


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| TB(-) | ▲TOP

Rewriteのレーティングが発表!真実は…!?

様々な波乱を巻き起こした4月1日がついに終わり、迎えた4月2日……。
Rewrite』の紹介ページが再び更新されました。
それによりますと、Rewriteのレーティングは………


全年齢対象作品で決定です!!


いよっしゃあああああああああああ!!



しかも注意書きとして………


※18禁版の制作予定はございません


安心いやっほーーーーーーーーう!!


……というわけで、Rewriteは全年齢版オンリーの発売で決定いたしました。
いえ、実は個人的には全年齢版を期待してたんですよ。
なんか前回の記事では18禁の発表に歓喜していたかのように見えていたかもしれませんけど、というか今見返したらそう見えてしかたがないんですけど、むしろあれは動揺の叫びです。
決して喜んでいたわけではありませんよ!
むしろ今回の叫びの方が喜びですね~。


さて、ということは4月1日に本当のことを発表し続けてきたKeyの伝統はここにきて覆されて「サンチェさーん!」な状況になってしまったわけですが。
それについて不定期スタッフ日誌にて言及されています。
こちらによりますと、


会議で決定した
嘘とわかるくらいのやりすぎレベルで作った
都乃河さんプロデュース。発案は某社長
都乃河さんも素材担当の方もノリノリ
キャスティングを見れば18禁はないと分かる



とのこと。
相当怪しかったですからねぇ…。
あのノリノリ具合がどう見てもネタでした。
いつもテンション高めな当ブログでさえ、タイトルに「!」を入れず「?」単体を使ってしまうほど、慎重にならざるを得ませんでしたよ。


ではその他の反応を。


まずは竜騎士07さん(07th Expansion)の制作日誌
某記事はものの見事に消され、代わりにエイプリルフール記事がアップされています。
はい、普通にグルでしたね。
さすが竜騎士さん……嘘のレベルが高い……!!


静流の素晴らしいイラストを描いて下さった(これは今回最大のプレゼントだと思うのです!)いたるさんも、今日更新されたラクガキコラムにて全年齢と明言されてます。
うむ、やはり全年齢で確定らしいです。


さてさて、そんな中、某社長がとられた反応はと言いますと……?


長くなるので次に書く記事を参照してください!!(ぇー


いえ、本当に長いんですよ、これが…(汗
なので、いやーな番組の続き方みたいですが、やむを得ず記事を分けることにします。


以上、レーティングが書き換えられたRewriteの情報まとめでした!


[ 2010/04/02 13:04 ] Key - Rewrite | コメント(0) | TB(0) | ▲TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

つのがわ

Author:つのがわ
自称鍵っ子&だーまえ信者。

基本的にはKeyに関するネタをメインに扱ってます。
唐突に全く関係ない記事を書き始めることもあったり。
思いつくままに書き綴っていく、文字通り“自由帳”のようなブログです。
実は最近ネタ切れ気味d…げふんげふん


不定期更新で運営してます。

コメント&リンク大歓迎!!
お気軽にどうぞ。

アクセスカウンター
携帯電話用QRコード
QR


