スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| TB(-) | ▲TOP

神―麻枝准―がMBSに降臨

本日、3月3日午後9時54分からMBSで放送された番組『FACE 時代をつくる人々』に、Keyのシナリオライター(活動休止中)兼作曲家で、現在は新作アニメーション『Angel Beats!』の脚本を手がけている麻枝准氏が出演しました。

番組内では、1分間という短い時間の中で麻枝氏が『Angel Beats!』へとかける想いを熱く語ると共に、同作品のプロモーション動画の映像・音楽も一部使用されるなど、全体として『Angel Beats!』を特集する形となっていました。
現在のところ、この番組から判明した情報は次の通りです。


■AB!のMBSでの放送は4/3(土)深夜1:58~

■アニメシャワー2枠目の『けいおん!!』へと続く

関西が最速



同じくアニメシャワー枠の『けいおん!!』が、関東のTBSでは4月6日(火)深夜1時25分より放送予定ということから、『Angel Beats!』もこの時間の前後に放送されるのでは、との意見が専門家の間で広がっています。


このニュースについては現在調査中であり、詳しい情報が入り次第………


………ここで新たな情報が入って来ました。
今入ってきた情報によりますと、MBSでの『けいおん!!』の放送は4月10日(土)深夜2時28分から、4月10日(土)深夜2時28分、『Angel Beats!』から一週間遅れての放送となる予定です。
これにより、『けいおん!!』の放送は関東の方が先となる見込みです。


繰り返しお伝えします。
本日放送されました『FACE 時代をつくる人々』によりますと、『Angel Beats!』はMBSでは4/3(土)深夜1時58分からの放送予定とのことです。
また、同じくMBSアニメシャワー枠の『けいおん!!』は、MBSでは4月10日(土)深夜2時28分から、TBSでは4月6日(火)深夜1時25分からの放送予定です。
このため、『Angel Beats!』は関西が、『けいおん!!』は関東が先の放送となる見込みです。


以上、臨時ニュースをお伝えしました。


[ 2010/03/03 22:42 ] Key - 麻枝准 | コメント(2) | TB(0) | ▲TOP
更新お疲れ様です!
自分はこの時間は寝てたんで見逃したんですが、ちゃんと録画してたんで見れました。でもリアルタイムで見たかったですねw

AB!とけいおん!!は連続ですか・・・なんか精神的に忙しいですね(苦笑)
どちらも同じ週にライブの話になったら2chあたりで騒ぎそうですが、けいおん!!VS AB! みたいなw
自分は争わずにどっちもいいと考えてますがやはりAB!を推しますw

4月3日ですかもう一ヶ月切りましたかやばい興奮してきた!

Angel Beats!最高ーーーーーーーー!!!!!
[ 2010/03/04 02:37 ] [ 編集 ] ▲TOP
>>tkeytさん
> 更新お疲れ様です!

ありがとうございます~。


> 自分はこの時間は寝てたんで見逃したんですが、ちゃんと録画してたんで見れました。でもリアルタイムで見たかったですねw

私はそもそも放送圏外でしたね…orz
でも、まあ色々ありましたけどね!(何


> AB!とけいおん!!は連続ですか・・・なんか精神的に忙しいですね(苦笑)
> どちらも同じ週にライブの話になったら2chあたりで騒ぎそうですが、けいおん!!VS AB! みたいなw
> 自分は争わずにどっちもいいと考えてますがやはりAB!を推しますw

MBSでは連続になるみたいですねw
そうなったら話題になるだろうなぁ…なんて考えてはいましたが、まさか本当になるとは思いませんでしたねー。
しかし、ゆいゆい対決になったら唯を推してしまいそうな自分がいまs(ry
両方とも2010年のアニメ界の話題を総ざらいしてくれることを願ってます!


> 4月3日ですかもう一ヶ月切りましたかやばい興奮してきた!
>
> Angel Beats!最高ーーーーーーーー!!!!!

ええ!Angel Beats!は最高です!!
いやっほーーーーーう!!
[ 2010/03/05 00:15 ] [ 編集 ] ▲TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

つのがわ

Author:つのがわ
自称鍵っ子&だーまえ信者。

基本的にはKeyに関するネタをメインに扱ってます。
唐突に全く関係ない記事を書き始めることもあったり。
思いつくままに書き綴っていく、文字通り“自由帳”のようなブログです。
実は最近ネタ切れ気味d…げふんげふん


不定期更新で運営してます。

コメント&リンク大歓迎!!
お気軽にどうぞ。

アクセスカウンター
携帯電話用QRコード
QR


