


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| TB(-) | ▲TOP

Key作品がWin7対応&全年齢対応で登場!

本日、Web版『visualstyle』の最新号が公開されました。 

色々な驚き情報が満載でしたが、今回紹介するのはこのニュース。


Key作品のメモリアルエディションが発売決定!


これは以前このブログでも紹介したものですね。
Key 10th Memorial BOX版の全年齢版ソフトを、Windows7対応で装いを新たに発売するようです。
でもお値段はそこまで下がっt(ry
これで、PC完全版(というのはあまり好きではないんですが/汗)『智代アフター』や全年齢版『リトルバスターズ!エクスタシー』がより簡単に入手できるようになるわけです!
鍵十箱(命名:私)だと既に持ってる作品までセットでダブっちゃうから……という方も、今回はソフト単体での販売なので安心!

発売は夏予定
クドわふたー』と近い時期ですが、あちらは18禁、こちらは全年齢版なので、クドわふ効果でファン拡大というのは…ちょっと難しいかもしれませんね。
どちらかというと『Angel Beats!』からの新規ファン獲得に効果がありそうです。
メモリアルエディションの発売がKeyにどんな影響を与えるのか、注目ですね!


ところで、個人的に以前から気になっていた『Kanon』『AIR』PCフルボイス版の発売ですが、どうやら今回は実現しないみたいですねー。
対応OS以外、鍵十箱と同じ内容になりそうです。
まだだ……、まだ終わらんよ……!
…とは言ってみたものの、可能性は低そうな気がしますね(汗
うーん、残念!


関連記事:
Key 10th BOX全年齢版、一般販売?+α




この他にも色々な情報が詰まっていますので、『visualstyle』ぜひ読んでみてください。

個人的にはP.7の注釈がツボでした…!
思い出せば今回のニュースも馬場社長のツイートが最速情報でしたね~。
さすが社長です!

それにしても、最後の真琴のイラストは本当にいいですねぇ…。
もうこの真琴と桜の組み合わせが反則的ですよ…!
…あれ……なんだか視界がぼやけて………?


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

つのがわ

Author:つのがわ
自称鍵っ子&だーまえ信者。

基本的にはKeyに関するネタをメインに扱ってます。
唐突に全く関係ない記事を書き始めることもあったり。
思いつくままに書き綴っていく、文字通り“自由帳”のようなブログです。
実は最近ネタ切れ気味d…げふんげふん


不定期更新で運営してます。

コメント&リンク大歓迎!!
お気軽にどうぞ。

アクセスカウンター
携帯電話用QRコード
QR


