもニュース3.5連発


オリトさん、いたるさん、ちろさんのお3方がパーソナリティーとなり、毎回マイペースで楽しい内容で配信されているKeyネットラジオKeyらじ』。
時に笑いあり、時に和みあり、時に情報ありで、私たちを楽しませて下さいました。
最近コーナーがリニューアルされ、これからますます盛り上がっていくことが期待されていましたが………


どうやらおたよりの投稿が減っているようです……(汗


最新回の第28回はそのための特別回となっています。(まだ聴いていない方は今すぐチェック!)
これは由々しき事態ですよ……!
皆さん、Keyらじに投稿はされていますか!?
私は………すみません、一度しかしたことありませんでした………orz

というか、そもそも知名度としてはどうなんでしょう…?
投稿しようとする人が少ない云々の前に、そもそも聴取率が低ければ、まずそちらをどうにかしないといけませんからね。
今回の内容でもそこには触れられていますし。
私も一鍵っ子として、Keyらじの普及に微力ながら協力したいと考えています。
というわけで、


皆さん、ぜひKeyらじを聴きましょう!(おま



クドリャフカPC受注販売で受付予定!

先日混乱のうちに延期が決定したクドPC
その後数日間、受付日時・方法は未定とされてきましたが、ついに詳細が告知されました!


・ 受付方法  : 受注受付

・ 受付開始日 : 2010年04月28日(水) 業務時間中

・ 受付終了日 : 2010年05月10日(月) 12:00[正午]まで

  (中止の可能性あり


受注受付とのことで、注文された数だけ生産・販売されることになりました。
これで不要な競争が発生しなくていいことになり、購入者側の精神的な負担は減ったと思います。(商品が手元に届くまでの期間は伸びそうですが/汗)
購入予定の方は、上記の期間中に落ち着いて受付を済ませましょう!


…ただ、逆に新たな問題も浮上しました。
それがこちら。

★ ご注文数量が最低ロット数に満たないと判断致しました場合、販売を中止することがあります。

今までの盛り上がりのほとんどが転売目的の人のせいで、実際に欲しがっている人が少なければ………なんて可能性は低いと思いますけど(汗)、でももしそんな事態になれば、最悪販売そのものが中止になることもあり得るそうです。
たしかに受注生産ですと、そういう問題も発生しますよね……。
ぜひとも欲しい!という方は、ご自分で確実に注文されるのはもちろんのこと、今までとは逆に多くの方に買ってもらえるように宣伝・勧誘する必要もありそうです(ぇ


その他にも注意点がいくつかありますので、こちらをきちんと読んで、受付開始に備えましょう。

★重要★クドリャフカPC受付に関するお知らせ

―追記―
上記のリンク先のページは受付開始とともになくなってしまったので、代わりに商品詳細ページの下の方にある“◆ 「クドリャフカPC」の受付方法に関するお知らせとお願い ◆”をよくお読みください。



Rewrite』体験版が遊べるのは『クドわふたー』だけ!

6月25日発売予定のKey新作『クドわふたー』。
その初回特典として、クドわふのオリジナルサウンドトラックとRewrite』体験版が予定されています。
この体験版、先のV.I.Pでのトークの際に、どうやら結構なボリュームになるらしいことが言われていました。
これを聞いて楽しみにしていた方も多いのではないでしょうか?
同時に、後日一般配信をするようなことも言われていましたが……


どうやら一般配信はないようです。


ですので、いち早く『Rewrite』を(体験版でも)プレイしたいという方は、クドわふを購入する以外の方法はないみたいですね。
……と書くと、なんだかクドわふの売上のために限定にしたのでは?と邪推できてしまうから不思議です(コラッ
大丈夫です!そんなものなくても椎菜の存在だけで購入する気満々でしたよ!←


シナリオはどうなるのか。
椎菜はどんなキャラになるのか。
清水さんはどんな曲を作られたのか。
そして、『Rewrite』はどんな作品になるのか…。

『クドわふたー』の発売が待ち遠しいですね!


参考記事:
Rewrite体験版一般配信はされない模様

Visual Art's情報局さん)



~おまけ~
5月21・22日に開催されるKSL Live World 2010 ― way to the Kud-Wafter ―
先日チケットの受付が抽選方式で行われ、今日はその結果通知メール当選・落選問わず配信されました。

※申込んだはずなのにメールが届かないという場合は、通販ページで確認してください。
『KSL Live World 2010』チケット通信販売ページ


………で、私ですが………


5月22日14:00~に当選しました………!


この日程しか行けそうになく、一本勝負で賭けていたので、確率はかなり低そうだったんですが……(複数の日程を申し込んでいる方も多かったので)
今年度分の奇跡を使い果たした気持ちです……。
いや、もう消えてもいいくらいで……(マテ


というわけで、以上、おまけの報告でした。


ぼくも同じで14:00からの一本に掛けてたんですが落ちてしまいました。
ぼくの分まで楽しんできたください!
[ 2010/04/28 07:08 ] [ 編集 ] ▲TOP
>>いなりん
> ぼくも同じで14:00からの一本に掛けてたんですが落ちてしまいました。
> ぼくの分まで楽しんできたください!

それは…残念ですね…(汗
今年度最大ともいえる奇跡、決して無駄にせず終わったら成仏できる勢いで楽しませていただこうと思います…!
[ 2010/04/28 17:12 ] [ 編集 ] ▲TOP
一応、V.I.Pでは後にウェブでも公開するようなことは言ってましたけどねw
その辺りはまだ決まってなかったのかどうなのか。
とりあえず、クドわふはRewriteのために買うということになります(ぉぃ
[ 2010/04/28 23:27 ] [ 編集 ] ▲TOP
>>K・悠・Hさん
> 一応、V.I.Pでは後にウェブでも公開するようなことは言ってましたけどねw
> その辺りはまだ決まってなかったのかどうなのか。

まだ決まってなかったんでしょうねー。
…あるいは分かっていなかったので適当に言ってしまったとか(ぇ


> とりあえず、クドわふはRewriteのために買うということになります(ぉぃ

Rewriteのためにも買わないといけませんよね!(コラ
少なくとも購入は確定です!
[ 2010/04/29 10:15 ] [ 編集 ] ▲TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

つのがわ

Author:つのがわ
自称鍵っ子&だーまえ信者。

基本的にはKeyに関するネタをメインに扱ってます。
唐突に全く関係ない記事を書き始めることもあったり。
思いつくままに書き綴っていく、文字通り“自由帳”のようなブログです。
実は最近ネタ切れ気味d…げふんげふん


不定期更新で運営してます。

コメント&リンク大歓迎!!
お気軽にどうぞ。

アクセスカウンター
携帯電話用QRコード
QR


