スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| TB(-) | ▲TOP

『Rewrite Sexy!!』発売決定………?

毎年恒例、嘘をつかずに本当の発表をする4月1日のKey公式HPの更新が来ましたよ!

さあ、今年は一体何が起こるんでしょうか…!?
リトルバスターズ!』アニメ化か!?
クドわふたー』紹介ページ大幅リニューアルか!?
椎菜ふたー』制作決定か!?(それはないです

今年の更新は………


Rewrite』だああああぁぁぁああぁあ!!


内容は………


18禁化Sexy!!)だあああぁぁあぁあ!!


うわあああぁぁああぁあぁぁぁああぁ!!


…………………はぁ、はぁ………、すみません、少し取り乱しました………。
しかし……これは本当なんでしょうか……?
いえ、今までKeyが4月1日に本当のことを発表してきたのは分かっていますが、それにしても今回はあからさまにネタっぽ過ぎます…。

例えば『Rewrite』紹介ページの新フラッシュ
※一部ブラウザでは表示されないことがあります


静流最強ううううぅぅぅうううぅぅうぅ!!


……は、一旦おいといて(コラ
出て来る文字やエフェクトがいかにも四月馬鹿っぽすぎます。
ていうか普通に四月馬鹿にしか見えません。
怪しい…!


更新された不定期スタッフ日誌でも言及されていますが、この内容もどことなく…というか胡散臭いです。
ぶっちゃけただのネタっぽい。
スタッフ日誌は去年はネタに走ってましたし、余計に怪しいです…!


馬場社長Twitterにてツイートしてらっしゃいます。
色々あるのでぜひ昨夜のツイートを全て確認してもらいたいのですが、中でも気になるのがこのツイート


まあいいや。こっちはそれどころじゃないぞ。なんたってリライトは全年齢できまった!



何いいいいいぃぃぃいいいいぃぃい!?


…と思ったら最後にこんなツイートを。


SEXYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!



どっちいいいいぃぃぃいいいぃいぃ!?


わけがわからなくなってしまいました。
他のツイートもネタっぽいものが多いので、最初の発言もネタと捉えることが出来ますが……。
怪しいです……!!


そしておまけに竜騎士07さん(07th Expansion)の製作日記
これによると……


全年齢版と18禁版の2種類が発売!!
■18禁版のタイトルが『Rewrite Sexy!!』?
全年齢版には新キャラが1人追加!!
■竜騎士07さんはシーン担当なし



ってなんだこれすげええぇえぇぇぇえ!!


…っていい加減しつこいですね、自重します(汗
さて、これが本当なら色々と波乱を呼ぶ展開になりそうですが………真偽のほどがわかりませんね。
社長のツイートが嘘ではないことにはなりますが、今更新キャラとかなさそうでもありますし……。
やっぱり怪しいです!!(結局


うーん、色々怪しすぎて、何が本当で何がネタなのかもわかりませんね…。
伝統を信じるなら、少なくとも18禁は本当。
でもいきなり、
「Key Official HomePageの伝統は?」
「「伝統を覆すことです!」」
「うむ。…それではワシも、また一つ伝統を覆すとするかの…。4月1日に本当のことを発表する慣習は今日をもって廃止とする」
「やったー、全年齢版を期待していいんだよ!サンチェさーん!」
…なんて展開になったら、18禁はネタで、本当は全年齢版。
竜騎士07さんの話が本当なら、というか実はフライング発表とかなら、馬場社長のツイートは両方とも本当。

18禁なのか。
全年齢版なのか。
両版発売なのか。
真偽の程は明日を待つしかなさそうです。


――書き換えることができるだろうか。
Rewriteの、その疑惑を。


[ 2010/04/01 15:22 ] Key - Rewrite | コメント(4) | TB(0) | ▲TOP
最後の締めがうまいですね 吹きましたw
[ 2010/04/01 22:22 ] [ 編集 ] ▲TOP
もうどっちがいいとかどうでもよくて、真相だけが知りたいですww、混乱しまくりです!、日が変わるまであと少し……早急に再更新して頂きたいところです(笑)。
[ 2010/04/01 23:44 ] [ 編集 ] ▲TOP
>>華猫さん
> 最後の締めがうまいですね 吹きましたw

ありがとうございますw
まぁ今回はネタに走って書いてしまったようなものですからね~w
[ 2010/04/02 00:25 ] [ 編集 ] ▲TOP
>>パルスさん
> もうどっちがいいとかどうでもよくて、真相だけが知りたいですww、混乱しまくりです!、日が変わるまであと少し……早急に再更新して頂きたいところです(笑)。

そうして日付が変わってみたら……でしたねw
でもなぜか安心してる自分がいます。
…Keyは何メーカーだったか忘れそうですがw
[ 2010/04/02 00:26 ] [ 編集 ] ▲TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

つのがわ

Author:つのがわ
自称鍵っ子&だーまえ信者。

基本的にはKeyに関するネタをメインに扱ってます。
唐突に全く関係ない記事を書き始めることもあったり。
思いつくままに書き綴っていく、文字通り“自由帳”のようなブログです。
実は最近ネタ切れ気味d…げふんげふん


不定期更新で運営してます。

コメント&リンク大歓迎!!
お気軽にどうぞ。

アクセスカウンター
携帯電話用QRコード
QR


