スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| TB(-) | ▲TOP

『クドわふたー』――予約にライブにクドPC!?

クドわふたー』、あるいはKey関連で、大量に情報がきましたよ………。
もうここまで一気に発表するなんて、何か企んでたんじゃないかと思うほどですよ……。

というわけで、以下に最新情報をまとめておきたいと思います。


『クドわふたー』 4月1日 予約開始&店頭ムービー

これは「クドわふブログ」でも告知されましたね。
というわけで、


クドわふの予約開始日は4月1日です!


詳細についてはG's magazine 5月号にて発表になるらしいです。
Angel Beats!』の直前情報もあるでしょうし、これはチェックですね!

風の噂によると、初回特典はサントラになるとかなんとか…。
ま、まぁその辺りも含めて、G'sの情報に期待ですね!


予約で盛り上がってきている中、先日発表されたのポスターに次いで店頭限定スペシャル告知ムービーも流れるそうです。
曲もCGもクドボイスも新たな○○も楽しめる内容になっているみたいです。
……これは見に行かねば……!
近くにそれっぽいお店(誤解を生みそうな言い方)がある方は、ぜひとも確認しに行ってみてください。


関連記事:
クドわふたー 予約開始は 4月から

Visual Art's情報局さん)


日本橋電気外祭りの販売グッズが発表

3/21(日)に開催される日本橋電気外祭り
そこにVisualArt'sも参加することは、もはや周知の事実だと思います。
……ですよね?(ぇ

さてそこで販売されるグッズについての情報が、ついに発表されました。
まとめるとこんな感じ。


クドとドキわふ共同生活セット
¥2,000


C77 Keyセット
¥5,000


『リトバスEX』キャラソン ~沙耶~
¥1,000


クドリャフカPC
¥69,800


詳しくはこちら→日本橋電気外祭り 販売グッズ一覧


クドとドキわふセットは、“紙袋・まな板・歯ブラシセット・クドわふポスター・プラスチックマグカップ・卓上スクールカレンダー・カレンダー壁紙入りデータCD”がセットになるとか。
まな板……なるほど、クドのむ(ry
これはV.I.Pでの販売もありそうですが、瞬殺だと厳しそうですね…。

Keyセットはこの間のコミケで販売されたものですね。
通販も行っていたので、恐らくそののこ………げふんげふん。
コミケに行けない&通販もちょっと…と考えていた方にはまたとないチャンスだと思います。
詳しくはこちら→C77 ビジュアルアーツ

沙耶のキャラソンは、以前馬場社長が仰っていた通り。
KEY 10th MEMORIAL FES,の限定販売だったものが一般販売される、そのイベント先行販売のようです。
(ちなみに一般販売は3月26日から)
10th Fes,に行けなかった、あるいは行けても売り切れだった方も多いと思いますので、この機会にぜひ入手してください。

………まぁこの辺りまでは、いわゆるグッズとか再販とか予告通りで、そこまで驚きというわけではないと思います。
問題衝撃なのは………

クドリャフカPC
¥69,800


大事なことなので、二度(ry
これは予想外でした…。
以前、編集長がVA購買部でネットブック用のスキンを販売したいと仰ってましたが、まさかネットブック自体を販売することになろうとは………!!
デザインや壁紙だけでなく、クドボイスが入っているというのが目玉だと思います。
…というかこれネットブックとしてどうなのかとも思いましたが、そんな細かいことは気にしないことにしておきます。わふ。
こちらはV.I.PだけでなくVA購買部でも4月末に販売予定らしいですね。
詳しくはこちら→『クドリャフカPC』オフィシャルサイト


ちなみに、グッズの購入限定数ですが、クドPCが1人1台限定その他は1人10限となるそうです。
詳しくは→こちら


KSL Live World 2010 公式ページオープン

詳しくはこちら↓

KSL Live World 2010 ― way to the Kud-Wafter ―
KSL Live World 2010 ― way to the Kud-Wafter ―


…という手抜きはやめておいて(ぇ

先日も記事にしたライブの公式ページがついにオープンしました。
まだ情報のレベルではvisualstyleに掲載されていたものとあまり変わりませんが、注意事項応援バナーのページもありますのでチェックすることをおすすめします。

今回はタイトルからしてクドわふ中心になりそうな気もしますが、基本はKSLのライブですからねー。
一体どんな方々が出演されるんでしょうか……?
歴代Key作品はもちろん、Key+LiaやAB!からの選曲(出演)もあるのか、注目しています。
10th Fes,の時は「karma」が歌われたみたいですし。
……ええ、別にチケットが購入出来なくて悔しいとか「karma」のごとPさんイラストムービーって何それ超見たいとかそんなことこれっぽっちも考えていませんよOTL

出演者やチケット販売の今後の情報に期待ですね!




関連記事:
予約開始日のお知らせなど、いろいろ告知なのです!

クドわふブログ

クドわふ予約開始&その他最新情報・・・、クドわふブログより~
はなまるのKey通信さん)


[ 2010/03/13 12:15 ] Key - クドわふたー | コメント(2) | TB(0) | ▲TOP
最近クドわふブログ更新多いですよね、なんか自分的にはかなりスムーズにことが進んでいる気がしますが気のせいでしょうかww。
今回の記事は明らかに狙ってた気がしますが・・・、それにしてもあまりに順調すぎて怖いです・・・。

そしてクドPC一度見てみたいですねww。なんか使っているうちに中毒になりそうですがww。

後、記事の紹介ありがとうございました。そしていつもお疲れ様です

[ 2010/03/13 23:20 ] [ 編集 ] ▲TOP
>>はなまるさん
> 最近クドわふブログ更新多いですよね、なんか自分的にはかなりスムーズにことが進んでいる気がしますが気のせいでしょうかww。
> 今回の記事は明らかに狙ってた気がしますが・・・、それにしてもあまりに順調すぎて怖いです・・・。

発表された時点で、もうずいぶん水面下での制作が進んだ段階だったでしょうねw
次のG'sで発売日が発表ということは、やっぱりかなり順調に進んでいるということだと思います。
しかしいくらなんでも一気に更新し過ぎですよねぇ…(苦笑


> そしてクドPC一度見てみたいですねww。なんか使っているうちに中毒になりそうですがww。

見て触って聞きたいところですねww
実物だけなら電気外祭りやV.I.Pで見られるのでしょうか…?
まあ実物の展示はない可能性の方も高いですけど(汗
買えないですけど気にはなりますね~。


> 後、記事の紹介ありがとうございました。そしていつもお疲れ様です

いえいえ、先にまとめられていましたので。
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます~。
[ 2010/03/14 00:08 ] [ 編集 ] ▲TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

つのがわ

Author:つのがわ
自称鍵っ子&だーまえ信者。

基本的にはKeyに関するネタをメインに扱ってます。
唐突に全く関係ない記事を書き始めることもあったり。
思いつくままに書き綴っていく、文字通り“自由帳”のようなブログです。
実は最近ネタ切れ気味d…げふんげふん


不定期更新で運営してます。

コメント&リンク大歓迎!!
お気軽にどうぞ。

アクセスカウンター
携帯電話用QRコード
QR


