スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| TB(-) | ▲TOP

G's magazine新情報まとめ -新キャラもあるよ!-

電撃 G's magazine ( ジーズ マガジン ) 2010年 05月号 [雑誌]電撃 G's magazine ( ジーズ マガジン ) 2010年 05月号 [雑誌]

アスキー・メディアワークス 2010-03-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

G's magazine 5月号には、ちらほらと重要な新情報がありました。
…なんですが、ちらほらとなので、1作品ごとにまとめるには少ないという……。
じゃあいっぺんにまとめちゃえ!ということで、今回はまとめ記事にしておきます。



最初は電撃G's Festival! DELUXE Vol.6のように、第1話の簡単なあらすじ紹介があります。
ですので、同じくネタバレに敏感な方は見ない方がいいかもしれませんね…。
そして簡単なキャラ紹介も。
うーん、DXがあれば充分な感じだなぁ……。
情報は既出ばっかりだし。
………なんて思っていたら!!

ありましたよ!衝撃の新情報が!!


新キャラクター:クライスト


誰だそいつはーーーーっ!!きゃっほーーーーう!!
……ごほん。
PV8にちらっと登場していたメガネくんが、どうやらクライストなるキャラクターのようです。
チョイ役かと思ってましたが、そうじゃなかったんですね~。
とすると、開発日記に名前が出ていたOさんが演じるのも、このクライストなんでしょうか…?
そしてつりきちは一体いt(ry


その他の情報…というかコーナーはこんな感じです。

AB!SSS RADIOインタビュー
 櫻井さん・花澤さん・喜多村さんへのインタビューです

アフレコレポートこもわた遙華さん)
 とにかく椎名へのこだわりがすごいらしい

Angel Beats! -Track ZERO-
 ついに最終話!続きはアニメで!

AB!4コマこもわた遙華さん)
 こもわたさんの描く遊佐はいつでも最高です!

コミック連載開始浅見百合子さん)
 だいたい『Track ZERO』第1話と同じ内容からスタートです



ついに発売日の告知がきました!!
クドわふの発売予定日は………


6/25!!


意外と早いですね…ってこれいつも言ってる気がしますけど(汗
さ・ら・に!!
衝撃の新情報が!


新キャラ発表!!


氷室憂希 (ひむろ ゆうき)
併設校の科学部部長にして、クドのテヴアでの友人。欧州系の血を引くとか。なんか暴走する人らしい


有月椎菜 (ありづき しいな)
宇宙飛行士を夢見る天然系ロリっ娘。ウェルシュ・コーギーのおおすみさんと一緒にいる。たまに変な口調になるとか


椎菜キタコレ最高いやっほーーーう!!


椎名の戦闘力も計り知れませんが、椎菜の破壊力も想像を絶するほどのものですよ…!←あさはかなり
いたるさん最強のキャラが風子だとすると、Na-Gaさん最強のキャラはこの椎菜で決まりではないかというほどの衝撃ですね!
早く椎菜の活躍を本編で拝みたいです!!

…と、暴走はこの辺に留めておいて。
憂希も椎菜も、かなり存在感のあるキャラデザですねー。
これだけでクドわふに対する期待度が大きく変わりましたよ!
新キャラが出てきてうれしいな♪(ぉゃ


クドわふのコミック(爆天童さん)もついに連載開始しました!
さっそくクドわふの内容かと思いきや……!?
…続きは読んでのお楽しみということで!


関連記事:
クドわふたー6月25日発売。新キャラも追加。

Primulaさん)
クドわふたーのオリジナルキャラ発表!しかし攻略不可?~電撃姫5月号 魁せんせー+城桐央氏インタビューより
りきおの雑記・ブログさん)



ここまで各作品とも衝撃的な新情報が続いて来ましたが、Rewriteにももちろんありましたよ…!
今明かされるRewriteの新情報…それは……


制服の色は白だった!!


Rewriteといえば、あの可愛い制服が特徴的ですよね。
今まであの色はピンクだと思っていた方が多いのではないでしょうか?
ところがどっこい、実はあれはただの
そう、本当の色は白だったのです!
これは衝撃的すぎる情報ですね……!!
いやもう、ほんとこれは………
…………………
………………
……………
………えー…と………
………まぁそういうことです。


情報ついでに一応こちらも。

先日OPのボーカル収録が行われたことはスタッフ日誌でもあった通りですが、どうやらMintJamさんが曲に何らかの形で関わっていらっしゃるようですね。
ということは、

作曲:折戸伸治
作詞:都乃河勇人
編曲:MintJam


ということになるんでしょうか?
曲自体はもちろん、一体ボーカルがどなたになったのか、すごく気になるところですね~。
果たして“り”縛りの伝統は続いているのか!?←そこか



以上、非常に雑ながらG's情報まとめでした~。


…あ、そういえばこのブログで取り上げるのはすっかり忘れてましたけど、こちらの情報も載ってましたね。
詳しくは下記リンク先にて(手抜き

参考サイト:
【PSP】 CLANNAD 光見守る坂道で 上巻
【PSP】 CLANNAD 光見守る坂道で 下巻

いーでじ楽天市場店より)


Rewriteの制服が実は白ってのはこれ以前にどこかで見たような……

それにしても、いつも素早いまとめご苦労様です~
ではでは
[ 2010/03/31 11:21 ] [ 編集 ] ▲TOP
>>jujubellさん
> Rewriteの制服が実は白ってのはこれ以前にどこかで見たような……

それは…書いていたときに頭を過ぎった不安が……!orz
まぁ情報を広めることが出来た、ということでどうか一つ(汗


> それにしても、いつも素早いまとめご苦労様です~
> ではでは

いえいえ、情報は新鮮さが命ですので。
…と言っても、時間がかかってしまうことが多いんですけどね(汗
それではです~
[ 2010/04/01 11:04 ] [ 編集 ] ▲TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

つのがわ

Author:つのがわ
自称鍵っ子&だーまえ信者。

基本的にはKeyに関するネタをメインに扱ってます。
唐突に全く関係ない記事を書き始めることもあったり。
思いつくままに書き綴っていく、文字通り“自由帳”のようなブログです。
実は最近ネタ切れ気味d…げふんげふん


不定期更新で運営してます。

コメント&リンク大歓迎!!
お気軽にどうぞ。

アクセスカウンター
携帯電話用QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。