


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| TB(-) | ▲TOP

クドわふV.I.P受付開始&ライブ告知!

V.I.Pクドわふスペシャル募集スタート!

昨日、日程などの詳しい情報が発表となったV.I.Pクドわふスペシャルですが、そのイベント入場券&痛車展示会の募集が本日よりスタートしました!

痛車展示会だけでなく、V.I.Pそのものへの参加も事前の募集で当選する必要がありますので、参加したい方は忘れずに応募してくださいね!


それにしても今回のV.I.Pは規模が違いますね~。
会場がアキバ・スクエアというだけでなくて、その内容もスペシャルです。
今分かっているだけでも、

■スタッフによるトークショー
■開発裏話
声優によるスペシャルライブ
■超絶豪華お土産
イベント限定物販

と、何やらスペシャル臭の漂うものが揃っていますね。
……声優によるスペシャルライブ………主題歌ですねわかりま(ry
他にも『visualstyle』の号外も配布されるみたいですし、ほんと参加するだけで楽しいイベントになりそうです。


そんなV.I.P、4月3日16:30開演予定ですが、物販は12:00開始予定らしいです。
もちろん物販の方は入場券(ハガキ)不要!
どんなグッズが並ぶんでしょうか…!


Q&Aのチェックも忘れずに!


関連記事:
4月のV.I.Pはビッグに『クドわふ』スペシャルだ!



KSL Live World開催告知!!

ついにきましたライブ告知!!

今日Web上で公開された最新号の『visualstyle』に、ライブについての情報が掲載されていました!
その名も……


KSL Live World 2010
 ~way to the Kud-Wafter



日程:5月21日・22日
場所:ディファ有明



詳細はまだまだ不明ですが、ついに来たという感じですね!
馬場社長のBBSへの書き込みやTwitterでのつぶやきを見ること早数カ月……。
長いような短いような期間でしたね~。


あ、クドわふの記事に入れてますけど、タイトルに「Kud-Wafter」があったからで、内容はクドわふオンリーじゃないと思いますよ。
あくまでもKSLのライブですし、前回もそうでしたので。
今回こそは参加したいところですねぇ…(遠い目


[ 2010/03/05 22:39 ] Key - クドわふたー | コメント(0) | TB(0) | ▲TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

つのがわ

Author:つのがわ
自称鍵っ子&だーまえ信者。

基本的にはKeyに関するネタをメインに扱ってます。
唐突に全く関係ない記事を書き始めることもあったり。
思いつくままに書き綴っていく、文字通り“自由帳”のようなブログです。
実は最近ネタ切れ気味d…げふんげふん


不定期更新で運営してます。

コメント&リンク大歓迎!!
お気軽にどうぞ。

アクセスカウンター
携帯電話用QRコード
QR


