スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| TB(-) | ▲TOP

『Angel Beats!』特集の特集+あるふぁ

Angel Beats!』の放送がいよいよ近づいてきましたね!
鍵っ子だけでなく、もっと多くのアニメファンの方々にも見ていただきたいほどの期待度です。
……という考えは皆さん同じらしく、AB!の特集をしているところも多いようですね~。
今回はそんな中から2箇所をピックアップしてご紹介します。


チューリップテレビのHPがAB!尽くしに

チューリップテレビは富山にあるTBS系列局。
富山といえば……そう!ピーエーワークスの地元ですね!
というわけで、なんとHPでAB!を大プッシュしています!
まず目に飛び込んでくるのが、ゆりと天使の2つのバナー。

本当にテレビ局のHP?

とかついつい思ってしまうほどのプッシュぶりです。
しかしこんなのはまだまだ序の口。
本当に注目すべきは………。


画面中央で再生される30秒のAB!番宣映像!!


というわけで、タイトルのリンク先は音声が流れるので注意です←遅い
基本的には先日公開されたPV8がベースになっていますが、一部PV6の映像や、なんと新規カット&セリフまであります!!
もしかしたらテレビCMとして流れたものと同じかもしれませんが、まだ見たことがないという方はぜひこの機会に一度見てみてください。


参考記事:
MBSでAngel Beats!の番宣CMが流れたよ!

Visual Art's情報局さん)


電撃オンラインにてAB!紹介

電撃オンラインで、AB!のスクリーンショット(既出)やキャラ設定画(新規あり!)が公開されました。
それがこちら。

麻枝准&ピーエーワークスが放つ『Angel Beats!』の物語と登場人物を紹介!!

スクリーンショットはPV6のものなので目新しいものは特にありませんね。
(強いていうならクリアな静止画が見られるのがメリットかも)
それよりも目玉なのは設定画の方。
見たことのあるあのイラストの線画や、あのキャラクターの見たこともないポーズなどを見ることができます。
キャラの性格や、本編での立ち位置を想像するいい資料に………なりそうな気がしなくもないですねー。
……おや?そういえばチャ(ry

過去の記事にも堀川社長へのインタビュー麻枝さんの『FACE』収録風景などがありますので、まだ読んだことがないという方はぜひこの機会に一度読んでみてください。



~あるふぁ~
AB!第1話特別先行試写会当選しました(ボソッ


[ 2010/03/19 21:22 ] Key - Angel Beats! | コメント(0) | TB(0) | ▲TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

つのがわ

Author:つのがわ
自称鍵っ子&だーまえ信者。

基本的にはKeyに関するネタをメインに扱ってます。
唐突に全く関係ない記事を書き始めることもあったり。
思いつくままに書き綴っていく、文字通り“自由帳”のようなブログです。
実は最近ネタ切れ気味d…げふんげふん


不定期更新で運営してます。

コメント&リンク大歓迎!!
お気軽にどうぞ。

アクセスカウンター
携帯電話用QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。