スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| TB(-) | ▲TOP

Angel Beats! 放送局&時間がついに発表!

つ・い・に!


Angel Beats!』の放送局&放送時間の発表が来ました!


CBC
4月 2日(金) 26:00~
(初回は26:20~)

TBS
4月 2日(金) 26:25~
(初回は26:30~)

MBS
4月 3日(土) 25:58~


TUT
4月 4日(日) 25:45~

RKB
4月 7日(水) 26:55~

BS11
4月17日(土) 23:30~



先日の発表よりもさらに詳細な情報が出てきましたね~。
恐らくこれで確定とみていいでしょう。

それにしても個人的には少々意外な結果でした……!


まず目にとまったのが、放送する早さ。
なんとCBCが最速、次いでTBSという結果でした!
先日の情報からMBSが最速だと思っていただけに、この発表は驚きでしたねー…!
でも、地上波はどの局もそれほど時間に差が開いていないみたいなので良かったです。
2・3週間とか遅れたらいやですものね…。
出来れば全国で同時、というのが良かったんですけど、さすがにそれは局の都合もありますし無理でしょう(汗


そして“全国”と言えば、BS11の追加発表。
最近BS11のアニメがすごいなぁなんて思ってましたが、まさかAB!まで来るとは……!
…と、そういった驚きもありますけど、一番重要なのは全国放送される、という点ですね。
上記の地上波網から漏れてしまっても、BS11があれば全国規模でカバーできます。
ただ、あくまでもBSデジタル放送ですので、対応したアンテナや機器が必要になるのがネックですね(汗


最後に残念な点を。


どうやらTBSではゆいゆい祭りが開催されない模様です。


くっ……!アニメシャワー枠はAB!と『けいおん!!』の最強コンボだから、TBSでもそうなれば盛り上がって面白かったんですが……!
「盛り上がる」どころか「燃え上がる」可能性もありましたけどね!(ぇ 


…はい、以上超個人的な感想でした。


早い所では放送までもう一ヶ月を切りましたね…!
私の鼓動も早まるばかりです!


~おまけ~
「AB!の車窓から」企画なるものが、3月6日(土)7日(日)の2日間で行われるようです。

どうやらアニプレックスの鳥羽プロデューサー(とゆまさん)が、東京から鈍行で富山のピーエーワークスまで向かう企画らしいですね。
その道中、各地の新鮮で美味しい名産品を購入し、差し入れとして届けるんだとか。
様子は随時Angel Beats!公式Twitterにてつぶやかれる(投稿される)ので、気になる方はお見逃しのなく!

また、経由地となる、

東京-上野-高崎-水上-宮内-直江津-富山-高岡-城端

の近くにお住まいの方は、直接お2人にお会いするチャンスになるかもしれません!

まずは第一報を待つばかりですね!


Angel Beats!公式Twitterはこちら↓
Angel Beats!
 Keyの麻枝さんが脚本を担当している、期待の新作アニメ

 Angel Beats!(公式サイト)
  Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス


[ 2010/03/06 00:18 ] Key - Angel Beats! | コメント(4) | TB(0) | ▲TOP
更新お疲れ様です!
地上波は全滅でしたがBS11で放送決定されてよかったです。
先日の麻枝さんテレビ出演を録画するために購入したBSチューナーつきBDレコーダーが再び活用できそうですw
ただ2週間遅れになるのは正直辛いので可能な限り早く見られるよう対策はしておきたいです。(主に友人関係をあたろうかとw)
それではっ。
[ 2010/03/06 01:35 ] [ 編集 ] ▲TOP
更新お疲れ様でした~。
遅いですが、BS11の全国放送は少し驚きでしたww、それ以上に放送日程がみんな近いのにびっくりしましたがww。
後、「AB!の車窓から」企画楽しみにしてます。できればレポ書いて欲しいですが、大変ならつぶやく程度でもいいですし・・・、楽しみにしています。
それにしてもTBSではけいおん!はやらないですか・・・、それは痛いものがありますね・・・
[ 2010/03/06 13:52 ] [ 編集 ] ▲TOP
>>かうすさん
> 更新お疲れ様です!

どうもです~。


> 地上波は全滅でしたがBS11で放送決定されてよかったです。
> 先日の麻枝さんテレビ出演を録画するために購入したBSチューナーつきBDレコーダーが再び活用できそうですw
> ただ2週間遅れになるのは正直辛いので可能な限り早く見られるよう対策はしておきたいです。(主に友人関係をあたろうかとw)

そういえばそうでしたね!>BDレコーダー
FACEだけでなくAngel Beats!にも役立つなんて、最高のタイミングでしたね~。
2週間遅れでも、今までのBS11を考えればまだマs(ry
友人関係へのアタック、頑張ってください!


> それではっ。

ではではw
[ 2010/03/06 20:13 ] [ 編集 ] ▲TOP
>>はなまるさん
> 更新お疲れ様でした~。

ありがとうございます~。


> 遅いですが、BS11の全国放送は少し驚きでしたww、それ以上に放送日程がみんな近いのにびっくりしましたがww。

BS-TBSが来るかと思ってましたけど、まさかのBS11でしたからねw
地上波では放送時間の差が1週間以内ですし、本当、鳥羽さんが頑張って下さったお陰ですね~。


> 後、「AB!の車窓から」企画楽しみにしてます。できればレポ書いて欲しいですが、大変ならつぶやく程度でもいいですし・・・、楽しみにしています。

ぜ…善処します!
できれば両方でまとめたいところですが……そこは皆さんの反応しだいで!(ぇ


> それにしてもTBSではけいおん!はやらないですか・・・、それは痛いものがありますね・・・

あ、けいおん!!の放送自体はもちろんありますよ~。
なんといっても「TBS系列全28局にて放送予定!」ですからw
ただ、MBSのアニメシャワー枠みたいにAB!→けいおん!!という最強コンボ=ゆいゆい祭りにはならなかったなぁ……と思いまして。
寝ぼけながら書いていたので、ちょっと言葉が足りませんでしたね(汗
[ 2010/03/06 20:22 ] [ 編集 ] ▲TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

つのがわ

Author:つのがわ
自称鍵っ子&だーまえ信者。

基本的にはKeyに関するネタをメインに扱ってます。
唐突に全く関係ない記事を書き始めることもあったり。
思いつくままに書き綴っていく、文字通り“自由帳”のようなブログです。
実は最近ネタ切れ気味d…げふんげふん


不定期更新で運営してます。

コメント&リンク大歓迎!!
お気軽にどうぞ。

アクセスカウンター
携帯電話用QRコード
QR


