スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| TB(-) | ▲TOP

ま~えだじゅんの~、殺!伐!ウォッチ~

はい、ということで始まりました。
殺伐ウォッチNuts!ウォッチについての記事です。


殺伐ウォッチ&Nuts!ウォッチとは何か…。
それは、Keyを代表するクリエイター麻枝准氏と、彼をしてなくてはならない存在と言わしめた藤井知貴氏らの手によってデザインされた腕時計のことである。
VA購買部では「デザイナーズウォッチ」と総称される商品群に含まれる。
この両デザイナーズウォッチ、なんとそれぞれ世界限定28個および12個の完全限定生産となっている。
9月1日にVA購買部にて販売(通販受け付け)が開始される。
「つのがわ大百科」より引用  (嘘)


…というわけで、本日が殺伐ウォッチNuts!ウォッチ藤井きゅん氏モデル)の通販受け付け日でした。
受け付け日って書いてますけど、通販的には発売日です。
ただ、すぐに発送できる状態ではないらしいので、受け付け日と書いた方がしっくり来るかな、と思ってそう書いておきます。

価格は、『visual style Vol.11』に書かれていた価格+税で、殺伐ウォッチが47,250 円、Nuts!ウォッチが27,300 円です。
前回の記事でNuts!ウォッチの方が高いと書きましたが、見間違えでしたので訂正します。すみません)

VA購買部で予告されていた受け付け開始時刻は「夕方以降」。
当初は抽選制かとも思いましたが、どうやら通常の商品と同様の扱い(つまり注文順)で決まる模様。
ならもっと正確に書いてほしいとも思いましたが、時間を書くとアクセスが集中する可能性を考慮して、このような告知の仕方を行ったのだと考えています。


さて、そんな中、たぶん19時14分頃、VA購買部のトップページの上部にある「デザイナーズウォッチ」にリンクが貼られました。
(一昨日くらいから文字(項目?)はあったんですけど、リンクのないただの文字でした)
ここからデザイナーズウォッチのリストのページに行けるようになりましたが、この時点では「商品はございません」といった感じで、リストは白紙状態。
受け付け開始ムードが高まります。

そして、たぶん19時33分頃、ついにリストに2つのウォッチが登場。
受け付け開始です。
開始直後に完売か、とも思われていましたけど、意外や意外、殺伐ウォッチ完売は受け付け開始から約6分後(たぶん39分頃)と、そこまで瞬殺ではありませんでした。
やっぱり値段が値段ですからね。
Nats!ウォッチはそれから少し残りますが、少なくとも50分頃までには完売

…こうして、殺伐ウォッチ&Nuts!ウォッチを巡る争いは終結したのであった。


~おしまい~











…続きを読んでしまいましたね…。



いいでしょう…、私の戦果報告をしておきます…。

殺伐ウォッチを巡る争いの…。





結果…










購入できました。




証拠1 (重要な時用のIEで見てます)
めーる

証拠2 (素早いGoogle Chromeで見てます。普段はこっち)
まいぺーじ


31分頃、夕食の準備がなんたらかんたらで席をはずしました。
ちょっと戻って更新してみると、いつの間にか受け付け開始。
なので、注文確定時間が遅めになってます。
手続き自体は体感10秒くらい。
あのタイム&正確さは自己ベストだと思います。
奇跡です。

でも、未だに信じられません…。
なんかあっけなさ過ぎて、逆に怖いです…。
「疑っちゃダメだ、疑っちゃダメだ」と自己暗示をかけています。


これでPS3とか機種変とかその他色々用に積んでた貯金が吹き飛びますが、麻枝さんのためなら平気です。
例え、エンゲル係数の高い生活を送ることになろうとも、っていうかなりますけど、

麻枝氏の
時計が第一

鍵主党です

ってことで、生活は二の次でなんとか乗り切ってみせます。


以上、殺伐ウォッチレポ(?)でした。



―その後―
デザイナーズウォッチ続報!
デザイナーズウォッチ発送日決定!
デザイナーズウォッチがついに発送!
だーまえが我が家にやってきた!


[ 2009/09/01 23:19 ] Key - 麻枝准 | コメント(0) | TB(0) | ▲TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

つのがわ

Author:つのがわ
自称鍵っ子&だーまえ信者。

基本的にはKeyに関するネタをメインに扱ってます。
唐突に全く関係ない記事を書き始めることもあったり。
思いつくままに書き綴っていく、文字通り“自由帳”のようなブログです。
実は最近ネタ切れ気味d…げふんげふん


不定期更新で運営してます。

コメント&リンク大歓迎!!
お気軽にどうぞ。

アクセスカウンター
携帯電話用QRコード
QR


